スーツ作っちゃえ大作戦その3〜パンツ編〜 

February 16 [Sat], 2008, 15:18
おはようございます〜(○´∀`)ノ!!
トイレットペーパーはダブル派、足のサイズは24.5cmのめぐとんです!(なんのこっちゃ)



スーツ作っちゃえ大作戦その第三弾は〜やっぱパンツでしょう!
ジャケットと同じ生地でフツーに黒と
グレンチェックとの2パンツスーツにしてみました^▽^
一枚のジャケットで二度おいしいよ!(笑)



画像的には地味ですが・・
パンツのパターンはいろいろと悩んだ挙句
POLKA DROPSさんのクールワイドパンツのパターンを使いました。
結果はまぁまぁかな。
フルレングスのパンツと迷ったけどハルはまだ背が小さくて短いパンツの方が
バランスが良さそうだったので適当に丈をカット。
もちろんウエストはゴムですよ。
このパターンのこのポケットのデザインが気に入ってます。
生地を選べばフォーマルな感じになるものねえ。



ああ、画像悪いですねΣ(゚д゚lll)
黒い方なんてまだチャコの線残ったままだし・・。ヾ(゚д゚ ゴッ、ゴメン



これにジャケットとシャツとネクタイを合わせると・・

じゃん☆
なんとかスーツっぽく見えるでしょ〜^▽^
うーん、(自己)満足満足。



チェックのセットの方はもうちょっと遊んじゃったので画像は
大作戦その4(明日アップ予定)で!!

低金利・ローンをここで見つけました 

February 10 [Sun], 2008, 1:04
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

あふれる優しい光 

January 20 [Sun], 2008, 8:58
 松下FZ-20

071102「子チャトラくん」・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 6:52
071102「子チャトラくん」・・・

お友達がいっぱい

   ・・・なのか???

夜の公園 

December 22 [Sat], 2007, 3:49
らっきぃと散歩している時、通る2つの公園

夜の動画もチャレンジしてみようと、ビデオカメラ片手に散歩しましたが、
満足のいく出来ではなかった・・・まだまだ使いこなせない(ノ_・、)



動画は、話にもならず、静止画もらっきぃ数枚撮ったけど×
'''結局、折角撮ったんだから〜って強引に載せるコトにしたのが、この二枚'''







今度載せる時は、もっと腕を磨いてからにします

Allegri: Miserere 

December 14 [Fri], 2007, 8:05
詳細
発売日: 1988年02月28日
作曲: Gregorio Allegri, William Mundy,
Giovanni Pierluigi da Palestrina
CD (2001/4/10)
SPARSコード AAD
カタログNo CDGIM339
レーベル Gimell
発売国 UK
1. Miserere
2. Vox Patris Caelestis
3. Missa Papae Marcelli: Kyrie
4. Missa Papae Marcelli: Gloria
5. Missa Papae Marcelli: Credo
6. Missa Papae Marcelli: Sanctus & Benedictus
7. Missa Papae Marcelli: Agnus Dei I & II



クリスチャンでない僕でも、この曲は、心が洗われます。
特にMiserereは、オーディオの奥行きのチエックに聴いています。



この曲の出会いは、蓮田のK氏宅で聴き、その素晴らしさにビックリして直ぐに帰り、その足でこのCDを探し、購入しました。・・・良い思いでです。



◎追加
今日(10/27)に大宮S氏が試聴に来られました。・・・雨の中有難うございました。
試聴に、このCDを聴きましたが、RASKに換えて本当に良かったです。
静かに・厳かに、そして、まるで大聖堂で聴いているようでした。
・・・手前味噌では有りませんよ、S氏も絶賛してくれました。
本当にRASKを購入して良かったと、つくづく感じた1日でした。



・・・ただ問題はJBLらしい音?からは、かけ離れて行くような・・・・。




<HMVレビューから>
アレグリ:ミゼレーレ、パレストリーナ:教皇マルチェルスのミサ、ほか
タリス・スコラーズ、ピーター・フィリップス(指揮)
1980年のリリース以来、常にタリス・スコラーズの代表的な名盤のひとつとしてとして挙げられるのが、このアレグリのミゼレーレ。ペンギン・ガイド、英グラモフォン誌をはじめとする雑誌がこぞって名盤として取り上げ、日本でもタリス・スコラーズの認知に重要な役割を果たした、あの名盤。
まだ14才だったモーツァルトがヴァチカンのシスティーナ礼拝堂で、門外不出の曲を1度きり聴いただけで譜面を書きおこした...というのは、このアレグリのミゼレーレにまつわる有名な逸話。ご存じの通り、1994年、タリス・スコラーズはシスティーナ礼拝堂で行われたミケランジェロの壁画「最後の審判」の修復記念行事に、礼拝堂付きの聖歌隊をも差し置いてわざわざ招聘され、この秘曲を披露したという実績をもつ。



グレゴリオ・アレグリ(1582−1652):ミゼレーレ
ウィリアム・マンディ(1525−1591):天の父の声が
ジョヴァンニ・ピエルルイジ・ダ・パレストリーナ(1525−1594):教皇マルチェルスのミサ

絡も 

December 08 [Sat], 2007, 3:44
ココゎ、とある昔・・・

400年前にできた絡み部屋・・・。




ー・・・なあんちゃってえ♪

で、ココゎ、

みんなで楽しく絡む、

お部屋デス●

だから人が傷つくようなコトとか、

変なコトゎ、書かないでね!

変なこと書いたら

ソッコー消します。

でゎ、よろひく♪


           by管理人ゆうき

福崎駅 

December 05 [Wed], 2007, 10:29
STATIONちゃうんかい.

太王四神記第12話 見ました(*^_^*)ノ 

December 01 [Sat], 2007, 19:45
いやいやいや〜(;´Д`)ノ 放送前にお風呂ゆっくりし過ぎちゃってぇー、

気が付いたら浴室の時計が午後9時53分で慌てて出てきたであります(*≧m≦*)プーッ!


で、またまたMBC安東に繋げておいたら止まらずイケたんで、そのまま最後まで見ました☆★

やっぱり言葉がわからないので、細かいところまで想像するのも難しかったんですが、

タムドクが王としての仕事が始まっているような感じでしたね。

恋愛模様だけでなく、こういう王としてのタムドクも楽しみにしていたので、凄くうれしいです。

ところで、前回からタムドクの髪型がどこのサイトを覗いて♡も話題になっていたようで。

で、今回はどうなんだろうと思ってたんですが、


1)ハッとするほど、めちゃかっこいい前髪ふんわりタムドク・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

2)ちょっと固めてあるのが気になるが、王らしさが出てて問題無いタムドク☆・゜:*(人´∀`*)

3)こ、これはカツラですか?不自然ですタムドク(T▽T)ノ


と大まかに3種類位あったような気がしたんですが。

ま、適当なんですけどぉ。

んで、この3番♡がところどころに、ちょいちょい出現するんですよ・・・_| ̄|〇

12話全部が3番だと覚悟してましたから、よしとすればいいんですけどぉ。

てか、どの状況にはこの髪型、とか決めてるんでしょうか?別にたいした意味は無いんでしょうか?

てゆーか、今夜は王の髪型をランダムでお届けしますかよ(T▽T)ノ

今夜は王の髪型をランダムでお届けしちゃってます茶の間の皆さんどうぞお楽しみ下さいかよっ(T▽T)ノ

サービスなのかよっ(T▽T)ノ

        
疲れるわっ!       ̄|_|〇




あ、話なんですけどぉ、王としての責任感とプレッシャーの中、

スジニを相手にしてる瞬間は、緊張がほどけているように見えました。

ちょっとこれは私の勝手な想像ですが・・・

タムドクがちょっとスジニを少しずつ躾けてあげないとなぁ、

なんて思ってるんじゃないかと思われます(☆>艸<*)


キハは影からウルウルしながらタムドクを見てました。 |柱|_;)ジーッ

それは悲しいですよ。好きな人に誤解されたままで。

それに他の誰かに優しい微笑みしちゃってさ(´;ω;`)


さて♡これからどーなっていくんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラストの13話予告のエンドロールで、

タムドクが苦しがってスジニにしがみついているシーンがあったように見えましたが・・・。

気になりますぅ〜(☆>▽<*)ノ〜♡


それでは、また今夜太王四神記13話 楽しみにしましょう。

最後に・・・

どうですか〜!ぺ・ヨンジュンさん元気で撮影やってますか〜!頑張ってね〜(人´∀`)☆.。.:*・°


んじゃ、またね!(*´∀`*)ノ


画像は上から2枚はピハグンさん
あとは全てzezeさんです^^

オリジナルサイズで見るなら各写真の上を左クリックして見てね(人・ω・☆)

実験のつもりが 

November 28 [Wed], 2007, 8:18
【実験その1】
04年の春 自宅の活水器を通した水と通していない近所の水で ビンに入れた鉄釘の錆び方を観察しました。磁気処理水の錆は小さな塊でビンのそこに沈降して 近所の水はモヤモヤした赤錆がすぐに舞い上がりました。他にも違いのようなものが見られましたが そもそもビンに封入した水で観察しても 流水処理効果を判断するモデルとして疑問になり中止しました。

このときORPも観察したのですが あの時は振り回されただけのようでした。
写真上は自宅の磁気処理水 下は処理なし水道水 で鉄釘を入れて20日経過した様子。

【実験その2】
06年1月にモヤモヤを晴らそうと活水器の自作に挑戦しました。それ程苦労もなく 有り合わせでそれらしいものが完成して それでは早速実験開始!

ご飯がおいしくなるか? 生花が長持ちするか?というような実験ではなく 地味な水そのものからデータを取り出そうとしていました。

入口と出口で同時に測定すれば簡単!!

1.温度 2.密度 3.導電率 4.ph 5.ORP ・・・・手持ちの温度計で変化を読み取るのは無理・・・ORPさえモニターが行方不明というわけで 官能試験だけになって今に至っております。

教訓は 「段取りを整えてから行動しましょう」かな?

以上 お粗末な報告です。

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anndwe624
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» スーツ作っちゃえ大作戦その3〜パンツ編〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» スーツ作っちゃえ大作戦その3〜パンツ編〜 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スーツ作っちゃえ大作戦その3〜パンツ編〜 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» スーツ作っちゃえ大作戦その3〜パンツ編〜 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» スーツ作っちゃえ大作戦その3〜パンツ編〜 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» スーツ作っちゃえ大作戦その3〜パンツ編〜 (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» スーツ作っちゃえ大作戦その3〜パンツ編〜 (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» スーツ作っちゃえ大作戦その3〜パンツ編〜 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる