宮古島 

2005年10月29日(土) 21時40分
2004年の年末にベトナムに行ってから、ずっとどこにも行けなかった。
やっと2005年9月の末に宮古島に行ったけど台風が・・・・
那覇市で足止めを食い、大変な旅でした。

宮古島でレンタカーを借りて吉野海岸までシュノーケルをしに行くまで
沖縄入りをしてから5日も掛かったわ。

まあ、久しぶりに予定外だった美ら海水族館を見ることが出来たけど。

八重山 

2004年10月04日(月) 23時08分
9月に八重山諸島に行きました。
石垣島から竹富島、西表島と5泊6日の一人旅。
それにしても今年は台風ばかりで行けるかどうか気をもんだわ。

コンドイビーチはのんびり泳げて良かったな〜
八重山ソバも、石垣牛の焼き肉も美味しかった!

時差ボケ 

2004年07月21日(水) 7時49分
今回は幸いにも時差ボケはなく、 結構元気♪ それでも、カナダのプリンスエドワード島は遠かった! 合計8回も飛行機に乗りました。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる