年末だって 

2006年12月31日(日) 17時32分
 実家に帰ってきてるのに年末を感じない・・・きっと、年明けも「あー」って感じなんだろうな(笑)
極寒!と覚悟を決めていたのにそれ程でもなかった☆でもさっき、15時頃の最高気温0度だったさ。まだまだ平気☆ちなみに雪もそこそこにあるのよ。
 9ヶ月ぶりに車を運転した。久し振りの運転が初めての雪道(笑)全く問題なし!!ただ、窓ガラスが汚くて・・・洗車しようよ!お父さん!
 

だらけてる 

2006年12月22日(金) 0時45分
 昨日、ものすごい時間にラーメンを食べながらビールをいただきました・・・めずらしいことです。ってなわけで、部屋を片付けないまんま寝てしまった!起きた時、ショックだった最悪や!とうな垂れてた・・・あまりにもひどかったので、テキパキと片付け!ひど差は想像におまかせします(笑)ちなみにきちんとしてないとダメな人です☆
 今日は22日に誕生日を迎える友人のためにケーキを焼いた!ワンホール欲しいと言うので味見が出来ず・・・多分、平気☆簡単なケーキだったから失敗はしてないし。23日も焼くのだ!職場の方々にクリスマスケーキ♪

今年も 

2006年12月18日(月) 14時53分
 2006年もあと少しで終了してしまう!!あっという間でした・・・そして、12月は何かと出費の多い月!誕生日にクリスマスクリスマスに関しては、姪っ子と甥っ子にね(泣)
 この間の忘年会で、二次会というか4人くらいで少し飲みに行ってお店で占いをやりました。血液型と誕生日月を選択するといった簡単なもの。私の内容、9月くらいから変わってない気がする・・・しかも、「いつもこんなんじゃない?」と突っ込まれた・・・そうですね!!今年はツイてないんでね(笑)特に下半期はボロボロですから!!と内心思ってた。厄年でもないのに(泣)なのでつい、「何事もなく新年を迎えたいです」と言ってしまった(^^;所詮、居酒屋の占いさ!!(笑)
 姪っ子と言えば、変なとこが私に似てる・・・めんくいなのよ!うちの姪っ子どうしましょ・・・金曜日にもんじゃを食べに行ったお店にジャニーズ系の店員さんがいて、大変でした。アカンでほんまに!

昨日 

2006年12月15日(金) 13時01分
 職場の忘年会でせた。たくさんの方に来ていただいて幹事としてはありがたいこと☆楽しんでもらえて良かった♪まぁ、皆と交流ができなかったのが残念さんです・・・
 今日は振休でゆっくり!帰ってきた時間が遅くて、一人酒をした(笑)のにもかかわらず早く起きれた。一ヶ月振りくらいに飲んだから足の付け根まで真っ赤になってた・・・ちょっとびっくり!めっきり弱くなってました。
 夕方から兄嫁と姪っ子と3人でもんじゃを食べに行くのだ〜♪まだ時間があるから掃除します!!

おっと 

2006年12月12日(火) 23時07分
 気付いたら約一ヶ月更新をしていなかった!あれから、体がボロボロでしたね。風邪が治ってきたと思ったら珍しくというか初めて、薬に中った・・・首からおでこにかけて湿疹が出て顔が真っ赤になった(泣)あんな思いはもう嫌じゃ!!
 最近はやっと何もかも落ち着いてきた。もうすぐ2006年も終わるし、このまま何も起こらず新年を迎えたいのぉ
 7日に携帯の機種変をしました!なんかたくさんのプランがあり、よくわかんないけど安くなるのは確か。基本料金が約半額!母親に関しては、半額以上!ちなみに、娘である私が親で親である母が子なのです☆家族割引ってすごい!って請求書が来てみたらびっくりな金額だったりして(笑)
 もうすぐっていうか、あさっては職場の忘年会☆しかも、幹事・・・新米2人で幹事!上司は何をお考えですか!?(笑)

なんだかんだ 

2006年11月17日(金) 22時23分
 あんだけ言わないと決めていたのに結局、ちゃんと伝えた。言わないと逆に後悔すると思ったから。今までは、言って後悔するばかりだったけどちゃんと伝えて良かったと初めて思えた。久しぶりに好きな人が出来て正直、疲れたしめんどくさかった。途中からどうにでもなれ!って開き直ってた部分もあったから、やはり相手の方もご存知でした。それでも気付いてなかったら、どんだけ鈍感なん?って思うとこでした(笑)なんでしょ、かなり上機嫌なんです♪でも結果は思ってた通り、残念さんなの。答えがとっくにわかって分、ショックもありませんし逆にちゃんと言ってもらえたから何もかもスッキリ!なんですわ。こんな自分にちょっと戸惑い(笑)
 相手の方に先月から困らせてばかりで、謝らせてばかりなんですけど逆に私はお礼を言いっぱなし。でもね、言い足りないくらいなんです。そんだけ感謝してるの。ありがとう♪貴方に会えて本当に良かったし、好きになった人が貴方で良かった。(貴方は迷惑だったと思うけど)心からそう思っています。ただ、後悔してることが一つ。もっとたくさんお話したかった。周りの人がうらやましかった・・・

風邪から復活  

2006年11月16日(木) 20時19分
 やっと、普通の生活に戻れた!!まだ、喉と鼻の調子は悪いけど・・・抗生物質のせいで首まわりに湿疹できてるけれど!!でかけるには充分!明日から職場復活!
 てことで、用事もあったので上野まで行ってきました。上野に着いて、だるいようだったら用事だけ済ませて帰ろうかと思ってた。が、平気だったので「日展」に行ってきた「ダリ回顧展」にも行きたかったんだけど、時間もないし来年まで開催されてるからおあずけ。かなり、後ろ髪引かれたけど(笑)なんせ「日展」は24日までなんでね。木曜日だし空いてるかと思いきや、じっちゃんばっちゃんたちでいっぱいだったあとは多分、芸大を目指すんだろうなと思われる高校生がちらほら私の年代の人なんていやしない・・・
 興味があるのは絵だけ。しかも、人物画より風景画の方が好きなので洋画は結構、スルーしてきた(笑)気に入った絵はハガキを購入。ないのもあったりして、しょんぼりものすごい印象に残った絵があり、それを見た瞬間泣きそうになった・・・めずらしいのよこんな自分。

楽しかった♪ 

2006年11月06日(月) 23時29分
 今日は職場の同僚の方々とおでかけでした行き先は横浜中華街(笑)目的は食べ放題ちょっと高かったけど、食べた料理を考えると安いと思われる!!デザートもなかなか豊富で女の子にとっては良いお店どれもおいしかったけど、北京ダックが特においしかった!
 店員が中国の方ばかりだったので珍事件も!お茶は無料サービスで何種類かあり選べるというもの。最初はウーロン茶をお願いし、おかわりをお願いしたら頼んでもないジャスミン茶が出てきた・・・で、自分たちは変更が可能ということに気付き、「次はキンモクセイにしよう!」と決めてオーダー。出てきたのはジャスミン茶!どこをどう変えたらキンモクセイからジャスミンという言葉になるのだと皆で爆笑改めて「桂花茶!」でとお願いして、出てきたものを皆で嗅ぐという行動に(笑)桂花茶にハマったので帰りに茶葉を購入大好きなお花がお茶になってるとは!!
 食後は運動!!っていっても歩いてただけ。山下公園に行き、赤レンガに行き、横浜まで歩いた。女5人でぷらぷらあんなにのんびりでかけたのいつ振りだろ・・・

やってまった・・・ 

2006年11月05日(日) 20時50分
 ものすごい大遅刻をしてしまった・・・2時間の遅刻・・・あ〜ありえないなんてこった!!情けないでごじゃりまする
 昨日、大学の後輩の結婚式があり挙式から出席させていただきました☆とてもとても素敵だった最初から最後まで一人ウルウルしてた。自分の娘みたいに(笑)久しぶりに再会した方もいて楽しかった♪予想外の人もいて困りましたがねもう、会うことないと思ってたのに・・・いただけない!!むきっ!来年も似たようなメンバーが集まることがあるんだけど・・・ちょっと今から憂鬱

本当に 

2006年10月30日(月) 0時04分
 今日が(日付が変わったので昨日29日)最後でした。何をどうやっても最後、泣いても笑っても最後寝て目が覚めて仕事に行っても、もういない。ものすごくつらいんだというのに土曜日、気付いた。泣いた。今までの分まとめて泣いてみた。スッキリしなかった。もっと話をしたかった。さっき、恋愛の段階を踏むのはどう?めんどくさい?って聞かれた。正直に「疲れる」と言った。だって、疲れたんだもん☆なんんかもう全てをすっ飛ばしてもいいよ!って感じ。てか何故に私に聞くかな・・・
 今までとは違って大暴走しなかった分、相手のことあまり知れなかったし、話す機会もかなり減った。それがかなりのストレスとなり腕が上がらなくなり、同僚にだって嫉妬はするし・・・。自分何もしてないや。見てただけだ・・・最後にちょっとだけ?困らせてしまっただけで・・・話し掛けるのに精一杯だったな。だって、話し掛けてくれなかったもん。
 半年なんて短すぎるよ。自分の想いも未熟過ぎるし、気持ち伝えようにも困らせるだけだし、まだ子供だし・・・てか、バレてるし。バレてるからこんなあんな状態になったんだと思う。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あんじゅな
» いよいよ (2006年10月27日)
アイコン画像あんじゅな@近所のおにいちゃん
» おにいちゃんたち (2006年08月06日)
アイコン画像あんじゅな
» いつの間にか (2006年07月27日)
アイコン画像あんじゅな
» 久々! (2006年07月25日)
アイコン画像NANA
» 仕事後 (2005年09月18日)
アイコン画像NANA
»  (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anne-peanuts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる