中途半端 

2006年02月23日(木) 0時32分
書きたい事は山ほどある!
思ってることも悩んでることも。

でもなかなか書けないね〜。
mixiとこっち、どっちに書こうかとかも悩むし。w

んで今日は嬉しいことがあったので書きに来た!


今日もいつもと変わらず、いつもより朝ばたばたしてバイトだったのですが、
なんと!
彼氏より大事で大好きな親友がバイト先に来た!!!!
きゃー(*ノωノ)
いやこれはまじびっくりなんですよ!?
だって近所じゃないよ??
まぁそんなに遠くはないんだけど、これない距離じゃないんだけど、
わざわざ来てくれたよ。
しかもバイトの終わる時間に合わせてきたとかじゃなくて、
ちょっと顔見に来た程度!
まじびっくりして最初誰だかわかんなかったw

いやねこの親友とは長いお付き合いなのですよ。
小学校1年生の時からだから、もう10年以上?
あたしの友達なら結構みんな顔知ってると思うw
あたしとのプリクラに写ってる友達といえば彼女だしw

まじねー大好きなのよ。
いい奴だよ〜。困ったちゃんでもあるけど〜w

明日遊ぶんだ〜♪
メールの返事来てないから心配ですが…ドタキャンしないでね???

まじ今日はありがとー♪

ってことが言いたかった!あい。

星になったお姉ちゃんへ その2 

2006年01月23日(月) 15時53分
なんで?笑顔だったじゃない。

なんでいきなり遠く遠くにいっちゃったの?

なんで、なんで、なんで……?

悲しいよ。悲しいなんて言葉じゃ言い表せない。
あまりにも急すぎる。
仲良くなったのなんてつい最近だよ?
どうして………………。
ひどすぎる。悲しいよ。


健ちゃんも泣いていました。
あたしもどうしたらいいのかわからないよ。

ねぇ。答えてよ奈美さん。
聞きたかったことがあるよ。
カラオケに行こうって言っていたじゃない。
イベントに連れて行ってくれるっていったじゃない。
ねぇ。ねぇ。ねぇ。。。。。


お願いだよ神様。
あたしの命を半分奈美さんにあげて。

今あたしが死んだとしてもきっと奈美さんの所には行けないのだろうから、
馬鹿なまねはしないけど、奈美さんに会いたいよ。
また会いたい。何度も何度も会いたい。


昨日のお通夜、奈美さんとのお別れ。
綺麗だったよ。でもみんな泣いていたよ。
健ちゃんもあたしが泣きじゃくるから涙は流さなかったけど、背中が泣いていたよ。

ねぇ、奈美さん、見てる?
遠く遠くに行っちゃったはずなのに、なぜか少し近くに奈美さんがいる気がするよ。

今も心の中で呼び続けてる。
ねぇ奈美さん・・・・・・・・・・・・・・・。


この先健ちゃんとずっと一緒にいるかわはわからないけど、
あたしと健ちゃんは奈美さんのことを忘れないよ。
たまには2人で会いに行くね。


ずっとずっと奈美さんはあたしのお姉ちゃんだよ。
大好きだよ。奈美お姉ちゃん。
短い間だったけどありがとう。
                               西斗杏猫

星になったお姉ちゃんへ その1 

2006年01月23日(月) 15時44分
現実は冷たく、けれど現実は現実で。
どうしようもない悲しさと、受け入れられないこの現実。
言葉があまり出てきませんが、少し送る言葉を書きたいと思います。


最初は嫌いだったよ。羨ましくて羨ましくて、どうしようもない敵対心があった。
ひどい事も言っちゃったし。

でも惹かれたよ。なんでだろうね、憧れるようになった。

初めて会ったのは去年の夏。
すごくドキドキした。楽しみな反面嫌われているんじゃないかという不安。
でもねすごく優しかった。笑顔であたしを受け入れてくれた。
嬉しかったよ。すごく嬉しくて安心した。

次に会ったのは去年のクリスマス。
短い時間だったけど、喋ったりメアド交換をして楽しかった。
でも調子がよくないって言っていたから少し心配だったよ。
画像を送ってくれたりして、少しメールをするようになって…

新年になって、
晴れ着姿の写真と1通のメール。
またあたしのやきもちで2人に迷惑をかけてしまった。
2人と仲直りができて、
妹確定だよって言ってもらえて、お姉ちゃん、なんてふざけて言ってた。

今月の15日、
健ちゃんとご飯を食べて、トイレに行く途中、ばったり会ってびっくりした。
道で会うなんて初めてじゃない?
嬉しくてわ〜って抱きついて、
これから彼氏とデートだって言うからいってらっしゃいって。

HPを更新しよう月間。 

2006年01月16日(月) 16時42分
お久しぶりです。西斗杏猫です(´・ω・`)
毎回日記を書くたびに、お久しぶりと言ってるような気がしますが、
それはスルーで…苦笑

2006年になりました!
明けましておめでとうございますm(uu*)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


杏猫タソの最近は…
あ!資格を取りました!!
マイクロソフトオフィススペシャリスト、エクセルをとりました☆
今度ワードの資格も取って、免許も取って、んで転職したいです!!

やりたい職がこれとあるわけではないので、色々な職を経験してみたいです。
もう西○はいいや。。。。w


なんか書くことあんまナイよ〜?
この頃平穏な日々が続いてるし、今日はバイトだけだし〜。

また明日から書きまする(・∀・)

お久しぶりです(・∀・) 

2005年10月12日(水) 14時54分
西斗杏猫です。
ここ2、3日久しぶりに体調を崩していました。。。
精神的なものですが。


今日の晴れでちょっと元気になったどー!!単純(*´▽`*)ポッ
今日は定時でバイトをあげてもらって久しぶりにHPのTOPのコメントを更新しました☆


今日から健ちゃんが下田に旅立っていきました。
林間学校??ほら小学生の。。。
小学5年生の引率の先生として旅立ってます。
アレって教員免許がなくてもいけるのね!
なんか教員免許があるほうが給料いいらしいですが、、、、
まぁそんなこんなであんまり連絡が取れないのでちょっと寂しんぼです。
まぁ別に平気だけど♪晴れてるし(意味不)

アタシもどこかに旅立ちたいです。
旅行とか行きたいな〜。。。。。

てかディズニーに行きたいんだった!!!!!
早く健ちゃん連れてってくれよう〜(〃∇〃)ノ

HAPPY BIRTHDAY 

2005年09月19日(月) 23時26分


HAPPY BIRTHDAY
貴教



お誕生日おめでとう貴教!!
35歳です!男はやっぱ30からだよね!いい歳ですよ♪
貴教!ずっとずっとこれからもついていくよ(*´▽`*)!!



貴教、愛してるよ〜〜〜〜!!!!!!

携帯から久しぶりに更新。 

2005年09月11日(日) 1時30分

悲劇のヒロインぶってんじゃねぇょ。俺。

この頃日記の更新が怠っていますが、そのうち戻ってきますのでもぅ少々お待ちを…
コメントにもレスしますので…

8月14日 

2005年08月16日(火) 23時36分

初☆コミヶに行ってきました。
8月14日はめっちゃ濃い1日でした。
詳細は後日。。。うふふ

8月13日 

2005年08月16日(火) 23時24分

東京湾花火大会!!!

ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜行きたかったの!
去年も行ったんだけど、今年もすっごく行きたくて
行って来ました(〃∇〃)健ちゃんと♪
無理言ってお願いして、喧嘩して、だけど時間作ってくれて、一緒に行ってきました。

4時半新宿待ち合わせ。
んでりんかい線で東京テレポート駅へ。

スゲー人が( ・∀・) いぱーい!


んで銀だこの渡辺さん見に行って、
花火見る場所決めて、
まったり(*´▽`*)♪

したら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨キター!!!!!!!!!

雷がごろごろいってたからヤバイかな〜とか思ってたら雨キタよ!きちゃったよ><
花火が始まるくらいまで降ってました


んで花火は♪

ちょーーーーーーキレイだったよ(*´▽`*)
いいねぇ〜♪夏だね〜♪

幸せいっぱいでした☆★☆
健ちゃんありがとうvv

んで、写真はこちら↓




お久しぶりです。 

2005年08月16日(火) 23時22分

8月7日。

狭山市の七夕祭り行ったー☆
楽しかった♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像チカホ
» 中途半端 (2006年02月24日)
アイコン画像西斗杏猫
» お久しぶりです。 (2005年10月12日)
アイコン画像あおいち
» お久しぶりです。 (2005年09月29日)
アイコン画像西斗杏猫
» お久しぶりです。 (2005年09月19日)
アイコン画像あおいち
» お久しぶりです。 (2005年08月21日)
アイコン画像西斗 杏猫
» 7月30日 (2005年08月16日)
アイコン画像せいは
» 7月30日 (2005年08月04日)
アイコン画像西斗 杏猫
» 今日は電車男だ! (2005年07月18日)
アイコン画像せいは
» 今日は電車男だ! (2005年07月17日)
アイコン画像やたろう
» サッカー見ながら更新中☆ (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anne_919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる