極肌・・・ 

February 11 [Thu], 2010, 13:35
アンケートご協力頂いた方から抽選で現品プレゼント!

私達世代にピッタリのコスメみたいです。5名当選なので、どうかなぁ??と思いますが・・・
運試しもかねて応募してみました。
当たるといいなぁ。。。

久々に・・ 

November 09 [Sun], 2008, 16:11
・懸賞応募、ず〜っとやってなかったんですが、一週間前くらいから又始めました。
で、もって、久々にお届けが・・・

先着のお米。
手作り石鹸。
グッスミン3本。(*^_^*)

シンプリー・ナチュラル・ソープ 

October 25 [Sat], 2008, 20:05
ベルトメウ・オーガニックはオレンジの本場バレンシアからマーマレード、ジャム、オリーブオイル、オーガニックワイン、オリーブオイル石けんなどこだわりのオーガニック商品をお届けします。

ベルトメウ・オーガニック」無添加自然派「オリーブオイル石けん」モニター募集!

オリーブオイル配合の石鹸という事で、洗顔には最適かなぁとおもいます。
おまけに、香りはフルーティ・・・(*^_^*)
以前、アレッポという石鹸を使ったことがありますが、これは香りはオリーブそのまま?なのか、
あまり良い匂いはしなかったような?

冬に向けて、シットリ洗いあがる石鹸が欲しいです。

タカラCANチューハイ「直搾り」350ml 4種4本セット 

March 07 [Fri], 2008, 13:56
おぁ!宝さん、太っ腹〜
今度は、レモン・グレープフルーツ・もも・マンゴーの四本セットです。!(^^)!
色々お試しできて、嬉しいですね。

この味、どんなかなぁ?と思いつつ、買って好みじゃなかったら?と思うと、
やっぱり、いつも同じ味を買ってしまうので・・・^_^;

しかも、半分に切って絞った果汁が入ってる??
う〜ん、魅力的です。

お花見シーズンも近づいてきたし、桜見ながら、ぐび〜っと(^^ゞ

ルック オーツークリーナー 

February 27 [Wed], 2008, 8:46
布製品の汚れを落とすっていうのは、なかなか無いですよね。
頻繁に洗えない物や、丸洗いするのは大変な物って結構あります。
カーぺットやコタツ布団なんかが第一候補かな?

特に冬場、コタツ布団への食べこぼし結構あります。
牛乳やコーヒーなんかこぼすと、匂いがついちゃって・・・
でも、頻繁には洗えないし・・・

今までは、タオルでチョンチョンと拭いたりして、干すしかなかったんですが、
このルック オーツークリーナーがあれば??(#^.^#)

一番気になるのは、匂いがとれるかという事!
試して、効果があれば、これは便利な常備品になります!!

サッポロ ビアファイン  

February 25 [Mon], 2008, 19:54
サッポロ ビアファイン 2本セット、モラタメさんから届きました。(#^.^#)
久々の当選品です。
寒い毎日ですが、お部屋の中は、暖房でポッカポッカだし、
お風呂上りに一杯グビーっといいんじゃないでしょうか。(^^ゞ
なんたって、よく眠れるかも?

糖質50%オフなので、寝る前でも、安心して飲めるし・・・
という事で、お風呂あがりに早速1本

う〜ん。ちょっと薄いかも〜?
私には、味が水っぽい感じがしました。
すんなり、一気に飲めるんですが・・・^_^;
なんだかクセがなさすぎ??
糖質オフは魅力なんですが、どうかなぁ?
ちょっと残念なお味でした。すみません。
あくまでも、個人的な好みの問題です。

サッポロ ビアファイン 

February 07 [Thu], 2008, 15:08
サッポロビールさんから、糖質50%オフのビール発売です。
う〜ん、惹かれるのは、何と言っても”糖質50%”ですね。

私のように、年齢がいくと^_^; カロリーや糖質って言葉にとても敏感になるのです。
でも、やっぱり美味しいビールなんかも飲みたい!
太りたくないけど、飲みたい。という欲求を満たしてくれそうなこの”サッポロ ビアファイン”

お味はどんなかなぁ???
楽しみに待っています。(^^ゞモラタメさん宜しくお願い致します。(#^.^#)

手作りチョコレートセット 

January 17 [Thu], 2008, 20:47
共立食品株式会社さんから、手作りチョコセットが・・・(^^ゞ
バレンタインの季節に嬉しい贈り物です。

最近は、もう出来たものを買う事が多くなってたのですが、こういう機会があると
嬉しくなって、作っちゃいます。
何がくるのか、はっきりわからないのは、却って嬉しいかも?
福袋状態ですね。(#^.^#)

息子と夫!二人分。
もう、息子は母からはいらないのかも知れないけど、これも思い出作り。
頑張る母です。モラタメさん、よろしくお願いします。

タカラcanチューハイ(マンゴーミックス)(オレンジ) 

December 11 [Tue], 2007, 19:41
届きました〜♪モラタメさんから缶チューハイ。やったぁ。
果汁が多いのが、とっても嬉しいです。
夫が珍しくまだ帰ってこないので、まだ飲めません。(涙)
早速、飲みたいのになぁ。
飲んだら、即、又コメントしなおしますね。

モラタメ特製パーティーセット♪ 

December 05 [Wed], 2007, 11:31
モラタメさんから”リッツ””プレミアム”と”当選者だけのお楽しみ”届きました〜(#^.^#)
有難うございました。

謎だったお楽しみ!・・は”コーンチップ オリジナルサルサ入り”でした。
実は、この商品は、まだ食べたことがないんです。楽しみ〜♪

が、これは、ホントにパーティ向けですね。もうサルサが付いてます(^^ゞ
なんてお手軽。料理があまり得意でない私は、大助かりです(笑)。

今届いたのですが、リッツだけちょっと味見してしまいました(^^ゞ
やめられない味ですよね〜(^^ゞ
おっと、いけない!いけない!残しておかねば・・・

今晩は、家族が揃わないので、週末にでもプチパーティ料理!と決めました。!(^^)!
又、その時に報告しますね。
まずは、当選のお礼と、到着のお知らせを兼ねて・・・味見のみ報告です^_^;
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:anne7
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
お仕事やめたので、懸賞はじめると同時にこのブログを開設。読書・観劇が趣味でしたが、最近は韓ドラ三昧です。(^^ゞ
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる