路面電車と荒川遊園 

June 23 [Sat], 2012, 21:54
オトンです。

今日は天気も良いので、荒川遊園に遊びにいくことに
前から路面電車も気になっていたので、せっかくだから都電荒川線に乗って行くことにしました

あおい君はいくら教えても『ごめんでんしゃっ!
・・・って、日村みたいな顔になってるし



みずき君は乗った途端に”ピンポーン
ちょっっ(汗)、まだ降りないよ〜真顔でイタズラしないで〜



そんなこんなで荒川遊園に到着です



遊園地といっても、乗り物は6種類くらい。その中でもあおい君が乗れるのは3つくらいかなぁ。
まずは汽車に乗って、出発進行とっても嬉しそうです



小さいけれど動物園もあって、大きな牛が寝ていました。
あおい君のは、牛の角みたいだね〜。
(注:本人は後ろの牛に気づいていません(笑)。このあと後ろをみて、モ〜ダッシュで逃げました。牛だけに・・・)



さ、気を取り直して、次は小さい機関車ですホント好きだね〜。



みずき君はガテン系のショベルカー
ガツガツ行くベぇ〜〜



最後にみんなで観覧車に乗りました。
あおい君も観覧車は初めて頂上に向かうにつれ、だんだん口数が減り・・・下りは『こわいこわいこわいと大騒ぎ。高いところが苦手なあおい君でした



他にも、ポニーに乗れたり、水遊びができたり、資料館にプラレールが置いてあったり、芝生の丘があったりと、結構一日遊べそうな感じでした。夏はプールもオープンするみたいだしね。(しかもオムツOKだとか

また行きたいと思いまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:碧生・瑞生
読者になる
登場人物

碧生(あおい)くん

瑞生(みずき)くん

おかん

おとん
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30