あんころもっちっち

October 02 [Tue], 2012, 21:35
皆様はじめまして。ダッシュと申します。
なんというか・・・、出だしから私間違えているんです。

なぜ、こんなに可愛いブログを選んでしまったのか・・・ということです。
可愛いものけっこう。嫌いではない。しかし、このブログをやっている層の目に留まればもう、空中浮遊ヨロシク!村八分ならぬ、ブロ八分に合う事請け合いですよ!

そう、私、普通の女ではない・・・(でも男じゃないですww)。

根暗と孤独を抉らせた、新人類とでも言いましょうか。いきなりネガティブ!!
しかしご安心を(?)。基本能天気なのです。

そんな私の簡単プロフィール。


27歳どくすうぃん
趣味・ゲーム/造語/ガチムチ/小説
長所・指が長い
短所・毛病/脂性/人見知る


因みに毛病というのは、病的に毛深いという事です。
せっかくの長所も、指から生える毛で台無しということです。
喩えるならば、ルパン三世の手。どうですか?分かりやすいでしょうか。


最近は暇があれば専らゲーム

今進行中なのは
・逆転検事2(借り物)
・世界樹の迷宮4
・レイトン奇跡の仮面

世界樹はクリアしたんですけど、lv99目指して修行中。
もう、やるゲームからして孤独www




ま、そんな感じなんです。

あれ、以外に自分普通のゲーマー女じゃぁん(はぁと



今日はこんくらいで・・・では。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダッシュ
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/anncoromothi/index1_0.rdf