あいうえお作文 第1回 

2006年03月05日(日) 22時26分
した(明日)は ナルニア見るの

つもよりも早起きしないといけないんだよな

っかり寝過ごしたらどうしよう

いが(映画)見てる途中で寝たらどうしよう

そね(遅寝)遅起きには利点が無いという現実に気付いた

ごめんなさい 

2005年12月18日(日) 22時07分
最近mixiにはまりすぎててこっちまで手が回らないかんじ

そのうち余裕が出てきたらまたこっちにも書き込む予定です

でもいつになるかは・・・・・さっぱり未定。

申し訳ないであります

相変わらず 

2005年12月06日(火) 22時34分
なんとも言えない日でした。悪くも無く特に良くも無く。


34から学校に行って授業

いきなり自分のリアペ読まれて焦るこんなことならもう少し真面目に書いておけばよかった

ペコに捨てられる。

キャンとじんちゃんに拾われる。キャンはお菓子をくれました

JICAネットの人たちのリハ?を聞く。うるさくしてごめんなちゃい。

じんちゃん・キャンを見送り2号館へ・・・

肉まん食べてたら花に遭遇。恥ずかし!!

花にアニーって呼ばれると本当に自分の名前をアニーと勘違いしそうになる

パソコンルームへたどり着く。

微妙な席に座る。

ダラダラプレゼンのhandoutの表紙を作る

図書館でペコとチャップリン見る。

ペコ寝てるし(笑

2カフェでミーティング。ポテト美味かった

ゆきちゃん&ペコとパソコンルームへ

プレゼンのhandout製作しつつ皆でMIXI

ひたすらMIXI

気づけば7時45分

帰る気になって2階の自動ドアの前に立ったら開かなかった

1階の自動ドアにも拒絶される

リプトンのキャラメルミルクティーを飲みつつ鼻息が白くなるころ帰宅


鼻息白いと嫌だね
息荒い人みたいにみえる・・・・
明日は教室会議だわ
ちゃんと間に合うようにしないと。
英語のプレゼンの課題用の本も探さないといけないし
民族関係論と中東特講のも探さないと。
やることありすぎ。
なのに冬休み短いよ!!!
しかもバイトもあるんだよね

今日は朝に書いてみた 

2005年12月04日(日) 11時32分
アスミがくれた究極の選択です
相変わらず微妙すぎる答えだわさ

■どっちが好き?
  東京○
  大阪

東京生まれ東京育ちですんでまあ東京で

■どっちが好き?
  沖縄   ○
  北海道 
  
ダイビングしたいし

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
  ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ ○
  優しくスマイル そっとキス

ハグ派ですから

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
  恋人 ○
  浮気相手 ○
 
一番に目に入ったほうかな

■どちらの人生を歩みたい?
  破滅が常に付きまとう短命タイプ
  保留しながらも長い人生 ○

安定した短命がいい。幸せなときに死にたい
  
■SとM。どちらかというと?
  S○
  M○ 

中間だと思う
 
■生まれ変わるなら?
  男がいい ○
  女がいい
  
女はもう1回やってるから次は男かな

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
  かく!!! ○
  かかない・・・

さりげなくかけばいいんじゃない?

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?  
  昔好きだった人 ○
  知らないけど、ィヶてる人♪

人見知りなんで知らない人とはちょっと・・・

■付き合うならどっち?   
  年上の落ち着いた人 ○
  年下の甘えッ子

年上が好きだから

■告白の後OKされたら??
  抱きつく○
  キスする

やっぱハグでしょう  
  
■必要なのはどっち?
  己を磨く向上心
  人を思いやる優しさ○

自分に優しさがないと誰も助けてくれないし
 
■カレーに入ってなくてイヤなのは?
  じゃがいも○
  にんじん

やっぱじゃがでしょ! 

■告白されて困るのは?
  親友と思っていた人 ○
  親友の恋人

どっちでも相当困るかな

■地球最後の日です。逢えるなら?
  親友○
  恋人

だって友達好きだし 

■どちらかとしか付き合えません。
  自分の事を好いていない想い人
  自分の事が大好きなデニーズの店員 ○

好きになってもらえると嬉しい

なんでもない日 

2005年12月03日(土) 21時58分
今日はそこそこ久しぶりにバイト

それなりに忙しかったけど、意外と集中できた感じ?

店の暖房で喉が痛い

直撃なんだもんよ

明日もバイトだ でも1時からだからいいけど

昨日のレクスポでsitting volleyball(←カタカナで言うとペコとじんちゃんに怒られる) 

して痣が足の甲に出来た・・・もち両足

これが結構痛かったりして

あたし痣体質なのか、すんごい出来るんだよね

しかも大抵原因不明

まあ足の甲のは見えないから困らないんだけど・・・

バレーボール自体はすごく楽しかった

座ったまま(立てひざはOK)でビニールの球でやるの

結構みんなマジになってた

吹き矢はやらないのかな〜?


昨日久々に1冊本を読み終えた

龍の黙示録ってSF小説

面白いねぇ〜行きの電車と原理で読み終わった

シリーズものだから揃えたいけどお金も暇もないかんじ?

駅前のブックオフに無いかな〜

明日バイトの前に探しに行こう♪

今日はチャングムだ

あたしが初めて韓流にハマッた

話が面白いんだよ

4話くらいから見始めたからビデオ借りに行かねば

でもチャングムの前に英語仕上げないと

ペコとゆきちゃんとまさみんにメールしないとヤバイ

急がないと

でもアド部屋だ。

取りに行くの面倒だ・・・・

のりきった・・・かな? 

2005年12月01日(木) 20時24分
フラ語のテスト終了!!!

なんとか乗り越えられた?

英語も宿題終わってなかったけどなんとかなったし

でも最終プレゼンのoutline書かないといけないんだって〜

知らないよ、聞いてないよ!!

明日はサークルのフラメンコ講座だ

でも本当は同じ時間にやってる夜回り先生の講演に行きたかった

ペコ、なっちゃんあたしの分も楽しんできて


もう十二月か

早かったなぁ

前期は長いと思ったのに、やっぱり夏休みが原因?

春休みボケ確実

でも春は色々本が読みたい

しか〜しレポートの為にもう読み始めないと

ヤバイヤバイ!

全部クルド人についてにしようかな

ああ図書館に行かないと

でも地元でいいかな。

受験生でギュウギュウだけど気にしない

去年の今頃?からあたしも図書館で勉強したもんだ

でも国語関係と世界史と英単語だったから飽きるのよ

国立狙いの友達が黙々と勉強する横で

普通に読書した(最低)

でも古文の児童書になった訳文だったから一応勉強でしょ

落窪物語は面白かった。





亜沙子からバトン回ってきました
嬉しい〜早速いってみよう

Q1 あなたは賑やかな人ですか、それとも大人しい人ですか?
 人見知りなんで最初はおとなしい
 慣れてくるとそこそこ賑やかかな?
 どっちともいえないかもね


Q2 あなたの性格を表す単語を5こ書いて下さい
 姉御肌
 涙もろい
 気まぐれ
 結構短気
 一点集中
 馬鹿


Q3 好きな友達のタイプは??
 自分の意見を持ってる人
 好きだなぁとかんじる人(変な意味ではない)


Q4 嫌いな友達のタイプは??
 TPOをわきまえない人
 自分の意見を押し付ける人
 ウザい人


Q5 立ち直りは早いほうですか??
 まあ早い?時と内容にもよるけど。
 立ち直ってなくても表に出さないようしてます


Q6恋人にしたいタイプは??
 そこそこ計画性のある人。
 頼れる人
 部屋をゴミ溜めにしない人


Q7 恋人と友達、選ぶならどっち??
 友達恋人いないし


Q8 このバトンを5人に回して下い!!
 やってくれる人募集中
 きゃんとかじんちゃんとかペコ太、やらない?

ハリポタ 

2005年11月30日(水) 20時05分
今日は小学校からのfriendのコジとハリポタを見た

いやあ、どんどんブラックになるね。話。

でも面白かったからいいけどさ

内容については触れないけど、

エンディングロールでさ、

「本編に出てきたドラゴンは1匹も傷ついてません」

みたいな事が書いてあった

面白いvv

ハリポタってエンディングロールも凝ってるよね

本当はもっと色々書いてあったんだろうけど

どうも昼ごはんのドリンクバーがよくなかったみたいで

集中できなかった・・・・・

でもレディースデーは最高だね

女はみんなそう思ってるはず

だって映画館女の人ばっかりだったもん(笑

もっと映画みたいなぁ

Mr&Mrs Smithも見たいしナルニアも見たいし、ジョディーフォスターのも見たいし

映画って本当に楽しいね

時々駄作もあるけど、それもまたよし


あ〜あ、明日はフラ語のテストだよ

全然やってないよ

しかもReading journalもあるし俳句も書かないといけないし

要するにこんなことしてる場合じゃないってことだよね

反省してます

でも止めません



あと、ユキちゃん・いずひちゃん他 誕生日にメールくれた皆様本当にありがとう
すっごく嬉しかった
なのにお礼が遅くなってごめんです

Happy Birthday To ME 

2005年11月26日(土) 2時11分
遂に19になりました〜

もう昨日の話だけど、6班会が久々に開催vv

11人でワイワイ鍋しました。ウマウマだね。

山さん(&ぐぅちゃん)がケーキ買ってくれた

なんて太っ腹な先輩だこと!!

家の班は11月生まれが3人もいるんだよね。

いままであんまり11月生まれに出会ってなかったけど、

大学に入ってからモリモリ出会ってる気がするなぁ

誕生日っていいよね。

無条件に祝ってもらえるかんじがステキ

ああでも来週のフラ語の中間の勉強しないとなぁ

英語の小レポートも書かないといかんし、

プレゼンの原稿も書かないと。。。。

やることありすぎだよ

でも今日はすべてを忘れて誕生日を満喫してやろう

うん、そうしよう。


きゃん、くぅ、ふなちゃん、詩織、Nさん、お互い誕生日おめでとう(今更だけど許して)



これまた今更、あゆから回ってきたバトンやってみた
■Q1.今やりたい事
飽きるまでダラダラしたい

■Q2.今欲しい物
お金。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
冬服。さすがに夏物で乗り切るのは不可能になってきた

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
香水。半年くらい悩んでる
携帯。そろそろ本格的に壊れてきた

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
車とか

■Q6.タダで手に入れたい物
色々あるけど、お金とか?

■Q7.恋人から貰いたい物
居心地のいい空間

■Q8.恋人にあげるとしたら
なんだろう・・・自分に出来ることであげられるものならあげたい

■Q9.このバトンを5人に回す。
だれでもいいや

■Q10.このバトンを無視したら?
なにも起こりません。はい。


経験バトン 

2005年11月23日(水) 22時07分
本日二回目
いろんな人がやってるからやってみた

経験値バトン
◆ルール◆
経験した事ある物には○、無い物には×を付ける。


× 入院  
× 骨折  
× 献血
× 失神  
× 結婚  
× 離婚
× フーゾク
○ しゃぶしゃぶ・・・明治屋の肉は美味しい
× エスカルゴ
× 万引き    
× 補導    
× 女を殴る   
○ 男を殴る・・・弟   
× 就職   
× 退職    
× 転職
○ アルバイト
○ 海外旅行・・・むしろ里帰り?ほぼ毎年行きます
△ ギター・・・授業で触った     
○ ピアノ・・・まるで練習しなかった   
△ バイオリン・・・ギターと同じく授業で
○ メガネ
○ コンタクト
△ テレビ出演・・・アメリカでNHKのインタビューに日本語で答えた。放送されたの? 
× パチンコ・・・1回やってみたい
× 競馬・・・テレビでは時々見るけど
× ラグビー
× ライヴ出演   
× 合コン 
× 北海道  
○ 沖縄・・・台風直撃した
× 四国   
○ 大阪     
× 名古屋・・・たぶんない  
○ 仙台   
× 漫画喫茶・・・行ってみたいけど一人はねぇ。
× ネットカフェ


テレビショッピング 

2005年11月23日(水) 11時23分
これほど面白い番組も少ないんじゃないかね。

なんでこんなにも私を誘うのかしら??

今やってるけどホームクリーニング詐欺ってのが今はあるんだね

怖い世の中だ・・・・

で、通販の話に戻るけど、

健康器具のとか本当に欲しくなってくるよ

絶対使わないし電話が面倒だから買わないけどさ

大学の前で配ってたプチ雑誌にマイクロダイエットのモニターの求人があった

すんごいやりたい

標準体重より5キロ以上オーバーしてたらいいんだけど

イマイチ自分の身長がわからないから計算できない

でもタダでマイクロもらえるんだよねぇ

惹かれるわ


ってかこんなことしてる場合じゃない!!

レポート書かないと

明日提出なのにあと1000字ちょい残ってるし

急がないとヤバイヤバイ




後で気が向いたら書き直そう・・・・