えるも 

February 25 [Mon], 2008, 19:44
えるもかわいいw

転載するときはコメよろしくね

気候のいい時期ですね。 

February 15 [Fri], 2008, 14:16
ぽかぽかしてるから、散歩に行きたくなってしまうなぁ〜
会社の近くにお城があるから、ベンチで本読んだり、うたたねしたら 気持ちよさそう。

平和だね〜
鳩もとんじゃうよ〜
「飛びますっ 飛びますっ」・・・。

古!!
ごめんな((+_+))次郎。

また明日会いましょう☆彡
トイレの詰まってんの直ってたらいいのに。。。

忘れ忘れ。 

February 07 [Thu], 2008, 11:51
久々にPC放置していました。珠です

今日はハロウィンですね。
youtubeもハロウィン風味になってましたな・・・記念撮影しとこう


あ、ラダまん一日遅れですが、誕生日おめでとうございます!!!




















































ここからはちょびっと愚痴です。珠の性格すこし崩壊します(ホントちょっとだけね)
嫌な人は見ないでね〜




































































































↓愚痴じゃないです


学校にネクタイしてったんですよそしたら色々いじられましたよ。

ひっぱられたり、「なんでネクタイなの?」「ネクタイなんて卒業式くらいしかつけない」とか言われたり。

そんなもんなの?私はネクタイ大好きっ子なんで毎日つけてもいいくらいなのに・・・・

今度は黒ネクタイつけてこう。またいじられるかな・・・







こっちがウザいんだよ。
あのね・・・足組んでたら(組んでるって言うのか?)男子に「かっこつけてんの?」・・・

あ"ぁ!?テメェうるせェよ!!!テメェの方が喋り方とかかっこつけてるだろうが!!!!!!
あいつ・・・私が気ィ使ってやってんのに全部無にしやがって・・・糞!!!!

名前フルでだしてやろうか!!!!!

あー・・・・書いてたらもっとウザくなってきた・・・・はぁー




・・・・もう愚痴はココで止めます・・・ハイ
こんな事で腹立てる自分に腹が立つぜ!!がむばって性格直そう。うん




あ、濃ちゃん今日はお疲れ様です(話し変わりすぎだ)

更新してないことに気付く 

January 21 [Mon], 2008, 2:47
今日で凱旋も最終日。
Revoさんは大丈夫だろうか。
足とか、足とか足とか(笑



「世界の果てまでイッテQ」見てました。

2泊3日の芸術の旅に行ってるベッキーをみて、ヨーロッパに行きたいという願望がよみがえってきました(笑

超行きたい…!
フランス・イタリア・スペインは絶対に行きたいと!
だってRevoさんも舞台にしてたし!(笑
1年ぐらいかけて3ヵ所を巡りたい…



【追記】
今日は友人とハロウィンパーチーです。
パーチーといっても盛大なものではなく、
むしろそれを口実に酒が飲みたいだけの集まり(2人ですが
晩ご飯にAkkoのラッキーフードである「すき焼」を作り、食べながら梅酒を飲み、
イッテQを見ながら梅酒を飲みケーキ屋で買ったスティッククッキーを貪り、
いまから紅茶を片手にケーキを食します(笑

そぉいやぁ買ったまんと着てない(笑
よし、いまから着るか(笑



とにかく!
ハロウィンは収穫を祝う祭りだけど、
いや、だからこそAkkoのこれからの収穫を願って祝いますよ!(笑






あ〜頭が痛いし眠い…(笑
またあの夢見れるかな…

ヤバイ 

January 15 [Tue], 2008, 2:34
最近、仕事がかなりハードになってきた・・・・。
休日出勤に夜勤に・・・・かなりの確立でありそうです・・。
運が悪いです。
せめて1週間違えば・・・・。
一番忙しくなってくるのは11月2日〜11月12日ぐらいです。
ヤバイです・・・・来週・・・・・。
どうにか頑張らないと!!

今年最大の楽しみが・・・・・(超汗)

無自覚〓 

January 03 [Thu], 2008, 10:21
「う〜、気持ち悪い…」



いつもの倍の配分で飲んでいた絳攸は、楸瑛が覚悟を決めて一刻もしないうちに潰れてしまった。



室に運ぼうにも、楸瑛以外の手を嫌うので仕方なく楸瑛が一人で運ぶことになったのだが、



背負おうとすると気持ちが悪いと駄々をこねる。



ずるずる引きずって運ぶのも、荷台に乗せて運ぶのも怒りながら却下されてしまった。



あと、思いつくのは一つしかない。



「こ、絳攸。これならいいかな?」



「うー、これなら平気だぁ〜」



戸惑いながらも聞いたびだが、すんなり了承を得てしまった。



普段なら絶対に怒る'''“お姫様抱っこ”'''をしてというのに!



(これは…こんなところを家の者に見られたら、さすがの私でも誤解されかねないよ…絳攸)



酔って状況をわかっていない友に心の中でぼやきつつも、おとなしく部屋へ運ぶことに集中した。



寝室に絳攸を放ると、5秒もしないうちに寝息が聞こえてきた。



それを耳にした楸瑛もやっと一息つける。



甲斐甲斐しく絳攸の靴などを脱がしてやり、上に毛布をかけてやる。



(さて、それじゃ私もそろそろ寝ようかな)



室を出ようと立ち上がろうとすると、不意に絳攸から袖を掴まれてしまった。



しかし、全く起きている気配はない。



無意識に去ろうとする者を引きとめようとしたのか?



'''「君は夢の中まで、寂しがり屋さんなんだね」'''



真実を知っていて教えないことに少し罪悪感を感じつつも、今は眉間にしわを寄せながら唸る友のそばにいることにした。



「おやすみ、絳攸」



…つづく。

「プログレ」 

December 20 [Thu], 2007, 1:52
仕事柄、私は10代、20代の若者と会話をすることが多いです。



若い人との会話は広い意味で刺激になって、こちらもとても楽しいです。



もっぱらの話題は音楽について。



ヒップ・ホップや流行のJ-POPなど、いろいろ。



そんな中、先日、ある大学生とロックの話をしていた時の事。



ひょんなことから話題は「プログレ」に。



すると大学生、「何をもって『プログレ』なのか?」と聞いてきました。



その問いに私、「・・・・曲が長い・・・効果音が入ってる、かな・・・」と歯切れの悪い返答。



いざ、「プログレ」とは?と聞かれると・・難しいです。




百聞は一聴にしかず。
その後彼に「すべての答えはこの一枚に凝縮されている!」とコレを薦めました!







おせっかい/ピンク・フロイド



1. 吹けよ風、呼べよ嵐
2. ピロウ・オブ・ウインズ
3. フィアレス
4. サン・トロペ
5. シーマスのブルース
6. エコーズ



「原子心母 」の方がよかったかな?

おはようございます。 

December 03 [Mon], 2007, 5:23
おはようございます、寅です(笑)
またまた、携帯電話から記事書いてます。
コメントはこんばん書きますから、すみません!
昨夜は、写真のようにまだ荷物届いてないので(>_<)床にごろ寝しちゃいましたょ(笑)
昔は、よくコンピューター室で寝泊まりしてましたから、寅は慣れてます(笑)
だから、よく寅さんは世界中何処に行っても生きていけるって言われましたょ!ウフッ
海外に行っても一人で平気であちこち出かけちゃいますから(笑)
昨夜は雨降りましたが、今日は良い天気ですね!今日も1日頑張って(^o^)/行きましょう!

先ずはこの景色を 

November 28 [Wed], 2007, 0:18
10月も終盤になり



気の早いショップでは、クリスマスのディプレイで



年末商戦へ意欲を見せています。



辺りを見渡すと、ここ広島でも紅葉の



兆しが見られるようになって来た。



この時期、我が故郷の名山



石鎚山の紅葉を求めて登山?してきた。



この写真は弥山(みせん)山頂(1974m)



から石鎚山系の最高峰、天狗岳(1982m)



を撮影した写真です。







紅葉や道中は別記事で報告する事と



して



先ずは石鎚山登頂報告まで。

祝☆一周年記念 

November 20 [Tue], 2007, 4:10
一周年記念だぁ〜!!!




今日は、16日!!記念日であります!!

しかも今日はただの記念日ではなく、一周年記念ッ☆☆


もうこのブログをやってから1年も経ってしまったのです!!

いやぁー早いなぁ。。。



本当にfamilyのみんなには感謝しています!!


毎日毎日、本当に楽しかったです。

このブログにきては、泣いたり笑ったりしていたさゃでした。


ただ、パソコンの前に座っているだけなのに、、、

本当に自分がブログの中に入っている感じがしましたw



みんなとは、ネット上でであった人達です。


顔も見たことありません。

声だって聞いたことありません。

住んでる場所だってばらばらだし、みんな遠いです。

同じ学校に行っているわけでもない。


本来ならば、出会うはずのない人です。


でもこの広いネット上の中で出会えたこと、本当に心からありがたいと思います☆



いろいろと、、、不安定なさゃだったけど、、、

常にfamilyに支えてもらって、助けてもらって、元気をもらって、、、。


本当に、さゃは嬉しかったです。

みんながいなかったら、多分、今のさゃは絶対にないと思います。


人間関係だって、、、苦手です。

人と関わることだって苦手です。

学校というところに不快を感じ、友達と言う存在が良く分からなくなる時もありました。


でも、そんなさゃでも「大切な友達」を感じることが出来ました。

感じさせてくれたのは、勿論、みんなです。



ちっぽけなさゃかもしれない。

いつも1人ぼっちかもしれない。


でも、、、さゃには大切な友達がいます。


誇りに思える最高の友達がいました。





それは、familyです。






「こんなさゃでも、実は最高な友達がたくさんいるんだよ!!」

「いつも1人かもしれないけど、、、でも誇りに思える友達がたっくさんいるんだよ!!」


って、、、胸張っていえます!!


本当に、みんなみんなみんなみんな、最高です☆



ブログやってて本当によかったと思います。

そして、みんなと出会えてよかったと思います。



今日、この記事を更新しようと思ってブログに来た時のこと。

ゲストブックにコメントがあったから見ました。


そしたらfamilyの1人から

「一周年おめでとう♬」の文字でした☆


彼女自ら、気づいてコメントしてくれたのでしょう!

さゃ、本当にうれしかったです!


ありがとうね!!


そんな友達、ネット上だけど、、、たくさんいます!!!!

出会えてよかったです。

友達になれてよかったです。


本当に感謝します!!!



familyって何か知らない人、、、いるよね?


ちょうどいいので、この場を持って改めて説明させていただきますw

さゃにとって、ここは「home」と同じぐらい大切な存在です。

だから、ここに来てくれてるみんなは「family」です!!


さゃはファン様のことを「family」と呼んでいます。


これからも、さゃの大切なfamilyの一員であってください☆




そして、、、これから厳しい時期に入ります。「受験」です。

今は、やっぱり勉強が大切だと、さゃは思ってます。

夢があります。かなわないかもしれないけど、かなえてみたいです。

さゃの将来に向かって・・・今がんばるときだと思うんです。


だから、更新も少なくなるかもしれない。

みんなのところへ遊びに行くこともできないかもしれない、、、でしょう。


でもさゃは絶対にここに戻ってくる!!

必ず、ちゃんとここに戻ってくるから、忙しくなっても、、、



受験生のさゃを温かく見守っててください。



そして、忘れないでください!!

迷惑かけると思いますけど、これからもどうかよろしくお願いします。






長くなりましたw


ブログ状況お伝えします。

訪問者数 7976

ファン数 30

コメント数 5160

トラックバック数 39



以上!

そして皆さん、お待ちかねのコメラン!!

記念すべき一周年の1位は誰だっ!?!?


☆1位☆ 奏さん・めぐちゃん 342

☆3位☆ れいな 225

☆4位☆ ともちゃん 165

☆5位☆ ゆうあ 152


☆6位☆ エリちゃん 149

☆7位☆ なょさん 144

☆8位☆ けんと 141

☆9位☆ さやか 100

☆10位☆ まりちゃん 71



以上!!今回は10位まで発表しました☆


なんと今回は1位が2名現れてしまいました!!!

おそらく10ヶ月ほどコメラン1位を独占し続けてきためぐちゃん!

そしてそれに追いついた奏さん!!


本当におめでとうございます(*^∇^*)


これからもコメランの行方が気になります♪





時間がなくて、、、ばぁーで終わっちゃいました↓汗


なんだかパソコンの調子もよくなくて、、、、↓

本当にむかつく、、、><


時間がないので文章にかけてる部分もたくさんあるとは思いますが、、、

お許しください、、、、汗




これからもたくさん迷惑かけると思います。


こんなさゃですが、これからもどうかよろしくお願いします!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anndgo1775
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» えるも (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» えるも (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» えるも (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えるも (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» えるも (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» えるも (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» えるも (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» えるも (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» えるも (2008年07月30日)
アイコン画像佳奈美
» 気候のいい時期ですね。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる