久更新だァァ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) 

2006年10月08日(日) 18時33分
最近更新が全然できなくてほんとすいません;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
杏もいろいろ忙しいの!!!!!!((ヲイ

昨日我が家にニンテンドーDS Liteがきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
杏はそこまでほしかッたわけぢァないヶド、
やッてみたッけ結構ハマるよ藁
「おいでよどうぶつの森」はかなりツボッた爆
今日蜂にB回ぐらい刺されたしねΣ(´Д`;)藁
あのスロー具合がなまら良いです。+゜★(从'v`*)☆゜+。

杏、ちョッと高校なッてからアメフトのマネージャーやりたいなァて思ッて
今日練習試合見学に行ってきたンですよ
したッけ見事に台風直撃ッてかンぢで藁、
なンま寒くてひいひい言いながら見てましたil||li(つ∀-;)il||li
でもとりま試合おもしろかッたァァ
前向きに考えていこうと思います(=´▽`)ゞ
まだ親には言ッてないンだけどねェェ笑

最近 

2006年09月26日(火) 22時14分
忙しすぎて死にそう;´Д`);´Д`)

太鼓の達人[*´・ω・] 

2006年09月24日(日) 19時07分
三年ぶりぐらいにやッたァァ(圉◆*`o∀O*艸)*$`+%*゜笑
なんか三回も連続でなンまら疲れた(*oωo;)
手とか痛い(●′Д`゜)

今日は五時ぐらいから今までずッとゲーセンでふざけてました(◎'v`dd)笑
マリヲカートとかUFOきャッちャァとか、ホッケーとか?Pq'v`◎)+゜
なまら爆笑したァァ(◎´ω`)っ旦~~
これから溜まッた数々の宿題を潰していかなきャ(●′Д`゜)
もう足がぱんぱんですお(*。Å゜q汗)

おかいもの 

2006年09月23日(土) 23時27分
今日は友達と買い物してきました[*´・ω・]パンプスを1050円でげッつ?(bb`∀'◆)あとはニーハイを367円でげッつd*0ω0*b明日はクラスの仔八囚でカラヲケでつ(艸*Uω0○)☆+。

写真は、晩ご飯シチューじャなくて、ホワイトカレーてゆう正真正銘のカレーなんでつ‰!¨b)b★?-$

お買い物(P圉q¨★)⌒xX$ 

2006年09月22日(金) 19時00分
今日はうちの学校休みでしたァァ(艸*Uω0○)☆+。
だけど杏は学校行ッて先生とスピーチ大会の打ち合わせしてました(´oдO)
で帰りに友達と待ち合わせてショッピングして帰りましたァァ(〇*´3゜)/+
SUGAR HOUSEの今日はいッたばッかのロンT新作がなまら可愛かッた
店員さんにもヲススメされたんで買ッちャいました(●OωO艸)*.1995円(○uωu*)/☆
明日39マートでハイカットスニーカー買ッてきまつ((宣言♪笑

ね、眠い(●′Д`゜)笑
明日も仲仔と遊ぶから笑、楽しみだァァ(P圉q¨★)⌒xX$
コメントまッてます!!(*´v`*)

無題 

2006年09月21日(木) 20時51分
げw

なンま久更新だァァァァァ!!!!!! 

2006年09月21日(木) 19時43分
みンなお久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ゛
今までちョいA更新できなくてごめんなさいッッil||li(つ∀-;)il||li
テストがやッと今日で終了しましたァァァ
まァ結果はまだわからないンだけど、どォせヤバいのわかッрオ★藁
もうどうでもよすヾ(*´∀`*)ノ゛藁
コレでテレビがなンでも見れるぞォォ。+゜★(从'v`*)☆゜+。
今日ッて「不信のとき」の最終回なンでしョ??
杏、いつも見てなかッたけど、最終回ッて見たッけ全部見た気しない!?爆
見るわァァ(=´▽`)ゞ

そういえばね、なンか杏英語のスピーチ大会みたいなのにでるコトになッちャッたンで、
また更新忙しくてできないかもしれないンだおヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
それでもみンな仲良くしてねェェ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
よろしくですッッ(=´▽`)ゞ

続きンとこに洋楽について語ッておきます笑

適当? 

2006年09月03日(日) 8時35分
字ヘボごめす(*´・ω・)´-ω-)

適当? 

2006年09月03日(日) 8時34分
次の記事も見て

自作画☆彡P!NK 

2006年08月30日(水) 20時03分

わや久しぶりに画像作ッたヾ(*´∀`*)ノ゛藁
P!NKファンの皆様ぜひもらッてさい。+゜★(从'v`*)☆゜+。

字グチャグチャにしてみましたw藁
☆★杏のPROFILE★☆
画嬢
NAME★杏
SEX★女の仔ォォヾ(*´∀`*)ノ゛
AGE★@D歳のBだよォ
HOBBY★音楽w洋楽因好ちィィ!!!
MAIL★vv-anne-vv@newad.jp 基本暇仔♪
MESSAGE★汚友募集!!!気軽にコメしてねww
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★NEW COMMENTS★
アイコン画像ゆぅ
» 久更新だァァ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`) (2007年03月10日)
アイコン画像∪ォvノ
» 最近 (2006年10月03日)
アイコン画像Mie
» 最近 (2006年09月28日)
アイコン画像海里
» お買い物(P圉q¨★)⌒xX$ (2006年09月23日)
アイコン画像Mie
» なンま久更新だァァァァァ!!!!!! (2006年09月21日)
アイコン画像Mie
» 適当? (2006年09月21日)
アイコン画像ァポロ
» 適当? (2006年09月08日)
アイコン画像ゆぅ
» 適当? (2006年09月07日)
アイコン画像海里
» 適当? (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anne-10ves-a11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる