ジョギングダイエット

July 31 [Wed], 2013, 12:11
おすすめサイト☆セロトニンを増やす運動

昨年秋に一念発起して敢行し、それなりに成果をあげてきたジョギングダイエットが
本格的に暑い季節を迎えた今、危機に陥っています。

寒いシーズンは、悪天候でない限りほぼ毎日10km近くを走破していましたが、
温かい春を迎えたあたりで走行距離と日数が半減しました。


そして、夏を迎えた今、走行自体が暑さのために困難なため、
歩行を織り交ぜたものとなり、日数は1週間で1~2日とかなり減ってしまいました。

その結果を素直に身体が反映し、およそ10sのダイエットに成功した体重は3s、
10%弱落とした体脂肪率に至っては、5~6%も驚異的な回復を見せています。

やはり、ダイエットは継続することが大切なのだと、痛感している真っ最中です。

ただ暑い中、無理して運動をして倒れてしまってはどうしようもないので、
新たなダイエット方法を検討しなければと思っています。