新型?製作中〓 

February 18 [Mon], 2008, 12:24
足が付いた!


さっぱり進まん・・・

かえってきました 

February 14 [Thu], 2008, 7:44
帰ってきました
今日は学校休みでございます

youtubeでもみて暇つぶししよう
それからレポートかかなきゃ
ってかんね、髪きったんですよばっさり。
ゆったよね?
そんで昨日とか結構好評だったんですよ
でもね、やたらとかわいいってゆってくる子がいたんですよ
同じ班の子で
私あんまりかわいいって言われなれてないし
もうそんなにいわなくていいよ
っておもってしまうんですよ

なんかやなんです、しつこくいわれるのは

だからねそうゆってくれてるのに素直に喜べない自分がむかついたりしてね。
気分があまり良くなかったわけです

あとね、しつこくごめんねっていってくるわけです
少しでも私に気を遣わせたりしたと思ったらすぐ謝ってくるわけですよ
そんなことみんなで行動とかしててトラブったらやだし当たり前の行動じゃないですか
だからねお互い様だからいいんだよっていちいちゆうわけですよ
そうすると今度は「愛してるよ!!」っといってくるわけですよ
っだから...もう私には返す言葉がないんですよね(;´Д`)
どうやら私けっこう愛されてるらしくなんかある度、愛してるといってくるわけで。
もうどうしたらいいかわかんないんだよな〜
なんかそうゆう人と心で会話できないんですよ、私
なんだかな...
きらいじゃないけどどうしたらいいのか分かんないです



がんばろ

恋しくて 

February 05 [Tue], 2008, 12:46
 
ひとりがつらい こんな夜は

月を眺めながら あなたを想う

会いたくて 会えなくて

どうして・・・



月を見ていたら もっと寂しくなった

誰かがそばに いてほしい

切なくて 苦しくて

ただ恋しくて・・・



自分以外の誰かの ぬくもりが欲しくて
 
 
 

行って来るぜぇ 

January 19 [Sat], 2008, 13:03
今ね、友達からメール来たぁ

8時にウチの〓で待っててだって

特に運動会もないのに走りに行ってくるよぉ

帰ったらまた更新するのさぁ

本日休業(画像を載せる事ができません。) 

January 12 [Sat], 2008, 11:28
参照、開けて、「ファイルの選択」で、「ファイル名」を開いても、昔のものしか出て来ず、午前中、格闘したのですが、今日は、諦めました。

またの、お越しをお待ちしております。

またもや非日常 

January 04 [Fri], 2008, 4:22
ライフル男騒ぎから一月がたち平穏無事に過ごしていた今日この頃。
また引き寄せてしまった。
最近慣れてきたテストと宿題三昧の日々。
いつものようにグズグズしながら勉強を始めた矢先。
外からサイレンが聞こえてきた。またいつもの騒がしいNYPDかNYFDの仕業だろうと気にもしなかったが、えらく近くでなっている。しかもシツコイ。「集中、集中」と心で唱えながら嫌いな英語を読んでいた。廊下から何か聞こえる。「ハロウィンに浮かれたアメリカ人がまた騒いでんだろう」と思い、気にもしなかったが、これもシツコイ。
あまりにもシツコイのでドアに耳を当ててみた。
ドアを開けてガンマンがいたら嫌だったからとりあえず聞き耳を立ててみた。
英語が聞こえた。
むー分からん。
恐る恐るあけてみると、うちのドアの左下(左ひざあたり)にアメリカ人の顔があった。

「Hi!」
とりあえず
「Hi!?」
と応える。

なんだか喚起口を確保しているようにも見える。
彼はテレビで見る消防士の格好をしている。
よく出来たハロウィン仮装かと思い、周りを見回す。煙くさい、警報機がなっている、ごっつい消防士がわんさかいる。

「おいおい火事かよ。まじかよ。」

対面3件となりから煙が出ている。大丈夫かどうか聞いてみると笑顔で大丈夫と答えた、ようだ。

NYの大災害の際も「このビルは安全です。そのまま部屋にいてください」というアナウンスの数十分後、ビル自体が崩壊した話は有名だ。

変な煙で死ぬのも嫌なので、とりあえず階段で下まで下ってみた。途中で数名の住人も「何事?」といいながら合流してきた。「火事のようですよ」と応えながら17階を下った。

フロントに行くとびっくり。
5台以上の消防車が止まっている。
「うちのビルが火事だったんだ」と改めて感心しながら、住民ウオッチングをしていた。

実際ぼやですんだようで何事も無かった。

セントラルパークを歩くマンモスに会える日も近いのかも。

ニューヨークはホトホト僕を飽きさせない街です。

今週のタキオンの仔たち 

December 15 [Sat], 2007, 22:40
10/27(土)
4回東京8日
5R  2歳新馬       芝1400 ピッコレット
6R  3歳上500万下(牝) ダ1600 ジェネスタキオン
7R  3歳500万下    ダ1400 ヤエノアカハチ
9R  紅葉特別       芝1600 ヒカルダイヤモンド
10R 秋嶺S        芝1800 カイシュウタキオン

4回京都8日
1R  2歳未勝利      ダ1800 レインボーペガサス
2R  2歳未勝利      芝1400 マルカベスト 
3R  2歳新馬       芝1600 マイソールビーム
5R  3歳上500万下(牝) ダ1800 ウインフェイム
6R  3歳上500万下   ダ1200 タキオンシチー
7R  3歳上500万下   芝2000 メイショウアンドレ
10R 三年坂特別      芝1600 バージンフォレスト、フレジュール 

3回福島3日
1R  2歳未勝利      芝1200 トーホウグリーン
4R  3歳上500万下(牝) ダ1700 リサイトアチャーム
8R  3歳上500万下   ダ1700 アイアムドラマ
12R 秋元湖特別      芝1200 キョウエイタキオン


10/28(日)
4回東京9日
2R  2歳未勝利      芝1800 モエレタキオン
4R  2歳新馬       芝1600 ディープリンク
5R  3歳上500万下   ダ1300 アイアムジュピター、アドマイヤヴィート
7R  3歳上500万下   芝1600 ツバサドリーム、ナムラシンドバッド
9R  精進湖特別      芝2000 サンワードブル
11R 天皇賞・秋    芝2000 アグネスアーク

4回京都9日
3R  2歳未勝利(牝)    芝1600 プレサンティール
6R  2歳新馬       芝1800 オースミターゲット
8R  3歳上500万下   ダ1400 ナムラマッハ
 
3回福島4日
4R  3歳上500万下   ダ2400 ゼンノジュウシン
10R きんもくせい特別   芝1700 サトノハピネス

今週はたくさん出走しそうです!! 
G1初挑戦のアグネスアークをはじめ、他にもたくさん期待できる馬が出る予定です。
出来るだけ多く勝って欲しいですね☆

今日は・・・☆ 

December 10 [Mon], 2007, 21:44
こんばんは♪
今日は彼の誕生日☆
自分の誕生日より嬉しい日です^^♪

今日は金曜日だから、お祝は明日になるけど・・・。。
お金はないけど、気持はめいっぱいお祝いを♪

彼の一年が神様に守られますように・・・って祈るのみです☆

どこにすわってんねん 

December 04 [Tue], 2007, 16:13
杏はよく家族の膝の上に座る。

長男にしたら重たいかも。

膝の上にすわったり、触ってもらったり、抱っこすると安心するみたい。

とっても甘えん坊な杏です。

自転車と同じスピードの子供。。。 

December 01 [Sat], 2007, 2:03
以前、自転車が好きで良く乗ってた。。。

自慢のマウンテンバイクである。。。

何処へ行くのもこの自転車で行っていた。。。



とある日、青梅街道をかっ飛ばしていたところ変な事に気付く。。。


結構なスピードだった筈なんだけど。。。


小さな子供が付いてくる。。。しかも歩いて。。。


変だなあと思いつつ、そのまま走り続ける。。。しかし何処までも付いてくる。。。


その子を見ると身体が透けている。。。しかも周りの人達はその子に気付いていない様子。。。


急に怖くなりより一層自転車をかっ飛ばした!


いつの間にか子供の姿は消えていた。。。


スピードを落とし近くにあった自販機でお茶を買う。。。煙草も一服。。。


何だか妙に疲れた。。。


早めに帰ろうかな。。。と、自転車を再度漕ぎ出す。。。


何だか疲れているせいかペダルも重い。。。


自宅近くで気付いた。。。


さっきの子が後ろにしがみついていた。。。ニタって笑いながら。。。


その子が言った。。。「見えるんでしょ?ボクの事。。。」





こんな事があったらお祓いに行きましょうね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anneby251
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 新型?製作中〓 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 新型?製作中〓 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 新型?製作中〓 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 新型?製作中〓 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 新型?製作中〓 (2008年10月04日)
アイコン画像ゆりり
» 新型?製作中〓 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 新型?製作中〓 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 新型?製作中〓 (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 新型?製作中〓 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 新型?製作中〓 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる