気が向いたので・・・ 

2007年10月11日(木) 23時34分
下の子二人が小学生になって
お弁当を作る事もなくなった・・・・
寂しいなぁ〜〜〜と思ってたけど・・・思ってたんだけどね

なんて楽チンなのぉ〜〜〜〜〜!!!!!

お弁当2つ作ってたなんてウソダロ・・・Σ(`・д・ノ)ノって思ってしまうわ
これは自分を褒めてもいいと思うのよ(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン

そして、お弁当を作ってない今・・・超楽チンなはずなのに
どーして、毎朝毎朝・・・・余裕が無いのだろう。。。。( ̄ー ̄?).....??謎だ??

まぁ、そんな事どーでもいいか

気が向いたので更新してみた
いつの日かの「キャラお稲荷さん」しろたん・Qoo・ウルトラマン

誰かのマネッコ!「リアルまっくろくろすけ」


運動会のお弁当とフルーツ


お兄ちゃんの合宿のお弁当







LUNCH☆BOXファイナル 

2007年03月20日(火) 18時21分
6年間作り続けたお弁当も今日で最後です
キャラ弁を作ったのはそのうちわずかだけど・・・

最後だから、色々考えて見たんだけど何も思い浮かばず
キャラを3つ並べてみた

Qooとウルトラマンとまっくろくろすけ

子供達が楽しくお弁当を食べられるように
そして子供達の喜ぶ顔が見たくてはじめたキャラ弁作り
「もう面倒くさい!!」と思ったこともあったけど
「お弁当の時間をすごく楽しみにしてますよ」と
先生に言われて・・・
何とか頑張れたかな
自己マンの世界って言うのもあるけどね・・・・


キャラ弁を食べたことはいつまで覚えているのかなー
忘れちゃうよね・・・
私も幼稚園の時のお弁当のことなんて覚えてないから
記憶にも残らないんだろうなぁ・・・

お弁当は終わっちゃったけど、グッズの紹介をしたいなと思います
あと、遠足のお弁当など不定期だけど更新できるといいな

いよいよ明後日は卒園式
二人の晴れ姿!しっかり目に焼き付けてきます

アン家のLUNCH☆BOXを見てくれたみなさん
ありがとうございました



兄のせいで・・・ 

2007年03月19日(月) 15時47分
今朝、お兄ちゃんが「お腹痛い」と起きて来て
熱計ってみたり、様子うかがってみたり・・・
熱もないし、お腹もゆるくないみたいだけど
「吐くかも・・・」(゜∇゜ ;)エッ!?マジ?
と言い出し
念のためお休みさせる事にしたの

でもね〜〜AM9時過ぎくらいから『☆゚;+。メッチャ元気。+;゚☆』。ゝω・)9
になってきて「お腹すいた」とな
ぉぃ!Σ(`д´*ノ)ノハラ痛いんじゃないんかい| `Д´|ノこらぁ!
「今からでも学校行ったら?」と言ってみたけど
「吐くかもしれないし・・・」と言い張る

昨晩、馬鹿みたいに夕食を食べて、寝るまでスナック菓子やら
飲み物やらムシャムシャ・ガブガブしてたんだよね〜〜
おまけに、昼寝なんてしたもんだから
寝たのはAM12時40分
(-`ェ´-怒)食べすぎと寝不足だろ!!(ll`-д-)9゙ プルプル
「今日は8時に寝ろぉ〜〜〜寝る前に何も食うな〜〜」と
お昼に帰ってきた旦那にガッツリ怒られてたわ

そんなこんなでお弁当を作る時間もバタバタしてて・・・
言い訳っぽくてイヤなんだけどね(*V∇V)アハハ
今日のお弁当はこんな感じo(o・ω・)デスッ!!
チーズに\(o|o)/ ウルトラマン型に切った海苔を
ペッタンコ!!となりました

明日はいよいよラストのお弁当デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!
どーしょう!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ラストよ!ラスト!!
な〜んにも考えてないよ〜〜

ぜんまいピコピコ・・・ 

2007年03月15日(木) 10時59分
必勝!!団子剣!!
ぜんまいざむらいでございます



ぜんまいざむらいおにぎり(鮭)
鶏のから揚げ
スパゲッティー
ハンバーグ
ウィンナー
ハートの卵焼き

シュワッチ! 

2007年03月14日(水) 8時10分
今日はウルトラマンをリクエストされたじょー
簡単!簡単!


ウルトラマンおにぎり(昆布)
チキンスティック
チキンハンバーグ野菜のせ
チキンナゲット(リオ)・・チキンばっかりだ(p・Д・;)アセアセ
ハムチーズ(リオ)
卵焼き
グラタン(レオ)
ウィンナー(レオ)

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ・・・・
3月12日のお弁当
「オオガーラデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!!」って書いたけど
「あなくま」だったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なので、書き換えましたd|*Φ▽Φ*|bアハハハァ〜〜

何でしょう? 

2007年03月13日(火) 23時15分
これは何でしょう??
ドラクエキャラですヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
DSのドラクエなんだけど・・・・
私もよくわかってない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スライムって名前だったかな・・・(○ёェё○)ん?
こいつってばピンクなのよ!
で、ピンクにしたの・・・桜でんぶで!!
でもわかりずらいね(p・Д・;)アセアセ

子供達は喜んでいたから┗(`・∀・´)ヨッシャ!と言う事で〜〜

ボクの名前はあなくま 

2007年03月12日(月) 10時08分
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚
今日は「あなくま弁当」

何かちょっと違うね・・・(A;´・ω・)フキフキ
ただのクロンボくんみたいだね

あなくまおにぎり(鮭)
ミートボール
ハムチーズ
カニカマ
ウィンナー
卵焼き
チキンカツ

シロタン 

2007年03月08日(木) 10時19分
またまた、塩おむすびですけど(。`・з´・)ゞなにか?
彼らの希望なので仕方あるまい(((uдu*)ゥンゥン
白・しろ・シロ・shiro・・・・・なんだろう
PCカチカチ・・・(○ёェё○)ん?シロタン??
チョーーー簡単じゃな〜〜〜いヾdΦ皿Φbノうひゃひゃ!
今日は「シロタン弁当」デ゚━+━。━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━。━+━゚ス!!!!

何気に可愛くて、簡単でいいかも〜〜♪

ピカチュウ 

2007年03月06日(火) 10時14分
ずーっとピカチュウ作ってよ!って言われてたんだけど・・・
出来なくて
黄色は卵でしょ?ご飯を卵で巻くって難しいのよ
どうしてもピカチュウの形にならなくて・・・
黄色くなくてもいいか?!と思って作ってみた
バターライスでピカチュウデ━。:+゚*ヾ(о・д・о)ノ。:゚+*━ス

似てないけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いいのよ〜〜〜〜
おかずも昨日と同じだけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いいのよ〜〜

ピングー 

2007年03月05日(月) 9時55分
初めて作ったので似てないような・・・

「まっくろくろすけにお鼻があるね」とリオ・・・
| `Д´|ノこらぁ!ピングーだってばぁ〜〜〜

ピングーともう1匹なんだっけなホh?(;。・´д`・。)ホh?
のおにぎり(中身は鮭)
チキンナゲット
グラタン
卵焼き
煮豆
ウィンナー(レオ)
ハムチーズ(リオ)

yaplog!PR
ミルキィパル レンタルCGI ミルキィパル レンタルCGI
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アン
読者になる
男の子3人のママだょ|・`ω・)v レオとリオ(年長)のお弁当ブログです。 (。・ ο・。)ノよろしくね
コメント(人・v・ァリガチュッ**)
アイコン画像アン
» LUNCH☆BOXファイナル (2007年03月21日)
アイコン画像みえち
» LUNCH☆BOXファイナル (2007年03月21日)
アイコン画像アン
» LUNCH☆BOXファイナル (2007年03月21日)
アイコン画像みえち
» LUNCH☆BOXファイナル (2007年03月21日)
アイコン画像アン
» 兄のせいで・・・ (2007年03月19日)
アイコン画像ゆずき
» 兄のせいで・・・ (2007年03月19日)
アイコン画像アン
» ぜんまいピコピコ・・・ (2007年03月19日)
アイコン画像みえち
» ぜんまいピコピコ・・・ (2007年03月18日)
アイコン画像アン
» ぜんまいピコピコ・・・ (2007年03月18日)
アイコン画像みえち
» ぜんまいピコピコ・・・ (2007年03月17日)
     
http://yaplog.jp/anncyan/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる