できるかな 

2006年09月26日(火) 21時17分
久々にblog。
さてさて。いきなりですが出戻りです。以前のblogに戻ります。
知ってる人、いるかな?ISPのやつです。bi●lo●eの。


ラブラブ日記とか書きたいけれどここじゃアレなので。
ではー。



だがしかし!

理想の人と付き合うって本当に幸せなのね。キャ。

そんなこんなでね 

2006年08月05日(土) 23時30分
某氏の日記にもあったのだが私も同じだったのでここに記す。
日記に書いてあることなんて
嘘が半分のようなものだ。


問題は  どのあたりが    ということ。だ

困ったなー 

2006年08月05日(土) 16時44分
問題があったので、実家に帰ってみた。
余計に問題が増えた・爆笑


おまけに足が悪くなってしまった。
金が無いのにどうやって治療しろってんだ。
言ったが私が悪いらしい。
妹は何一つお咎めなし。
手前の所為でこうなったんだよ!金払えよ!!!!!

なんて言うのも馬鹿馬鹿しくて
今夜はもう、江古田に戻りますね。




この家族全部捨てたい。

もう無理だ 

2006年07月02日(日) 3時50分
これ以上色々を抱えるのは無理な訳で、
ミクシー一つ切れない私は駄目な訳で(故に…とも言えるけれど)
別アカとっても殆どの人は(というか今年出会った系の人は全て)
マイミク切りたい訳で(縁を切るっつー話ではなく)
(ああ。こんなこといちいち弁解する性格だからまたいけないんだ。それはわかってるんだ)


EVA風に言えば他人の中の自分が怖くて怖くてたまらない!!!!!!!!!!!!!!







新しい環境で楽になれる人と場所を見付けよう。

プロジェクトに関しては身を削ってでもやろう。

その為に捨てよう。





今度は間違えないようにしよう。

死ねばいいのに 

2006年06月29日(木) 0時17分
ぜんぶ、死ねばいい

もうやめよう 

2006年06月22日(木) 23時30分
だいぶ前に、私は男受けの悪い髪形をいつも意識して髪型を決めていると
書いた記憶があるが、もうやめます。

好きな髪形にしよう。



いちいち何でこんなところに宣言するのか自分でもわからないのだけれど。

ごめんなさい 

2006年06月17日(土) 23時18分

怖い 

2006年06月14日(水) 23時30分
嫌われるのを覚悟で書きます。


でもだってもうどうしようもなく。書きたいのだもの。言う人が居ないのだもの。

パパとママと妹と 

2006年06月02日(金) 22時25分
パパなんてママなんて呼んだこともありませんが

あのね、嬉しいことが。

わたしたち仲が良くなったよ。

頑張った甲斐があったよ。
これからきっともっと良くなるよ。
そう、信じるよ。
これからきっともっと


でも、その為には矢張り

決まった 

2006年06月02日(金) 19時08分
正社員じゃ探しませんでした。
何にも無い私の前に只一つ「ちょっと先の未来でのチャンス」が置かれたので
それを念頭に入れて職を探したのです。


で、決まりました。

場所は六本木。どっからどうやって通うのっていう疑問と不安は残るけれど
どうにか短期滞在先も決まったし。

あとは、お金が全く無いのが困ったところ。
「今」足りないのは痛いよねー。うーん。借り入れるか?笑



何はともあれ、これで一つ落ち着きました。
良かった。本当によかったー。
みなさんどうもありがとう。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像
» ごめんなさい (2006年06月21日)
アイコン画像わが
» ごめんなさい (2006年06月18日)
アイコン画像ともろー
» 私はどうやら降ろす予定の子供だったらしい。 (2006年06月02日)
アイコン画像
» 腰痛い (2006年06月02日)
アイコン画像わが
» 腰痛い (2006年06月02日)
アイコン画像
» 腰痛い (2006年06月01日)
アイコン画像桐貴ペリカ
» 腰痛い (2006年06月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anne_enna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる