わお! 

2006年12月04日(月) 18時42分


(ёдё)ノういぃ!

もぉ12月Tニ゛ってさww
今年も ぁとすこU−v それょり ニーUω遅くてニ゛めωTよァ!

画像取り込むの めωど<せぇって思ってTニら もぉ12月Tニ゛ってさwww
時ヵ`゛Tニつのゎ はゃぃTよww

それょり パソでギャル文字打つの すωげぇめωど<せぇwwww

つーゎけで きょぉ言ってた人形の画像ww

んU゛ゃぁ ヵ`ぜ ひ<Tょょwww

神戸花鳥園 上陸 

2006年08月19日(土) 17時34分

暑い暑い暑い
なんでこんな日に花鳥園にきたかというと

いとこのお姉ちゃんの子供が大阪から神戸に上陸したからでぁーる★

やっぱし楽しいとこに連れて行ってあげなければーとおもいながらも

花鳥園にきまりましたねー

ぁんなは結構前に似たようなところへいったので
楽しみではなかったけど
やっぱりきれいですねー

ゆずゆちゃーむ アゲアゲ遅れてすいません
早く更新するようにがんばります

ネミュィww 

2006年07月26日(水) 18時31分


ぁさヵら ホムペ の改装トヵゲームの立ち絵つくりトヵ
ムッチャ ぃそがしぃー(゚ー゚;

ってか ネミュィ・・・
ぃじょぅ な眠気が・・・><;

プールィイネww
さっぱりしたぃヨォw
でも そのまえに ゃせなぃと・・・
のために体重計買ゎなぃとw

ねみゅぃ。。。(゚m゚*)


ぁーうそつき 

2006年07月26日(水) 2時59分

  ゆずゆ・・・本間ぁりがと。なんか今日大事な人がいなくなったよーな
     ずっと一緒にいるなんて信じたぁんながわるかった、絶対なかせないっていったんだよw
    でもね、ぁの男のせーでまた大泣きしたよ。なんかどうしてぃぃかわかんない
      ぶっちゃけ鬱だ・・・まじツライしんどい、あの人と出会わなければよかっ                        

           ジャック喜んでくれてぁりがとさん、なっちゃの笑顔みたら嬉しいさ
                   ぁーもう嫌、なんでこんな辛いんだろうね
                遊びにいこ、絶対、親もたよりになんないし
                   ぱーっと遊ぼうにゃw無性にプールに行きたい
                     泳いでるときが一番の癒し

投稿遅くてごめんね 

2006年07月25日(火) 21時06分

とーこー遅くなってごめんね
ってことで今日ぁんにとって貰ったジャックUP。
むっちゃ気に入ってるょーw
かゎゆぃもんwジャックw
かっこゅいもんwジャックw

いろいろぁったっぽぃケドがんばれ!ぉうえんしてるよ(≧∀≦)ノ
ジャックvジャック

何かぁったら即 でんゎだょー(=゚ω゚) ぃつでも相談乗ってやるぜw


ゅずゅとデートw 

2006年07月13日(木) 18時39分

今日はねぇ、パフェをお店でたべましたァ

ァンナはキャラメルパフェ 図左

ゅずゅはチョコバナナパフェ 図右

めっちゃくっちゃおいしいヤン**
んでぇ、服かいにいってぇ
めーっちゃ楽しい一日やったネ

ギャル字でキモちかくw 

2006年07月11日(火) 20時35分

なンカな〜

なンやろな〜

怖L1なあ

@囚でンまアホみたL1о

泣きたL1けど

弱L1とこ見せたくなL1о

あんなわどウ∪たらL1L1[

わカらンよо

あヤふヤとカやめてよо

ツレの前でわ弱L1とこ

見せてL1L1のか?

やッはロ⊃よくおりたL1о

L1ッ⊃も明るく∪て

笑ツて笑ツて

みンなに迷惑カけンよおにо

でもたまにわ疲れるわо

おもL1ッきり泣L1て

スッキリ∪たL1わо

パピーのパソコンなりw 

2006年07月10日(月) 15時57分
いやいやいやw

ホンマごめん最近パソコンちょーしさるくてさあ
パピーのパソコンです
っていうかあれだよねえ、プリとりにいったの最高だったw
またいっぱい遊ぼうね

な・・・ 

2006年07月04日(火) 16時24分
な・・・なんだかこのブログ更新忘れてた・・・(゚ー゚;

あんながPC使えないらしいのでしばらく更新とまるっぽいです・・・

うーん・・・書く事・・・書く事・・・

金がない・・・1600円とか・・・ありえない・・・
水着は親に買ってもらうとして・・・

ワンピとか買いたいんだけれども・・・1600円・・・_| ̄|○

夏休み髪を染める予定。
染めるといってもヘアマニキュアなので・・・


今から本屋にいってきますv

今日はですね 

2006年06月24日(土) 23時21分
あんなは、今日はお姉の家いってきましたぁ
麻雀して、大富豪してみたいなぁ
めちゃくちゃたのしかったぁ

あとあと、お姉のカレシに勉強おしえてもらったしアリガト

かなり感動的やなぁってかんじ

んーでスズタンのめちゃくちゃかわいいピンクとしろのボーダーTシャツもらったぁ
これがまた可愛い
あんなが着こなせるのかがなぞですねぇ
まぁ大丈夫なようなきがします

んで、今はマンゴーとラフランスいただいております

これがまたおいしい、あんなはこんなに幸せでいんでしょーかぁw

これぞめくるめく快楽でございます
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annayuzuyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる