二日目A 

2005年04月20日(水) 19時11分
うんよし

お昼から夕ご飯まで間食なぁーし

やれば出来るじゃない自分

この調子この調子

二日目 

2005年04月20日(水) 12時21分
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

取り合えず、朝ご飯は目玉焼きとご飯一杯です
いつもはご二杯は食べるのですが・・・(笑)
意外と一杯でも足りましたかな
やっぱり良く噛むって良い事なんですね

でも、一番問題なのはお昼後〜夕食までの間が・・・
うぅ〜・・・間食してしまいそう・・・
でも、そこはやっぱり我慢
なんとしてでも我慢です

よーし!! 

2005年04月19日(火) 20時18分
間食禁止絶対食べない

きっちり三食よーく噛む

毎日、散歩早歩き



っと・・・突然すいません
千絵でっすヽ( ゚ 3゚)ノ
う〜ん・・・上はね、私の毎日の目標なんですよ
毎日・・と言うか、今日からの目標です。オイオイ・・ (;´д`)ノ
と、言うのも・・・まぁ、ぶっちゃけ私デブなんですよ
それでも、正直最近まで気にしてなかったと言うか・・・
でも、最近思うようになったんですよねー・・・

ミニスカ穿きたい

ビキニ着たい

服買うときはサイズ重視じゃなくデザイン重視で


なんてね

な  の  で  !!


痩せようじゃないか

という結論に(笑)

それでも、そんなに簡単に痩せれるわけじゃない・・
私の性格から三日坊主・・・なんてのもありうる・・

だから、このブログを利用して毎日、
自分の体重や行動なんかを書いて載せて行けば続くんじゃないかな・・・なんて(笑)

だから、今日から是非頑張ります



4月19日現体重
101`

気になる方反転プリーズ(見る事をあまりお勧めしませんが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annezizyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる