とりさん なかよし! 

January 08 [Sat], 2005, 16:34
彼にも とりさん なかよしおやこ。
ふたつ並べてみた。
微妙に顔のつくりが違う。

とりさん なかよしおやこ 

January 06 [Thu], 2005, 22:34
これが、衝動買いした、
とりさん なかよしおやこ
199円也〜!

時計。 

December 18 [Sat], 2004, 19:00
お誕生日に彼からいただいた
時計。     
母には安そうな時計と言われたけど
そんなことは気にしない。
だってお気に入りだもの。

スニーカー。 

October 10 [Sun], 2004, 15:00
買ってもらっちゃった。
秋にぴったりのスニーカーがほしくて
いろいろ見てたんだけど、これが
いちばん気にいったので。
リーボックのは、履いたことないけど。
ヨガシューズがモデルらしい。

名前はゼンソワ。
とってもやわらかい。

花火大会。 

July 25 [Sun], 2004, 20:30
とってもきれいでした。

ビール買って、おつまみ買って。

蛸杉。 

June 12 [Sat], 2004, 17:23
彼と行った高尾山にあった杉。

山に行きたい、って言ったら、
連れてってくれた。

勝沼にて。 

May 03 [Mon], 2004, 12:12
勝沼の、ぶどうの丘で、楽しそうにしいたけを
焼いてたおじさんたち。

地元の農家の方々が、美味しいから、食べて!
気に入ったら買ってって!って感じでいろいろ
売っていて、それを彼とふたりでたくさん食べた。

しいたけ、絶品でした。
甘味があって美味しかったー。

吉祥寺にて夕食。 

April 17 [Sat], 2004, 18:45
焼肉をもりもり食べたあとのデザート。

デザートは別腹。

彼の頼んだデザートは、苺杏仁豆腐で
当然のように私もそれを食べる。
思ったよりもっと美味しい。

今日はふたりで食べてばっかり。
うちは、エンゲル係数高いな。

吉祥寺にてランチ・その3。 

April 17 [Sat], 2004, 13:28
とうもろこし。

これも大好き。

外で食べると、彼と食べると、
なんでこんなに美味しいのかな?

吉祥寺にてランチ・その2。 

April 17 [Sat], 2004, 13:26
いせやの焼き鳥。

私はナンコツが大好き。
彼はどれがなんだかよくわかっていない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annenon
読者になる
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる