July 16 [Mon], 2007, 4:36
さすがに一睡もせず朝4時に車の運転をするのは危険だと思った。
もってけ!セーラー服を大音量(イヤホン)で掛けて歌いながら帰ってきたよ。


昨日は何をしてたかっていうと、友達の家でノート写し合い大作戦☆だったよー。
滞在時間の半分ぐらいはコンビニ行ったり、ご飯食べに行ったり、マンガ読んだりしてたけど、2教科ノートまとめが出来てよかった!

帰ってから一番にしたことは着替えることでも、寝ることでもなく、ヘタリア見ることだったゲイツ(゜∀゜)←すでに移ってる。

2日なにもない休日なんてすごく久しぶりだから夜更かしできて嬉しい!
明日はレポート片付けたいのでそろそろ寝ます。

早く夏休みにならないかなー。。。

おごあががぁがたぁぁぁあ!!! 

July 16 [Mon], 2007, 1:33
ヘタリア米日っぽいのが更新されてるんだがケータイからは内容まで確認できない!!
今すぐ帰ってネットつなぎたい!!!

嵐の前に 

July 15 [Sun], 2007, 2:22
今日もバイトでした。
シフト上は朝と夜なんですけど、9時から12時で16時から21時なので実質間は3時間。
しかも今日朝渋滞酷くって遅れた上に新しくサンド増えてて作業がずれ込み、昼は2時間半でした。
朝昼夜入ってても2時間は休憩に行かなきゃ行けないので実質働く量は変わってないんだよね・・・!
お金になるからいいけど1日経つのが早い・・・!
朝の渋滞は酷かった。
10分でつくところが30分かかったよ。
そして渋滞してからは迂回する車が抜ける分しか進まないっていう・・・!
こんなに渋滞するなら化粧道具持っていけばよかったよー。
朝はまゆげしか書いてなかったよー。

そして雨だから人少ないと予想してたら、明日は台風だから今日のウチに買い物行っておこうって客が多くて、売り上げ好調だった。
しかし明日の昼の降水確率10%だぜ(´∀`*)
また岡山それた。そんな気してたけど。



7月になってもあんまり気温あがらないネ。
5月に32℃とか今年大丈夫かwと思ったけど!
がーっと暑くなってくれなきゃクーラーもつけられないじゃないか。
29℃ぐらいって一番微妙。

私まだ布団が羽毛布団です。
そろそろタオルケットに変えたいですが部屋の片づけもしてないんでめんどくさいです。

 

July 14 [Sat], 2007, 1:36
ヘタリアサイトのブクマが100件越えてました ( Д)゜゜

そりゃ、課題するヒマもなく1日が過ぎていくわ(ノ∀`)
ヘタリアというフォルダに入れてるんですが、さらに日受け、英受け、オーストリア受け・・・に分ける必要がありそうですw
その他、オールキャラはどうしようか・・・。

以下、ニュープロビデンスとアメリカに踊らされて話。
図書館の専門科目のことなのでよくわかんない話かも。

目がぁ〜目がぁ〜!! 

July 13 [Fri], 2007, 1:06
まためばちこ。
そして薬がまた行方不明という・・・orz

どこいったのクラビットさん。
アナタがいれば解決する問題なのに・・・!

 

July 12 [Thu], 2007, 22:55
へー!ブクログ!!
おもしろそうだなー!

私、図書館で大量に本借りるんですけど、おもしろい本読んでもすぐ忘れてるという単細胞なので、ぜひ活用したいw

とりあえず、ためにためたDVDを制覇しなければ・・・。
彩雲国影月編に入ってからもうずっと見れてない(;ω;)

右隣の人は 

July 12 [Thu], 2007, 13:41
ブリーチのアニメ見てるwww

ちょ、この中でまじめに洋書検索とかちょっと苦痛なんですけど・・・笑

隣で・・・! 

July 12 [Thu], 2007, 13:20
見知らぬ人がヒマさんの日記読んでるんですが、これ話し掛けるべきかな・・・!

私もこれからキタユメ見ようとパソコン付けたところなんだが!!

 

July 11 [Wed], 2007, 23:07
いやー、一時間かかってようやく息を吹き返しました(´∀`*)
5回起動して4回は画面が真っ暗なままで、1回はディスクトップは表示されるんだけど、スタートボタンが表示されないと言う・・・!
6回目でようやく正常に起動しました。

よかった・・・ほんと私コレ触ってないと死んでしまう。
とりあえずいらないデータ消して負担軽くしてあげなきゃとは思うんだけど、全部捨てられないんだよなぁ・・・。

HDDのほうに移せばいいんだけど、写真編集とかするとなると外部ディスクだと一枚一枚見るのに時間が掛かってイライラするんですよね・・・!
本体にあったほうが早い!
そうもいってられないですけどね・・・。
うーん・・・。思い切るか。

いっそ殺してくれ。 

July 11 [Wed], 2007, 20:55
私の大切な大切な大切なパソコン様が・・・
お亡くなりあそばした・・・!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これ、ホント泣けるなんてもんじゃないよ・・・!
私本気で寝込みそうなぐらい落ち込んでる。。。

テスト期間前なのにレポートどうするんだよ。
いやいやうちにはまだパソコンあるから使い慣れないまでも多少なんとかなるんだ。

問題はあのパソコンには5年間の私の全てが詰まっているってことなんだよね・・・!
そりゃ、そろそろ限界のような、イロイロ無理させて容量詰め込んでたけどさ・・・。

いきなり逝ってしまうなんてひどいじゃないか・・・!!
何の前触れも無かったんだよ・・・ほんと・・・昨日まで元気に一日中つけっぱなしにしてたんだよ・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!・゚・(ノД`)・゚・
P R
メロメロパーク
お友達募集中!
てか、みんなメロ始めるといいよ・・・!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Selinda
»  (2008年06月13日)
アイコン画像sttbmcxvu
» はぁ・・・。 (2008年06月03日)
アイコン画像iobitoogyy
»  (2008年06月03日)
アイコン画像 なつき
»  (2007年06月19日)
アイコン画像 みっちゃん
» つゆいり。 (2007年06月15日)
アイコン画像 ともみ
» キスチョコ! (2007年06月15日)
アイコン画像 ほっしゃん
»  (2007年06月13日)
アイコン画像 五月十日
» 予定を。 (2007年05月31日)
アイコン画像 リョオ
»  (2007年05月11日)
アイコン画像 mixi大好き
» 下の写真。 (2007年04月24日)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anndou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる