誰を天秤にかけるか、ということ。 

2004年07月20日(火) 1時57分
今年初! の花火大会は、
浴衣着て、トモダチふたりと行って、
しかも片方のコの家にいま お泊り中です。(笑

かー。(笑

結構カップルいましたけれどねー。
まぁあんまり、
自分がどーかって気にならなくなってきました。

どれを とるか。
選択肢が広がってきたのは、
きっとよいこと なのでしょう。

きのう。 

2004年07月15日(木) 16時01分
最近にしては珍しくメールをたくさんしたし、
寝る前に「おやすみ。」って電話もしました。

ふー。

浴衣をユニクロで買ったのですが、
「何色がいい?」ってメールして、
返事がなかったから、
「赤にするねー」って送ったのと同時に、
「あんま見ないから赤がいい」って着たのには
笑えました。

そーいう偶然は大歓迎!

つまんなーい。 

2004年07月14日(水) 13時22分
芸大の彼は最近前期末の課題に追われているみたいです。
ものすごく ありえんくらい 構ってもらえません。
ぶっちゃけかなり拗ねてます、私(爆

まぁ仕方ないのは解ってるんですけれどねー。ぷん。

早く夏休み来ないかな……。

最近ものすごく倦怠期 な気もする><
安定期 ならいーんだけどなー。

>優先順位、なんてねぇ? 

2004年07月14日(水) 12時14分
夏海さま☆

日記拝見させて頂きましたー♪
すごいですね。
FCのイベント……行きたかったなぁ。
私はFCすら入りたてなので
羨ましいです!
これからよろしくおねがいしまーす♪

お泊り報告ニッキ。 

2004年07月07日(水) 13時45分
ひっさしぶりに日記書きますね(笑
家にパソが欲しい……。

さ・て!

金→土で、お泊りしてきましたよ〜
20時半にスタバで合流して、
そっから歩いてほてー(※ホテル)へ。
お泊りは……何回目でしょうねぇ。
きっとまだ片手で数えるくらい。
彼の家は1回。(爆

で、何したんだっけ……

う〜ん……(悩

なんか、たいしたことしなかったよーな気がします。(ぇ

例えば、お風呂入るときに、
「一緒に入りたかったら呼んでね〜(笑」って言ったら、
「いつでもさー」とかふざけてそのまま入られちゃったから、
「きちゃったー」ってこっそり侵入したりとか?(爆
なんかお風呂は狭くて日本人としては悲しかったですね……。
ホントごろごろぐだぐだしてました。
むしろ眠くて、1回寝ちゃったんですけど、
途中で起きてお腹すいたから、
深夜1時にもかかわらずスパゲティ頼んだりとか。
でも珍しく最後までいちゃいちゃしてしまいましたー。
や、ないんですよホント。ちゃんとえっち。(何
3回目ーかなー。あははー(照

……

……

……恥ずかしいのでやめますっ(ぇ

そんな感じでですねー、
朝は7時くらいに起きて、
彼の朝の子どものようなテンションを微笑ましく見守りつつ、
お泊りは終了しました。まる。
楽しかったですねー。
うん。

>触れること。 

2004年07月07日(水) 13時33分
やぎ〜、お久ですっ
そーだよね、きっとカキコなんて久しぶりだよね(笑

お腹……。

まったく同じ現象がウチでもおこってます!!
ホント許せんよねー。
仲間がいてよかった☆(?
ほっぺ……
そういや触ったこと ないなぁ

ではでは またのお越しをお待ちしておりまーす

優先順位、なんてねぇ? 

2004年07月01日(木) 10時50分
好きなアーティストさんのFCに入ることを間接的に伝えたら、
すっっっっっごく 苦笑いしつつ、
「諦めてるからねぇ」って言われました。
いや、彼に。

誰かって、光永亮太さんなんですけれども……。
雑誌見てヒトが変わったようにテンション上がったりするくらい、
自他共に認める彼のファンでして。
母親とか友人とかは、
「あ〜あ、可哀想(←彼が)」って言ってきます。

でも、ねぇ。
確かにある意味彼より好きですけれど、(をい
そこら辺は現実離れしてる問題だと思うんですよ。
恋愛感情じゃないしさー。
どちらかというと、「人間」として、
光永君をすごくすごく尊敬してるって感じなんです。

だけれども。

「頼むから、浮気は見えないところでして」
と彼は言うのです。(笑

あははー。
そんな彼は、
昔、ものすごく持田香織さんが好きだったらしいです。(笑

触れること。 

2004年06月30日(水) 14時26分
スキンシップ というか ボディタッチは好きな方です。
でもひとつだけ彼に対して許せないことがあるのです。
それは……

公衆の面前でも二の腕を掴んでくるということです!!

しかも決まって「癒しだ〜(悦」と言ってくるし……。
公衆の面前かどーか以前にやめてほしいです(泣

じゃぁ どこ触られるのがいちばん好きかというと。
間違いなく! 頭です。
「良い子だね〜」って感じに撫でられるのが好きなのです!
……子どもですねすみません
それをこの前改めて言ったら、
「じゃぁする」って言ってました。(何

逆にどこ触るのが好きかと言うと、
ん〜〜
〜〜
〜〜(悩





秘密です(死

>ひさびさかれし。 

2004年06月30日(水) 14時20分
dear ひろみサン

はじめましてー☆コメントありがとうございます。
なんだかすごくわかりますね(笑
そしてすごい環境ですね。
私ももっとそんな感じにサバサバやってきたいです
羨ましい……。
ながながバンザイです!!
また遊びにきてくださいね〜

昔の恋人は月曜日のゆううつ。 

2004年06月28日(月) 10時09分
月曜日の2限、大好きな独語の授業。
だけど、そこには 昔好きだったひとがいるのです。

同じ高校の、1コ上の、部活の先輩。

高校1年生だったわたしは、
ひたすらに彼のことが大好きでした。
だけどそれは報われずに……。
辛くて、憎んだ日もあったけれど、
今ではふつーに喋れるようにまで なりました。

それはきっと、今の彼のおかげだと思います。ホント。

だーけーどーねー。
やっぱり見かけると憂鬱になってくるのですよ。(痛
今は年下のカノジョがいるらしく、
プリクラも貰っちゃったりしたんですけれどねー。
なんかね。
薬指のキラキラが気になって仕方がない。(爆
恋愛、としての未練はないのですが、
気になる……
長い間喋るとぶっちゃけ辛いですし。

時間はいろいろなことを解決してはくれるけれど、
無理なものも少しはあるのでしょーか。
それとも、前どっかできいた、
「男は最初の男に、 女は最後の女になりたがる」
ってアレですか?(苦笑