★桜蘭高校ホスト部画像★ 

February 26 [Tue], 2008, 0:00
桜蘭高校ホスト部画像です!実は、美亜はこの漫画が面白くて大好きですw
転載とかよくわかんないけど、いちおう転載するときはコメよろしくです!

誠也 

February 14 [Thu], 2008, 21:06
ここゎ桜と誠也のお部屋だぉッ
他の人ゎ立ち入り禁止

BLEACH妄想バ〓【愛茄サマから】 

February 05 [Tue], 2008, 9:52
*貴方は怪しい組織に誘拐されてしまいました!!助けてほしいのは??




〓「無事でよかった」周りの人をぼこぼこに倒してから貴方を抱きしめ耳元で囁く一護♪
〓「てめぇら!!人の女に何してやがる!!」一瞬で片付けて強引に貴方にキスする恋次♪
〓「俺が誰だかわかってんのか??」静かに怒りながら霊圧で圧勝した修兵♪



修兵かなー・・・・??






*助けてもらったお礼に何してほしい?と聞くと・・・




〓「んー・・・じゃぁキスでいいっスよw」さらっと簡単に言う浦原さんw
〓「・・・なんでもいいんやな??」妖しく笑いながら近づくギンw
〓「何もしなくていいぜw」クールに優しく一言いう冬獅郎w




冬獅朗♪




*結局、彼の家に行くことにw




〓「ぁ、お茶もってくっから先に部屋行っててくれw」気が利く一護w
〓「散らかってるけど気にすんなよw」優しく微笑む恋次w
〓「昨日ケーキ作ったんだけどよ・・・喰うか??」実は貴方のために作った修兵w



修兵ッッ






*夕飯も食べお風呂の時間!!




〓「一緒に入りません??」手を差し出してきた浦原さんw
〓「強制や〜♪」姫だっこでお風呂場へ行くギンw
〓「俺が洗ってやるよw」一緒に入ること前提の冬獅郎w




冬獅朗ッ!!



*さて今日は彼の家に泊まることに・・・♪




〓「一緒に寝ようぜっw」にかっと笑って一緒に寝る一護w
〓「放さねぇぜ??」腕ひっぱられ後ろから抱きしめる恋次w
〓「今日のケーキ美味かったか??」いつのまにか一緒の布団にいる修兵w
〓「いやぁ〜今日は楽しかったですね〜♪」楽しく話す浦原さんw
〓「今日は寝かせへんからなw」首筋に顔埋めるギンw
〓「俺だって男なんだぜ??」ベットに押し倒し覆い被さる冬獅郎w




修兵かギンか冬獅朗ッッ(多




*これを回す人3人決めてください*


んー・・・・・遣りたい人ドウゾッッ!!

楽しかった☆★

エギのカラー其の2 

January 19 [Sat], 2008, 9:15
昨日はマーブルバイオレットを紹介しましたが、今回はちょっと不思議なお話。


こういう経験は私だけか?と思い、常連さんと話をしたら、殆どの方が


「そうだったんか〜」と賛同してくれました。


それはどんな話か、例えで紹介します。


今年のヒットカラーがオレンジだとすると、来年はオレンジの反応が悪く、


ピンクがヒットカラーになる。


再来年はその逆で、ピンクの反応が悪く、オレンジがヒットカラーになる。


これはどういうことでしょうか?


アオリイカが覚えている?


そんなわきゃ〜ないですよね!


アオリイカは約一年で死んでしまう魚ですから。


ここで私が想像しているのがDNA。


どういう理論でという説明は長くなるんで出来ませんが、


DNAが関係していないと説明不可能なんですよね〜!


子孫を少しでも生き伸ばせるために、自然と身についたDNAでのカラー伝達方法。


こういう人間が想像も出来ないことが起きているんで、


「去年は釣れたのにな〜。なんで今年は釣れんのやろ〜」ということが起きるのです。


これは永遠に説明不可能な話でしょうね〜。


さあ、今日は晴れといななら、朝から雨が降っとります:::(;^0^)T :::


そして、日曜日からは平年を下回る気温になるらしいんで、ジャンパーを準備しとかないとネ!


それでは今日も一日健康に!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

何か写ってる〓 

January 11 [Fri], 2008, 19:10
さて

 現場で撮られた写真をまたご紹介しましょう

 写真に白い筋状のものが写っていたり またまた写真中央にモヤ状のものが写り

黒板を見えなくしています

 これらは一体何なんでしょう??

 現場に携わる職員や作業員は 皆 お払いや お清めをして工事に携わっています

 またみんなは経典を携帯し 万が一に備えています

 昔から建設工事を着手する前には 安全を祈願する安全祈願祭を執り行いますが

それとは別にここでは先人の霊(と思われる)などを鎮魂するお払いを目的とした事も

しています

 これらの現象(その〓に記載)や写真に写る物体は単なる偶然なのでしょうか?

 それとも霊体などの仕業なのでしょうか…

 いずれにしろ安全第一に工事を進め 無事にこの沿線が開通する事を願っています



 

 

平和 

January 03 [Thu], 2008, 9:31
                    上の写真は広島平和公園の原爆死没者慰霊碑



                     2番目からの下の写真は天使大学の一場面



平和(へいわ)とは、狭義では戦争と対極にある状態で、暴力的な政治的活動が行使されない状態、争いがなく穏やかな状態を言う。また、人間が相互の恒常的な自由と秩序・安寧・平安などを実現・維持している状態であると言える。例えば、具体的な戦闘が終結しているような場合においても、地雷が依然として埋まっているような土地では、生活に対する危険な状態が継続していて、完全に平和になったとは言いがたい。



貧困・飢餓・疾病・教育格差・情報格差などの存在が必然的に闘争へと結びつくという立場からは、これらの無い状態を平和の要件とすることもある。大きな災害も秩序を喪失させることが多いため、これも平和の対極に置く考えもある。

ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!おおおおおっ、刻むぞ血液のビート! 

December 20 [Thu], 2007, 14:43
ヨハンは自分より早く現場復帰したオブを妬めばいいよ。
お・や・こっ!お・や・こっ!!



やべー。
卒論しないでリアルタイムで見ちゃったよ!!


お帰りハニイイィイイイ!!!
吹雪さんになりたい。(抱えられたい)
ワカメになりたい(催涙弾投げられたい)
でも、第一希望はオブが装着していたガスマスクになりたい。


あとさ。
十代がアイツとか言ってたけど「アイツ」と書いて「お母さん」と読むのだろう?
言わなくても解っているぜ!(UZEEEEEE)
この際、ブーツ履いたままベットに座っていたことはチャラにしてやるよ!

でも、Bパートで出番が無くなったのはチャラにしないから。




ワカメの正体が厳ついあんちゃんだった件に関してはノーコメント。
顔面が減り込む位殴りたい。
キモイんだよおぉおおお!

ゴツイじゃなくてスマートプリース。
ヨハン!ヨハン!!変態!!!ヨハン!!!!

再登場の際は全身タイツでお願いします。

たらこ 

December 14 [Fri], 2007, 12:13
あ・・・・・足かゆい!!


てか、オトンがオトンの携帯に電話してみてって言うからしてみたら、



・・・・・・!!

お尻かじり虫の歌だった!!!!
うけるww


欲しいけど、機種違うからもらえないと思う・・。

てか、のんちゃん面白すぎ!!!


ああははははははww


あっ。
いつチェンメ送るんだぁ^^
楽しみww


メッサ陰でいじめてるかもw・・・。

恋愛モノ〓〜ネガイ 

December 07 [Fri], 2007, 5:57
ぁたしは人と比べて

かわいいってわけでもなければ、なにか特技があるわけでもない

ただの普通の女の子

だけどたった1人、1人でぃぃから

常にぁたしを想ってくれて

世界で1番大事なものを「お前」って言ってくれるような人が欲しい。

ドリーム☆アゲイン 

December 03 [Mon], 2007, 4:00
ついに製図試験も終わった…

この1年を通じていったいどのようなドラマがあったのだろうか…

受験生の数だけさまざまなドラマがあったに違いない…


昨日の17時に試験が終了と同時に来季に向けた時間が動き出した…

来年またオレみたいに試験を受ける人、共に頑張り合格しましょう(^-^)

ちなみに昨日はなぜか1日落ち着かなかった(^^;)

時計を見る度に「あと30分で試験が始まる」とか「この時間帯が一番苦しんだよなー」とか

「そろそろ作図始めないと間に合わない」とか一人考えていた…

この試験にどっぷり漬かった感じがした(^^;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anndfu1163
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ★桜蘭高校ホスト部画像★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ★桜蘭高校ホスト部画像★ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ★桜蘭高校ホスト部画像★ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ★桜蘭高校ホスト部画像★ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ★桜蘭高校ホスト部画像★ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» ★桜蘭高校ホスト部画像★ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ★桜蘭高校ホスト部画像★ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ★桜蘭高校ホスト部画像★ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ★桜蘭高校ホスト部画像★ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ★桜蘭高校ホスト部画像★ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる