寒いですね 

March 08 [Mon], 2010, 9:47
おはようございます
今日も寒くて、最近また時々雨や雪がちらちら
降ってきます

実店舗の再開をそろそろしようと考えていましたが
こう寒くて、お天気もパッとしない日が続きますと
もう少しだけ後にしようかな なんて思ったり
もします。

待っていただいてる方には大変申し訳ありませんが
やはり、少しでも暖かくなるお彼岸過ぎにしようと
思います

もうしばらくお待ち下さい

モヒカン 

January 20 [Sun], 2008, 13:42

ただいま顔周りの毛をカット中♪
可愛くできるかな〜??(*´艸`)

 

January 12 [Sat], 2008, 11:16
今冬、初めて雪が積もりましたー(>∀<)/
♪犬は喜び庭駆け回…らずにベッドでグーグー(o∪ω∪o)zzz…おぉーいっ!!

今日も散歩 

January 06 [Sun], 2008, 11:42

何かにおうぞ?
くんくん・・・


鳥さんを発見しましたー!!

さんぽ 

January 03 [Thu], 2008, 11:32

公園までお散歩に来ました♪

落ち葉の匂いを一生懸命嗅いでいます。
後ろ頭をパシャリ☆


坂道坂道!

あけましておめでとうございます 

January 01 [Tue], 2008, 11:22

今年もよろしくお願い致します☆
2008年が素敵な一年になりますように♪

毎日眠い。 

December 06 [Thu], 2007, 9:57

寝てばっかりいるとお腹タポンタポンになるぞ〜!

「うるさいなぁ。なんだよも〜…」

おねむ。 

December 05 [Wed], 2007, 18:54
爆睡中です(o∪ω∪o)zzz…

シャンプー 

December 03 [Mon], 2007, 11:00

びしょぬれ犬を…

乾かしていきます。ぶぉんぶぉーん

ヤバイ!しっぽが噴水状態に〜!!

ダッシュ!! 

December 01 [Sat], 2007, 12:57
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31