藤堂零 19日目

November 27 [Thu], 2008, 23:52
零ちゃん19日目でーす★

藤堂零 18日目

November 26 [Wed], 2008, 23:40
だいぶ大詰めです。零ちゃん18日目!

それではいきますよよよよよ!

藤堂零 17日目

November 25 [Tue], 2008, 11:56
御心配をおかけしました!

無事17日目から再開できましたー!
今日ボルテージさんからメールがきたのですが、対応も親切でした^^
この場でボルテージさんに御礼申し上げます。

また、御心配下さった皆様もありがとうございました!
コメントのお返事はしばしお待ちください^^ありがとうございます!
とりあえず本編更新しないとね!って事で3日分一気に更新です★

では、17日目ポチっとな!

零ちゃん・・・

November 24 [Mon], 2008, 11:37
なんというか毎日更新してるのに1日だけ日記ないのも嫌なものですね・・・(笑)
ボルテージさんからは今日は音沙汰なしでした><
1日零ちゃんに会えなくてさみしい日でした・・・。

実はまだこのブログを運営して1ヶ月もたっていないというのにアクセスが軽く6000ヒットを超えておりましてびびっております。

意外にアプリしてる人って多いのかな・・・?@w@
それとも零ちゃんのスーパーハピエン攻略狙い??
検索文字が藤堂零がやっぱり一番多いですwww
後藤堂零 スーパーハッピーエンドとかw

私まだ零のスーパー攻略しました!というブログさんお目にかかってないのです・・・。
今回どうなるかわからないけど・・・いい結果になってお役に立てるといいんだけどな〜。
亮二と晃はスーパー出やすいのかな??結構見かけたり・・・。
2回もやって零ちゃんまたノマエンだったらもうほんと立ち直れないから!!!(爆)

最近コメント下さる方も増えてきて書くのが楽しみになってきました!
コメントが来るたびキャッキャして喜んでおります^^ありがとうございます★

好き勝手書き放題なブログですが、これからもちまちまマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくおねがいしまーす!

姉さん!次元です!

November 23 [Sun], 2008, 23:01
違う!事件です!!!

ちなみにルパンだと次元が好きです!←

実は・・・大変な事態に陥りました。

16日目アプリ終了後、強制エラーが出て勝手に終了されてしまい・・・。
再起動してみると続きからプレイできなくなってしまいました。

でもサイトではもう17日目登校できる状態になってて・・・
でもやっぱりアプリでは続きがプレイできない!そんな状況です。

現在ボルテージさんに問い合わせさせてもらって返答待ちなのですが・・・
最悪最初からプレイになる可能性がでてきました・・・。
ちょwwwwwここまでやって1日目からはキツイwwwww
なんとか対応して下さればいいのですが・・・涙

そんなわけで、零ちゃんとのラブラブは返答がくるまでお預け状態になってしまいました。
あぅあぅ・・・零ちゃああああああん!!!!!!!!!!
明日か明後日位には返事くるといいなぁ・・・。

楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたらすみません・・・。

ちなみに今現在
マイドル→???
ダーリン→慎ちゃん
同居人→裕次2回目(妹エンド狙い) はやく御堂がやりたい!!!薫も!
プレイ中です。このブログみてる方でやってる方いらっしゃるのかな??

複数の更新が同時にできる人間になりたい・・・。
でもしばらくは学園メインのブログになりそうですw

藤堂零 16日目

November 22 [Sat], 2008, 23:56
お待たせしました零ちゃん16日目です!

さーはりきってねたばれっつるんば!

すいませ!

November 21 [Fri], 2008, 1:02
明日2日分まとめて更新しますー!

ちと今日ばバタバタしてて更新できませぬ・・・もうしわけない!

藤堂零 15日目

November 20 [Thu], 2008, 23:53
お待たせいたしました!
とりあえず15日目更新です!!!

藤堂零 14日目

November 19 [Wed], 2008, 23:55
こんばんわ。眠いです←

零ちゃん14日目でーす。
眠気に負けずにがんばるんばしまっす!

ねたばれいくどおおおおお!

藤堂零 13日目

November 18 [Tue], 2008, 23:53
零ちゃん13日目・・・!
今日はいよいよ待ちにまった・・・!?

さぁ本日もネタバレどーん!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりぃ
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ようこそ★いらっしゃいませ

最近ハマってしまった携帯アプリゲーム中心ブログ。
日々の攻略をとめどなく綴ります☆

現在やっているアプリ
・恋愛上等★イケメン学園(零)
・ダーリンは芸能人(春)
・恋人は同居人(雅季・要)
・危険なマイ★アイドル(輝哉)

過去やっていたアプリ
・放課後の恋人

音楽が大好きです★
好きなバンドネタもちらほら書くかも。
邦楽はV系中心洋楽はメタルとか激しいの色々。
邦楽:X、ラルク、HYDE、メリー、Versailles、Dir en gray 等
洋楽:SlipKnoT、system of a down、RANCID、YELLOWCARD等
関西中心に好きなバンドはわりと遠征もします。

漫画もかなり大好きです。
WJから少女漫画、Gファンタジー系まで色々読みます。
元腐女子につきそっちネタもぺロリといけます。
2次元は妄想と書いてロマンと読む!!!

ネトゲ(MMORPG)もやってます。
・REDSTONE(水鯖メイン)
・アトランティカ
RS暦は3〜4年位です。地味に長いw
アトランティカは始めたばっかり。

その他LOVEなもの
服:moussy、CECIL McBEE
アクセ:Justin Davis
香水:エンジェルハート、ピンキー、ブルガリ

ケーキや甘いものに目がないです。
チーズケーキが大好き!

趣味の合いそうな方は是非コメントやメッセ残していってくださいね★
泣いて喜びますwww
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あず
» 藤堂零 19日目 (2009年05月17日)
アイコン画像sora
» 藤堂零 19日目 (2009年04月17日)
アイコン画像karin
» 藤堂零 16日目 (2009年03月16日)
アイコン画像みきぼー
» 藤堂零 15日目 (2008年12月27日)
アイコン画像おばば
» 藤堂零 19日目 (2008年12月24日)
アイコン画像おばば
» 藤堂零 18日目 (2008年12月22日)
アイコン画像るい
» 藤堂零 19日目 (2008年12月02日)
アイコン画像ノエル
» 藤堂零 19日目 (2008年12月01日)
アイコン画像りな
» 藤堂零 19日目 (2008年11月30日)
アイコン画像るい
» 藤堂零 19日目 (2008年11月28日)
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE