いまなんて 

June 06 [Wed], 2007, 0:58
中学私立いって、高校LAいって、大学で日本に戻ってきて

楽しかったり 辛かったり

いろいろあったけれど

いろいろな選択をして

いまがあるけれど

ぜんぶの選択は まちがってなかったっておもってた





まちがってなかった?



いまがしあわせ?



こうなるために?



いまを手に入れるために?



すべてのことをしてきた?





いまなんかを 手に入れるために







いつだって前向き

いつだってしあわせ

つらいことがあったって

絶対いいことがあるって

信じて

笑って

そしたら

いつのまにか

ほんとうにしあわせになっていて


そのたびに思っていた


ぜんぶの選択は まちがってなかった


いまを手に入れるために いままで生きてきた








突然、前向きな気持ちが崩れた






いまなんかいらない









こんないまなんか、いらない

大事なもの 

May 17 [Thu], 2007, 0:06
がんばれない

雄規がいないと

がんばりたくない

雄規がいなくてもがんばれちゃうのは、いやだ

そんなのは、いやだ

いまさら 

May 07 [Mon], 2007, 6:18
ムカつくことたくさんあったよ
全然翠の気持ちわかってない、サイアク、って
いっぱいおもったよ


けど


病気の発作がでたとき、そばにいてくれた雄規

いろんなところにドライブに連れてってくれた雄規

ゲームで翠がすねてもかわいがってくれた雄規

うしろから抱きつくと笑ってくれた雄規

寝るときに「そばにいるから 今日は大丈夫」って言ってくれた雄規

翠がほめてもらいたいとき、にこにこしてあたまを撫でてくれた雄規


自分のわがままで振り回したぶんのほうが
ずっとずっと 多かった

でも、雄規は
ぜんぶ
きいてくれた

翠のことが大事だったんだ

大事にしてくれてたんだ


翠が雄規にするよりずっと

雄規は翠を大事にしてくれてたんだ


いまさら

きづく


いまさら


いまさら、は、
とりもどせないかな


とりもどしたい

一人 

May 07 [Mon], 2007, 3:35
いっぱいいっぱい思い出があるけれど
今一番最初に思い出すのは、付き合った日からちょうど1年目の日のこと

4月30日


はじめて雄規の学校に連れてってくれたね。

学校には来ないでほしいみたいだったから

連れてってくれたのが嬉しかった


休日で誰もいなかったね

いつもここで勉強してるんだ、って思った

ここで友達と話したり、フットサルしたり

この掲示板を見てるのか

この廊下を歩いてるのか

このロッカーを使ってるのか

この教室で授業を受けてるのか

教室でキスした

いつもしてるのに、なんだか照れくさかった

いつもとちがうきみを見た気がして

きみのことがもっと知れた気がした

知ることを、許してくれた気がして

嬉しかった


展望台で、またキスをした

雄規を独り占めしたような気分になった

この人は、翠だけの人


帰りの道

木がいっぱい

手をつないで

夕焼けが終わって、空が夜の前の色になってた

きみと手をつなげるようになって

1年経ったのに

まだ嬉しいの

きみと手をつなぐのがうれしい

手をつなぐのも、キスするのも、

一回一回が嬉しい

何回したって

慣れるなんてない

毎回嬉しいの


翠がぴったりくっつくと

笑ってくれるきみがすき

翠が早足すると

早足で追いかけてくれるきみがすき

翠がとろとろ歩いてると

それに合わせてくれるきみがすき

やさしいきみがすき

きみだけがすき

ずっとずっとすき

きみと両思いになりたい

もう一度両思いになりたい

また手をつないでほしい

キスしてほしい

笑ってほしい

年をとって

おじさんとおばさんになっても

おじいさんとおばあさんになっても

ずっとすき
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anne0813
読者になる
Yapme!一覧
読者になる