ブログ移転しました。 

August 29 [Tue], 2006, 3:46
空と地面の間
↑をクリックしたらとべます。

こちらのブログをリンクしていただいてるサイトさんは
お手数ですが変更よろしくお願いします。

ちわわ 

August 29 [Tue], 2006, 1:13
あやんとこからもらってきたーー
http://www.chiwawaworld.com/game.html

人にやさしくがんばりやマリンチワワ

【長所】
あなたは自分に自信を持っているからこそ、人に対して優しくでき、些細なことに腹を立てたりすることもありません。またいろいろな人の欠点を見ずにいいところを尊重しようとするので、さまざまな人と仲よくなることができます。つらいことがあっても、それにめげず、次への一歩を踏み出せる性格で、人生を自分の手で切り開いていけるでしょう。
また人に喜んでもらえるためなら、無理してでもがんばるところがあるので、あなたのまわりには甘えん坊が集まりやすいでしょう。
自分の部屋はキレイに片づけているわけではないのに、甘えん坊さんのためには「しょうがないわね」と言いながら、きっちりと部屋の掃除としてあげるようなタイプなのです。

【短所】
つい自分の気持ちを抑えてしまう傾向があります。
世間の常識や人の目を気にしすぎて、自分のやりたいことができなかったり、また自分の中でのルールが確立している人なので、そのことでかえって周りに誤解されてしまうことが多いようです。
世話好きで、人を信じやすいので、だまされやすいこともあるので注意しましょう。

【適職】
他の人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っていて、安らぎを与え疲れを取ってあげられるあなたは、癒し系タレント、マッサージ師(タイとか香港とかの)、カウンセラー、結婚相談所の相談員、お客様センターの受付係などに向いているかも?
テキパキきっちりした仕事に就くとアタフタするかも知れません。

【相性のいいちわわ】
ジューシーオレンジちわわ


あたってるきがす。

おいおい 

August 29 [Tue], 2006, 0:32
誰だよ、調教で検索してここにきたやつ。
さぞ期待に添えられなかったことだろう
申し訳ない

今日はバイト平日初日でした・・がっ!!!
坊主(笑)
まあ最初はこんなもんだ。
ランチの責任者さんをなだめつつレッツ掃除!
掃除掃除ひたすら掃除
ちょう綺麗になった。
掃除しまくり!
んでバイトあがって家帰ったら寝てしまって(笑)
今日スタジオやからはやめに天王寺いって煙草買いにいこうとおもったのにww
でもミルクにはちゃんといけたー
おとりおきしてたジャケット取りにいってついでに秋物も予約。
今日とりにいってきたジャケットなぜかサイズぴったりなんですが。
ちょとおおきいんじゃないかって覚悟してたのに。
赤くて大きなボタンかわいす
久しぶりに服かった実感があってうれしかった

んでスタジオいって
帰り駅まで父が迎えにきてくれてて一緒にラーメンくいにいこうってんで横綱に。
餃子のタレと焼豚のタレを間違える。
しかし、焼豚のタレで餃子食ったほうがうまかった
んでそれなりに色々しゃべってたんやけど
父の持ち前のすり替えトークで
話題は
経営→企業→神(?)→宇宙→つまり謙虚に生きないかんのや
という流れに
もう全く話についていけなかった
父が一体なに言ってんのか三分の一ぐらいしか理解できひんかった
それぐらいの飛びっぷり。
なら謙虚に生きてくれ
つまらないプライドなんかに左右されずに
まったくおもしろい人だ。


宮沢の歌詞でうるまってでてきたんやけど
うるまってなんのことやろう
とおもって調べたら市があるらしい
あと
「うる(珊瑚のかけら)」の「ま(間= 空間)」で、沖縄島を指すらしい。
あかねにおみやげにもらったうるまは現在行方不明中

猫は鳴きに泣き 

August 28 [Mon], 2006, 19:47
濡れに濡れていた
目が熱くて
キスをして抱いた
人肌の湯にさらされ
一様に視線を浴びる
電話をかけてみた
やはりでない
置いてきた部屋を思い出す
ルームメイトは元気だろうか
六階はワインレッド
そこへ行くにはまだ早い
私の部屋は向日葵の五階
電話をかけてみた
やはりでない
仕方なく歌を歌うが
型にはまらず門前払い

電話口から鳴き声
猫に携帯電話

9/2ゼロヨン復帰 

August 28 [Mon], 2006, 16:29
らしい。
兄貴のセブン。
昨日ハイドにご飯食べにきてくれて、
車出来上がったっつーんで一緒にショップまでみにいってきました。

はいどん。
こちらやっぱFCはシブイです。
FCの好きなとこ一つあげろといわれたら即答で「テールランプ」です。
うつってないけどね
んでエンジン内部。
なんつーでかいタービンついてるんだと思ったら前のと同じらしい
キラキラピカピカになってるからわからんかった
タイプングとか超綺麗です。できたてエンジン。
電動ファンで中身スカスカ
9/2に○海に復帰するかもしらんらしー
行きたいけど白浜だwwwww
見にいけねえええっ


そいや父が軽買って、家の駐車場がいっぱいなったからセブンを会社の車庫に入れろというので
そのとき私は電車通勤だったからOKしたものの
今は車通勤なのでわざわざ会社まで車を毎日取りにいく暇もなく
家の車で通勤してるんですねー
どうせいつも家の車を私が使ってるのなら
むしろ家の車を会社の車庫にぶちこんでセブン戻してもいい気がしてきました。
しかもなんか会社の車庫ですっごい埃にまみれてるらしい。
ほんとめんどくさい
大体父の車が二台もいるんだろうか
親父は一人なんだから一台でいい気がする。
廊下にクーラーの件もあって
なんかとっても納得ができない。
てことで愛車晒し

バイト初日ー 

August 28 [Mon], 2006, 3:05
ますたが最近相手にしてくれなくて
せこせこ裏でなにやってんだと思ったら
描いてくれてましたwwwまたwwwwwwww
うpしろってwwwwおいはずいぞwww似すぎなんだよ今度こそは
こええよwww
前もらったのもたいがい綺麗だったけど
なんか最近腕をあげてて憎い

前のもはっといたれ


で、
今日ハイドのランチ初日でした。
思ったよりお客さん(しかし身内)きてよかったーーー
安心した。
勝手がわからないけどなんとかなりそうw
まかない超うまいんですが
また太りそうな予感

ハイドイベント 

August 27 [Sun], 2006, 3:11
今日はハイドでイベントだったのでお手伝いしてきましたー
いつもは普通に洋楽とかかかってるバーなんですが、
今日はなんとロックライブww
しかもガンガンロックw
お客さんの入りも結構よくてバーは大忙しでしたー。
まだビールついだりソフトドリンクとか
あとは簡単なお酒しかできないけど
それとなく役に立てたようでよかったですー。
いつもはお客さんともしゃべったりしなきゃいけないんだけど
今日はライブやってたからその必要もなくて楽チンでした。

んで、明日からランチ開始〜
超楽しみ
今日仕込みとかずーっとやってて大変そうだったーー
で、12時に仕事あがって
ちょうどキッチンはいったらハンバーグの試食作ってたw
ひろちゃんも食べるー?
たべる〜!
てことでいただきました

やばいww
超ウマスwwwwwww
ハンバーグにデミグラスソースがかかっててその上にチーズがwww
やばすwww
うますwwww
明日(のまかない)が楽しみだ〜

ボーリング大会 

August 25 [Fri], 2006, 22:04
コンディション整えられなかった自分にイライラする
それから明日からまた忙しくなることへの不安
あーないわないわ
落ち込んだー

風邪かも 

August 25 [Fri], 2006, 14:41
最近周囲で風邪が蔓延してたようで
やっばいなあと思ってたのですが
感染したっぽい・・
ぐあーーー
こうなったら私も誰かにうつしてやる

超金欠で煙草が買えません
あんまり地元の自販とかでは売ってないので
いつもミナミのたばこ屋さんとかでカートン買いしてるんですが
それが底を尽きてしまって・・・
しかたなく興味本位で買った別の煙草を次々と空にしてます。
マズイ
喉痛いから煙草がなくてちょうどいいけど
うがい手洗いは大事ですね

mixi餡コミュできました 

August 24 [Thu], 2006, 2:49
mixiの餡コミュ作ってもらいましたww
ありがとうございます
しかも二つもあるんだぜ!




【ハァハァ】餡【オタク支部】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1237567


http://mixi.jp/view_community.pl?id=1236317

感謝!
興味ある人は覗いてみてね
P R
profile
-目銀は遊々と空を旋廻


name:目銀遊(Himmel)


角度

RX-7
妄想
vivienne westwood
宮沢和史
Erde
メロメロパー
ク
最新コメント
アイコン画像めぎn
» ちわわ (2006年08月29日)
アイコン画像
» ちわわ (2006年08月29日)
アイコン画像蜜。
» ちわわ (2006年08月29日)
アイコン画像めぎん
» 猫は鳴きに泣き (2006年08月29日)
アイコン画像めぎん
» 9/2ゼロヨン復帰 (2006年08月29日)
アイコン画像ののちゃん
» 9/2ゼロヨン復帰 (2006年08月28日)
アイコン画像めぎん
» バイト初日ー (2006年08月28日)
アイコン画像
» バイト初日ー (2006年08月28日)
アイコン画像めぎん
» 風邪かも (2006年08月27日)
アイコン画像シン
» 風邪かも (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anncocyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる