スパイウェア?! 

2005年08月10日(水) 20時31分
驚いたことにうちのPCからスパイウェアなるものが19個も見つかりました

ぃぁ、特にこれといって大事な情報なんざないのですが
やっぱり気になるので対策ソフトをインストールいたしました


ROはROで、接続が不安定で落ちやすいし・・・_| ̄|○
相方はプロに閉じ込められて接続できなくなってるし・・・_| ̄|○

それでもなんとか経験値かせいで@24%まできました
先はまだ長そうだ・・・_| ̄|○

弟の誕生日 

2005年08月09日(火) 20時18分
弟が誕生日の日に家にいなかったので、今日お誕生日会をしました
甘いもの好きな弟のために、直径14cmのチーズケーキ
いろんなショートケーキを買ってきましたよ

実は女の私の方が甘いものは苦手だったり


弟は本当にすごいですw
普通に晩御飯食べた後にパフェ屋さんにつれてくと
3つくらいぺろりと食べちゃいます

おごるのは私なんですがn

それでも本当にがりがりなんですよねぇ、やせの大食いというか
甘いものは別腹というか

甘いのもが苦手なのにおねぇちゃんは太りやすい体質・・・
きをつけないとあっというまにぷーっと・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル


まぁそしてROの話に入るわけなんですが

最近毎日上納狩りが決定されまして、強制50%_| ̄|○
ADないのに・・・
オーラ目前にして・・・
課金もきれるというのに・・・
まぁ、なんとか狩りして2%かせぎました

14日までには絶望かなぁ・・・_| ̄|○

@30% 

2005年08月08日(月) 23時16分
98プリの経験値がオーラまで@30%になりました
あんまりあがってないじゃんとかいわない

ちょびちょびがんばってはいるんですが、なかなかしんどいです
学生はお金がないので1垢課金するのにも必死(ゲフンゲフン
プリの垢が課金きれる18日までにいっぱい遊べるように
今週末までにはなんとしてもオーラを出したいAnneなのでした

でも本当このブログのメインのアコは放置しすぎですn
早くオーラだしてあっちもかまってあげなくては



そいえば、今日プールにいったら休館日でした
往復1時間以上かかるのに・・・
まぁ調べていかなかった私も悪いんですけどね

あせればあせるほど無駄な夏休みになっていく・・・
大切にしなければいけませんね

宿無し・・・ 

2005年08月07日(日) 23時09分
今日のGv結果は悲しいことに宿無しでした
敗因はいっぱいあるのですが、ここではコメントをひかえさせてry

負けるって結構悔しいですよねぇ
私基本的に負けず嫌いなのでry


どうでもいいけど、ADなしで98プリ今週中にオーラだせるのかしら
まぁ、相方きゅんとまったりがんばりたいと思います

リアル課題も山積みなので時間がないのを痛感しておりまs
最後の夏休みだから大切にいろいろがんばらないとね

まったりも必要だけど、ちょっぴり時間を大切に生きようと思ったのでした

狩り狩り狩り 

2005年08月06日(土) 19時55分
今日は朝早くに犬の散歩に行きました。
5時起きでちょっぴり遠くまでw

その後は、昨日に引き続き取得経験値2倍ということで
98プリの相方と狩りがんばってきました
朝一緒に狩りするのは久しぶりなの

途中場所取りやらなんやらで狩り中断しちゃったものの
終わってみれば98プリは60%まで経験値たまってました
相方きゅんも98になれてたみたいだし
一緒にオーラも夢ではなくなってきましたよ

これは14日(日)にはオーラになれるかな
14日に特別に思い入れがあるわけではないのですがw

そしたら、きっと忘れ去られてる22アコきゅんと一緒に遊べるようになるかもw
一緒にがんばろうね、×××きゅん

 

2005年08月05日(金) 16時25分
「16時からメンテかぁ、じゃぁ洗濯物はその時に取り込めばいいや

という私の甘い考えはやっぱり砂糖よりも甘かったわけで・・・
15時半頃にしっかり土砂降りになってくださいました・・・


「ぎゃーままんに怒られるぅ(何」
とか一人でぼけつっこみしつつ、土砂降りの雨の中走り回りました
服もびしょ濡れ、髪の毛からは水が滴り落ちるくらいにしっかり濡れて
そして、洗濯物はもうアウト状態でした・・・


メンテ明けから経験地2倍で楽しみにしてたのになぁ

今日は・・・ 

2005年08月04日(木) 16時22分
風邪を治すには清潔にすることが一番
ということで、今日は部屋の大掃除をしました

熱でふらふらする体をひきずって・・・
でも、不思議と掃除全部終わらせて空気の入れ替えをしてみると
のどの調子はよくなったり・・・


やっぱりかのナイチンゲールが言うように清潔って大事なんですねぇ

(中の人は大学で看護を勉強しております。
 普段くだらないと思っているものでも時には役に立つものでs
 あ、決して看護がくだらないといってるわけではありませんy
 私はそれを学ぶために大学にいっているのですからw



明日こそは相方と遊べるかな
×××きゅんまっててね

具合悪くても・・・ 

2005年08月03日(水) 21時40分
体調悪くてRO接続してもぼーっとしてるだけの、Anneです・・・_| ̄|○

たとえ体調悪くてもG会議にだけは参加する良い子の私
なんか違うとか言うつっこみはなしd

まぁ、Gvに関することはばらすつもりはさらさらないので
ここで内容は書きませんが


何より相方と狩りいけないのがつらいよぅ

未だ癒えず・・・ 

2005年08月02日(火) 0時13分
風邪がしつこいことになかなか治ってくれません

PCも不調でRO起動しなくなるし・・・
全部インスコしなおしましたよ


治らないのは安静にしないでブログ書いてるからだとかのつっこみはなしd


明日こそは×××きゅんと朝狩りするぞ

風邪 

2005年08月01日(月) 0時08分
タイトルの通り、リアル風邪をひいてしまいました

いやまぁ、風邪ひいてたのは前からなのですけどね・・・
日曜日のGv途中くらいからなんか悪化しちゃって_| ̄|○

毎朝5時起きで相方と狩りいく約束してたのに
ごめんね、×××きゅん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annefreaks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる