近況

June 28 [Sun], 2015, 17:24

あんなに夢中だったドールにも
全然時間がかけられないくらい
色々あった怒涛の3年弱(笑)

ドール達も少し整理をしつつ、
でも全ては手放せないので
何人かは手元に残して。



これは、
前にイベントで出したことのある
女の子らしいワンピース。

上の花柄はビンテージ生地です。
襟に使ったリボンと
スカートの色がピッタリで、
とっても可愛くてお気に入り

これからは少しずつ更新を…
していけたらいいなと(笑)←怪しい

引越しをしたばかりでネット環境が
スマホしかないのと、
仕事のストレスも半端ないですが、
うまく切り替えて
またドールイベントにも
行きたいです。

取り敢えず、
元気にやってます(笑)




あっぱれ

May 13 [Tue], 2014, 10:50





週末


出張で大阪に向かう新幹線の中から。


なんとも見事な富士山でした


オーラを感じる(笑)



ランキング参加しております。


応援どうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ





少しずつ・・

May 10 [Sat], 2014, 21:08



久しぶりの更新になってしまいました。

それにしても、随分時間が空いてしまったなぁ・・・。


「もう、忘れられてるんじゃない?」

・・・ですよね


いいんです。

少しずつ復活していきます〜




ランキング参加しております。
応援どうぞよろしくお願い致します。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ

素敵な贈り物

September 23 [Mon], 2013, 22:14
えへ

今日は久しぶりにブライストークです。

MON FAVORIのKus。usagiさんから

素敵なリボンを頂きました



なぜかと言うと、

MON FAVORI様の1周年アニバーサリープレゼントに応募して

見事、残念賞に当選したからですー



勿論、全然残念賞なんかじゃありません。

大きさやネオンカラーは絶妙で

ブライスにピッタリだし、

作りもとっても丁寧。

同封された手書きのメモも全て心がこもった

温かい贈り物でした

kus。さん、

本当にありがとうございました!!


癒し系ポッキー

September 17 [Tue], 2013, 18:57


コンビニで見つけて

買わずにはいられなかった…

中の袋が出てきて、

あまりの可愛さにノックアウト。

あまり理解されないですが、

癒されるわ〜




もう、朝晩涼しいですね。

夏が終わって行くのは寂しいです。

でも、お洋服は秋〜冬の方が

なんだか好きかも。

ブライスにも秋っぽいお洋服

作りたいなぁ。


ボチボチ

September 16 [Mon], 2013, 20:16

最近、ジムに通い出しました。

と言っても本当に行き始めたばかり。

走ったり、歩いたり。

足やお尻や背中など、

普段使わない筋肉を鍛えたり。

次の日はもれなく筋肉痛ですが、

運動とは無縁だったので

なんだか嬉しいです




ドールのお洋服、実は作り始めています。

以前に作ったこのワンピースの再販含めて

ショップとかボチボチやりたいなー

なんて思ってます



もう少し品数増やさなきゃですけど…

その際は、またどうぞ宜しくお願いします

雲海テラスと熱気球

September 08 [Sun], 2013, 15:24


法事や米寿のお祝いで

北海道に帰省しています。

早朝から起きて(朝4時!)

雲海を見たり、熱気球に乗ったり。




とっても素敵な風景に癒されています


地上25メートルからの景色。

想像以上に怖くって、へっぴり腰の撮影です(笑)




今日はこれから温泉です。

もう少しのびりしてきまーす!


カゴバッグ

September 05 [Thu], 2013, 1:20
林檎の実のかおりんごさんに

素敵なバッグを作ってもらいましたー!



サイズも色もリクエストして。

理想通りのバッグが届きましたぁ

もちろんブライスもジャストサイズ!

カーキ色で作ってもらったので、

秋も大活躍しそうです

水族館

July 15 [Mon], 2013, 21:46


毎日暑い〜

ということで、水族館に行ってきました。

スカイツリーの麓にある

すみだ水族館です。

クラゲの写真ばかりですが

クラゲ大好きなんです。

金魚も赤くて可愛かったです。

のんびり涼むことができました〜


充電

July 06 [Sat], 2013, 19:33


そんなこんなでもう7月です。

今日はパーマとカラーで約4時間。

途中何度も気を失いながら、

クリクリの頭になりました


海外の方では気温が50℃を超えたとか。

異常気象は心配ですが、

やっぱり私は夏が好きです

色々充電もできてきたので、

また動き出すぞー



P R
マイ・オークションをごらんください



**Anne*Mama SHOP**



現在の閲覧者数

*Profile*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:母*anne-mama 私*キャンベル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・旅行
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*Comments*
アイコン画像キャンベル
» 近況 (2015年07月13日)
アイコン画像yoshiko
» 近況 (2015年07月06日)
アイコン画像キャンベル
» 少しずつ・・ (2014年05月13日)
アイコン画像キャンベル
» 少しずつ・・ (2014年05月13日)
アイコン画像みけねこ
» 少しずつ・・ (2014年05月12日)
アイコン画像yoshiko
» 少しずつ・・ (2014年05月12日)
アイコン画像キャンベル
» 素敵な贈り物 (2013年09月25日)
アイコン画像kus。usagi
» 素敵な贈り物 (2013年09月24日)
アイコン画像キャンベル
» 充電 (2013年07月15日)
アイコン画像みけねこ
» 充電 (2013年07月10日)
BlogList
Powered by SHINOBI.JP