「死ぬとき」に、後悔しないために……

August 25 [Thu], 2011, 5:51


高い地位を得るだけではダメなのです。


自分が「満足いく人生」を実現させるのが、大切です。


地位も収入もあって、
裕福な生活をしているから幸せとはかぎりません。


短期・単発派遣探しなら派遣ナビ

仕事で成功することが幸せになる道だと信じて、
十数年も突き進んできて、
ようやく思いどおりの結果を手にしたとき、
胸にぽっかり穴が空いたような気持ちになったという
女性経営者がいます。


「今から十数年前、
好きな人からプロポーズされたのに、
仕事を選んでしまったのです。
当時は、仕事に生きるには、
妻をやっている暇などない、
独身でいるベきだという考えがありました。
でも、今思えば、私は間違っていたんだと思います。
仕事の成功も、女性としての幸せも、
両方求めればよかったと思います」
確かに、そのとおりなのです。


短期・単発バイト探し

夢を一つ叶えるために、
もう一つの夢をあきらめるべきではありません。


もっと欲張って、
いくつもの夢を追い求めればいいのです。


すべてを手に入れる方法は、本当にないのか? 


探してみましょう。


人が死ぬ前に後悔することで一番多いのは、
「あれをやっておけば、よかった……」ということです。


「何かをしたこと」ではなく、
「しなかったこと」なのです。


看護士の求人探し
すべての夢にチャレンジしてこそ、
満足のいく人生が送れます。


夢を一つもあきらめないことで、
やり残したこと″のない人生を、
送ることができます。


◎自分自身が「満足いく人生」を、送る。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annen0425
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/annen0425/index1_0.rdf