2/7 

February 09 [Fri], 2007, 11:34
わたしからのメール もういい?からはじまった

わたし もういい
じゅんや なにが?
わたし 潮時かなって
じゅんや なんでいつも急なの?意味わかんない

確かに意味わかんないだろうな。毎日普通に電話してるし、
特に喧嘩のタネなどないし・・
だいたいわかれ話をふっかけるのは私のほうである。
でも、淳也を困らせたくてやってる訳でもなく、
ほんとに終わりにしたほうがいいんじゃないかっていつも思うんだよね


その後のメール
わたし 上手くは言えないけど、
突然って言うわけではないよ。いつも私がぐずぐずして、
淳也がなだめて・・・って繰り返しで自分は成長がないなって思う。
どこかでぐずぐずしても淳也が助けてくれるような気がしてるし、
一時的に機嫌が良くなっても、又ぐずぐずすると思うよ。
かといって、付き合いはじめでもないからこれ以上淳也が
私のことを愛してくれる見込みもないし・・・・
なんかどんどん愛が薄れゆく感じが駄目なんだよね。
淳也を責めてるわけではなく、自然の流れだからしょうがないって
重々承知なんだけど。ジュンヤにとっては訳わかんない
理由かもしれないけど、私にとっては結構重要な問題なんだ。
最近ずっと寂しい気がしていて、付き合ってるのに寂しいと
すごく落ち込む。付き合ってなかったら寂しくても耐えられるジャン。

じゅんや ゼンゼン薄くなってないよ

わたし そういってくれるのはうれしいんだけど・・・・
私も淳也もずっとずっと好きでっていう状態は頭がおかしいって訳で
っていうのもわかってる・・・でもほんとは私はずっとずっと
ハイテンションのままいたかったんじゃないのかな。
今の状態って片思いの状況に似てる。

じゅんや お前はいつも考えすぎなんだよ!
自分で解ってるのなら成長すれば?
二人の関係は変わってないのに。

ここで

じゅんや どこが片思いやねん

爆 
たしかに解るんだけど、私もひけなくなってきた

このつぎのメール

わたし 私と淳也の想いの温度差が激しいところ。
私がおりこうにしてたら、淳也は私をほったらかすところ。
淳也が別れに対してゼンゼン危機感を抱いてない点。  以上です

じゅんや ほたらかしてないじゃん

わたし ほったらかしじゃん
今年になって電話ではなすのもたまにしかないし
 
じゅんや 朝まで起きれないから仕方ないじゃん


そして問題のメール

じゅんや 正男がマカオで発見された


は〜????ナニ?正男って。。。今別れ話でもりあがってるのに・・・・

つぎにきたメール

じゅんや 考え直して

えらいね。。淳也。悪くないのに謝るじゃんいつも・・そんなじゅんやに
ちょっとだけ惚れ直し

わたし 正男のこと?ってメール送ったら

じゅんや オレだよ!ばかちん

やだな・・・ほんわかしてきちゃったじゃん

ダメダメ本題に戻してってことでつぎのメール

わたし これで淳也に折れても、
また同じこと繰り返すと思うし。毎回お互いに嫌ジャン

じゅんや 折れるって。
夜中に電話できるならするよ。
いろいろ事情があるのはお前のほうだろ?

わたし うん。わかる。
なのにナニを訳わかんないこと言ってるって思ってるでしょ。
でも理屈じゃないんだもん。我慢できないみたいよ。
また、おなじ波が来るのわかってるもん

じゅんや じゃあオレはどうしようもないじゃん

わたし そうなのね。
そのことに気づいてすごく悲しいのね。我慢すればこのまま
だましだまし続くのかものしれないけど、結局は私たちムリ
なんじゃないのかなって。
 
↑もう病気だね・・ほとんど

じゅんや 旦那がいるのが悪い

はぁ・・・それを言われちゃおしまいだ・・・ホントニそのとおりだ・・・
その日はとりあえずもう何も言えなくなっちゃったから終了。
もうメールはしなかった・・

朝方じゅんやから
まだ怒ってるの?っていうやさしいメールがきたけど
怒ってないよ。最初からっていうメールを打っておいた。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annbilife
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
アイコン画像2/7
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる