これじゃ 

2004年11月04日(木) 20時32分
 
 負けません!

 むしろこれをばねにするぞ。

押しつぶれそうなくらい。 

2004年08月23日(月) 0時12分

 不安でたまらなくなる。
 怖いよ。
 

Aとの日記 

2004年07月31日(土) 4時07分

 Aとの日記のおかげで
 こちらへの書きこみも一段と?減少。
 DNへも同様。

 Aとの日記に夢中?なのか
 それで心が満たされている?のか
 (多分、そう。ありえる。)
 という感じでしょうか。

 でも、使いわけて
 好きなように書けばよいと思っています
 だから、こちらもよろしくなのさ

 しかし、自分がつけた傷だけど、
 PCにある傷・・
 申し訳ない。(父)
 本当に最悪な娘です。
 

明日、運命はじまる? 

2004年07月28日(水) 22時05分

 明日、派遣の会社に登録?しにいきます。
 どうなるだろうか?
 わからない。

 でも今のままよりずっといい。
 何かして進む。

 

苦しい。 

2004年07月24日(土) 16時49分

 混乱。

これぞ。 

2004年07月23日(金) 18時38分
 落ち込んでばかりじゃ
 意味ないんだけどさ
 
 なんか、こんなにも志望動機がうまくかけないと
 いや、うまくじゃなくて普通にかけないと、
 本当に凹むね。

 それに、さっきN出版のH.Pみたら
 も結局こずに、採用終了してた。。

 なんなんじゃー!
 電話するっつったじゃーん!
 なんてつぶやいてみたけど、 
 認めていたりね。

 それに、
 よく就職活動中に陥る『自分はだめなんじゃないか』
 みたいな思想。

 それにかかってるね。
 はじめてかかってるかな?

 というかね、だめなのかな・・
 なんて弱気になってみたりするのさ。

 だって、こんな中途半端じゃぁね・・
 
 って私みたいな人だって
 たくさんいるんだぞー!

 がんばれよー!

 なんかいろいろ
 頭に浮かべば、悔しくなったり、むなしくなったり・・
 苦しくなったり、自分はなんて無能なんだ?って卑下したり・・。
 というか、本当にそう思えちゃうんだけどね・・。

 卑下っていうよりさ。

 でも、それが卑下なんだよね。きっと。


  だ!

 これくそ! とまでにぶつかってみろ。
 とはいえ今日は金曜だから
 この思想が通用するのかも。

 なんせ、ちっきん だから。

 いや、認めんな。

この際、爆発してさよなら。 

2004年07月19日(月) 11時08分
 この際、するね。
 どっかにいっちゃえだよね。

 西M。
 うんざり。 
 単にぶっている
 貴賎意識や俗物意識などの塊。
 してやってる、た 意識満載の言動。
 まぁ、Sというところで、
 頭のいい人には逆らえないという
 あなたの性分をいかして
 がんばってください。
 だまされる男性はいるんじゃないでしょうか。
 契約社員さん。

 彼がほしくてできたわけではない

 ははは。

  まぁ、がんばって。


 私はあなたにうんざりです。
 何より、あなたを信頼してたことを
 いっきに忘却したいくらいです。

 さようなら。

前に馬鹿みたいに進む他ない。 

2004年07月19日(月) 11時05分
 あの出版社はもうどうでもよしとして、
 私はもはや、先に進むしかないんだよ。

 早く、落ち着いたら、
 周囲の人は、(特に両親。そして彼。)で、
 私以上に安堵感に包まれるんだろうな。

 ごめんね。
 本当に迷惑かけっぱなしで。

 チッキンすぎるよね。私。

心情。 

2004年07月19日(月) 11時01分

 やばいね。
 ここのところ、本当に苦しい。
 何かと託けて、何もしてないので。
 それが大きな要因です。

 ほらほら
 だよ!

 するくらい
 やってみろよ!

 そしたら、
 不安からくる苦しみなんかが
 このにおとづれることは減少するんだから。

外気に触れて。 

2004年07月14日(水) 17時03分

 昨日は汗たらたら
 帰宅後はシャワーの運命だったけど
 今日はちょっとしか外に出てないのもあって
 汗だくは免れました。

 セブンでとらば〜ゆを購入。
 庭のめだかの様子を伺う。
 なんてことしてたら
 こんな時間。

 彼から
 企業からかと思って、
 しながら受話器に向かったのに
 残念。

 電話来ないのだろうか。
 でも、まぁ、仕方ない。
 ほかにも挑戦しなきゃ。
 私は逃げすぎだもん。
 ものぐさになりすぎ。
 自信なさすぎだもん。
 
 物事がすべてはかなく思えてるのは
 おそらく私の心が老いてるから。
 青春じゃないってこと。
 
 さぁ、やってやれ!
 なんて思って毎回とらば〜ゆを購入してた。
 で、購入したくせにたいして見ないことなんかもあった。
 最悪だね。

 でも、もう夏だよ。
 そんなことしてられないよ?

 分かった?ほらほら・・。
 動け。動け。