輝く機体 

February 21 [Thu], 2008, 1:22
離陸準備が整い、
トーイングカーに押されて、
ゆっくりと機体がバックしていきます。

徐々に方向を変えていく一瞬一瞬で、
機体が見せてくれる表情が変化し、
夕日が機体に反射したある一瞬、
美しいボディ表面の構造が浮かび上がりました。

こうして見ると、
機体は、一体構造ではなくて、
継ぎ合わせて作られたことがよく分かります。

ったく! 

February 14 [Thu], 2008, 3:37
万莉子はここのところ、書き留めておきたい事はいくつかあった。
しかしながらそのいくつかの事柄は、とりあえず携帯に書き込んで家に帰ったらアップしようと、通勤時間にせっせと打ち込んではみるものの、家に帰るとそれどころではなく、結局その記事は眠ったままになってしまった。

その記事は・・珍しくS彼をほめてあげてる記事だ。
6年もの間、言ってくれと哀願しても決して言わなかった、”アイシテル”の言葉を
頼みもしないのに言い放ったコト、とか、最近のS彼は、万莉子を果てしなく求めて
今までにはなかった情熱を持ってして万莉子を抱き、慈しむしぐさが見られるコトとか、、最近の万莉子は非常に満足感を持ってS彼に抱かれていることを、ちょっぴりの乙女心を持って書き残しておきたかった。

なのに・・だ!
やっぱり撤回。
あいつはほんとにおばかたれ。

秋はなんせ万莉子はだめ。もう冬に突入とはいえ、まだまだ秋の魔物が去らないでいた。なんとか今年は明るく努めた。でも、、どうしても今週はだめだったのだ。
S彼とY彼に同時にメールを出した。
どうしても甘えたかった。別に何を言ってくれなくてもいい。
ただ、普通にメールをくれればそれで満足したはずだった。

もちろん、Y彼はすぐにメールをくれた。彼はだからY彼なのだ。
ん?やさしいのYよ(笑)
S彼は・・・あのばかたれ、1日たっても何もよこさん。
だからS彼なのだ。もちろんサディストの、Sだ。
万莉子はやさしい言葉なんてほんとはいらない。
”アイシテルよ”とこの前何を血迷ったかS彼が口走ったとき、思わず仰向けになっていた万莉子は真上にあるS彼の顔にプハっと息を吹きかけて、大声で笑い声をぶっかけそうになった。うそでしょう?ってね。
”アイシテル”はS彼にとってはタブー語だった。それを言うとは。。
万莉子は我ながらたいしたもんだと自我自賛。。S彼はそんなこと、間違っても言わない男なのだから。

半分は信じてはいない。それでもさ、オンナゴコロはくすぐられた。
当たり前。だって6年間、求め続けた言葉だもの。
泣いて頼んだって言ってくれなかった、その言葉。そりゃくすぐられるでしょう。

なんてロマンチックな記事が書けたことだったろうに、完成する前に
却下だ。
セックスの最中に、あまりに気持ちよすぎてつい口からもれただけの言葉だ。
どうってことはない。
S彼はなんせ、あの年でも絶倫。最近は特にすごい。いいわね、男の人は。
オンナ盛りの万莉子ではあるけれど、女はいつも疲れてる。
そんなに激しくしょっちゅうデートはできないのだ。。

聞き飽きてるだろう、万莉子の体調の悪いって愚痴。でもそんなには言ってない。
だって、冷たいからね、S彼は。甘えたってさ、”まあさ、しょうがないよ”
くらいだもん。必然的に甘えない。万莉子は決してS彼には甘えないのだ。

でもたまにやってしまう。で、失敗だったと後悔する。それがこの6年だ。
やっぱりこれでいいのだ。万莉子はS彼を一生冷たいオトコと思っていないと
彼を追い続けられない。なんてったってS彼の魅力はSなところなのだから。

たださ、やっぱり欲しい時がある。優しい言葉をね。
たった一言の優しい言葉は、万莉子の愛情を何ヶ月も持たせる。
そしてそれは彼への愛の行為によって証明されるのだ。
だからたまには万莉子に優しくするべきなのだ。

万莉子は最高!と言うのなら、セックスの最中以外の万莉子にたまには優しい言葉をかけなさい。
そしたら何度でも”目”と舌でイカせてあげる。
このしっとりとして吸い付くようでいてなめらかな肌をピンクに染めて、あなたを絶頂まで連れて行ってあげるから。。

9/29 スネ ヒザ? 

February 01 [Fri], 2008, 4:51
波はスネヒザ 
ロングでようやく立てる位の力のない波

昨日まだまだトランクス? なんて思っていたら
今日は3ミリフルじゃないと無理なくらい寒い

なんでこんなに昨日と今日で違うのかというと
ちょうど夏と秋との気温の境目だったらしい

バリアフリー改修 津 

January 17 [Thu], 2008, 12:39
少し前に訪問させてもらったお宅で宿題をもらっていたことを思い出し、

調べてみました。

住宅のバリアフリー改修に関する優遇税制とでも言うのでしょうか?

津市の場合、上のようなものがありました。

今日の出来事《10月14日分》 

January 10 [Thu], 2008, 19:07
あたしにとって日曜日の定番化した4度寝を今週もしてた。1回目ー、4時に起きる。2回目ー、ネコの走る音で。3回目ー、テレビ音で。4回目ー、犬に踏まれて。
起きたんだけどねぇ・・やっぱ眠いからパソ開いたまま5度寝開始ww5回目は母さんの怒鳴り声で起きた。。。本格的に行動し始めたのは13時からだった。それでも寝足りないよ・・。((早く寝ろ

市政報告会03 

December 21 [Fri], 2007, 10:31
 27日午後2時から、下宿地域市民センターで、5人全員がそろって市政報告会をおこないました。

 あいにく台風が接近してきているため、雨脚が強い中でしたが、20人をこえる市民の方が参加していただきました。

 議員団の報告の後に、参加した市民の方から、○障害者自立支援法で持ち込まれた障がい者の負担増を軽減すること、○既存住宅への火災報知器設置促進のため、高齢者や障がい者への助成、○孤独死を出さないための手だて、○柳瀬川回廊へのトイレの増設、○清瀬小児病院の存続のとりくみなど、活発に意見や質問が出されました。

 市政報告会への参加ありがとうございました。
 3回の市政報告会で出された切実な要望と、負担と増税を押し付ける国の悪政から、市民のくらしを支える施策を実現するため、5人力を合わせて取り組んでいきます。

ラーメンプール 

December 15 [Sat], 2007, 0:18
昨日は、児童館で新聞紙で遊びました。



最初は破ってビリビリ〜だったので、すぐ飽きてしまい、
違う部屋で遊んでいたんだけど、



その間に、新聞紙のプールが登場〜。






ちょっと見える背中がひゅー。



 またまたひゅーのお尻。




 トンネルも登場。




家でも新聞紙で遊ぶ事はあるけど、
こんなにいっぱいの新聞で遊んだのは初めて〜。




ひゅーも、「ラーメンプール楽しかったね〜」って、大興奮。



なかなかできない体験をさせてもらいました。






今日は、朝から近所の保育園の園庭開放で遊んだあと、
ついでにお友達と公園へ行って来ました。



どんぐりを探しにいったんだけど、収穫は4個。
みんなが拾ったあとかなぁ〜。




結局4時まであそんでた。
久しぶりにいい天気で、この暑さの中6時間も遊んでたことに・・・
なかなかタフになってきたねぇ。




 ↑ずら〜っと並んで作ってあるのは、おにぎりだって。
  服もドロドロ〜。あはは



しかも、コンクリートの山みたいなので何回かすべったら
あっという間にズボンに穴が開いちゃった〜。



今日1日で、
パンツの着替え4回 & 穴あきズボン×2!!




もったいないからもっと頑丈にして縫っておこうっと。




帰りは、自転車の後ろにのったまま、寝てました・・・

アニリボvV 

December 07 [Fri], 2007, 15:45
アニリボOPやばい!
雲綱的瞬間を見るたび動悸がっ…!(爆)
ビバ雲綱!!見つめ合う瞬間に絶対何か芽生えてるよ!!(笑)


EDは何回聴いても骸雲にしか思えなかったけど、漸く雲綱骸に聴こえました*
君みたいな花〜が綱ってことですよね…?(微妙)
でもそれって(雲雀さんと骸の)お互いが互いを例えてるともとれるよーな…orz

きっと骸雲に聴こえるのはKちゃんの所為だっ(人の所為にしたよこいつ)
だってKちゃんのおかげ(?)で雲雀受に片足突っ込んだからね*(苦笑)


…って余談はおいといて。
雲雀さん…格好良いけど画質わる…(終了)
まぁ心搏数はめちゃくちゃ上がりました!

綱が登場してモスカを倒した後の雲雀さんの「フン…」綱を見つめた眼差しにキュンvV←。
あれは絶対恋してるよ!ときめいてるよ綱に!!(爆)


そいやモスカと戦ってるとき、ごっきゅん十代目って言い過ぎだろとか思ってました(…)


あとは…雲雀受無理って方は見ないことをお薦めします。
大丈夫な方はスクロール↓





雲雀さんVSザン様
んでザン様が雲雀さんを利用したのがわかった後の雲雀さんの台詞。

「僕を利用したの…?」(←だったっけ?)
その台詞にザン雲想像しちゃいました…!(末期)
だ、だって雲雀さんが切なげな顔で言うからさ!!

雲雀受、絶対Kちゃんの所為だよ…(D雲、骸雲、山雲、ザン雲…!)
まぁ綱受が今は至上主義だけど来年はどーだろ…(悩)

まぁ〜普通 

December 04 [Tue], 2007, 13:40
テストの点上がったのもあるし、現状維持やな。
下がったのは無い!それは、まぁ〜素直にうれしいかな

スリー・メン・メカニック(審判3人制)審判研修会のお知らせ 

November 30 [Fri], 2007, 11:17
1 目 的   スリ−・メン・メカニックを理解し,審判3人制の導入の一助とする。

2 期 日   平成19年10月28日(日)

3 会 場   福岡県立直方高等学校

4 日 程   受付   8:45〜
        開講式  9:00〜 9:10
        講義   9:10〜10:10
        更衣  10:10〜10:25
        実技  10:25〜11:50
        閉校式 11:50〜12:00

5 講 師   楢原章三氏(名誉国際審判員)

6 参加対象者 〓各地区・各種別審判長
        〓強化審判員
        〓参加希望者
  
※〓・〓は原則全員参加。実技は各地区より3名のみ。
  ※参加希望者は,事前に審判委員会へメ−ル(fukuokashinnpann@yahoo.co.jp)にて連絡をお願いします。実技には参加できませんので,あらかじめご了承下さい。

7 その他

  〓参加料は無料です。
  〓飲料は各自で用意をお願いします。
  〓会場までの旅費は各自負担。
  〓各地区・各種別審判長ならびに強化審判員はレフリ−用具一式を持参。
  〓見学も可能。見学者の服装は特に指定しません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anneby988
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 輝く機体 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 輝く機体 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 輝く機体 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 輝く機体 (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 輝く機体 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 輝く機体 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 輝く機体 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 輝く機体 (2008年09月16日)
アイコン画像ヌレ夫
» 輝く機体 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» ったく! (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる