節電の虫除け対策として選ばれたのは・・・

July 16 [Wed], 2014, 23:19
今さらだけど、蚊取り線香のすごさに圧倒された私がいます・・・。
去年まで、職場での虫除けの対策にはコンセントにつなげるタイプのものを使っていたのですが、今年は節電ということで、コンセントに繋げていいのはパソコンだけという事になりまして、今年の虫除け対策には蚊取り線香が採用されました。
私の実家でもよく蚊取り線香を使っていたのですが、この独特の香りが苦手だったので内心「えー蚊取り線香の匂いが服に移るから嫌だなぁ・・・」なんて思っていたんです。
でも、事務の人が持ってきたのは「バラの香り」の蚊取り線香・・・しかも、これが結構いい香りなうえに、虫も格段に減ってきて威力のすごさにびっくりでした!
蚊取り線香になってから、なんだか社内がバラの香りで男性社員も蚊取り線香なのにいい香りになりまして、消臭効果もあるのか!?と、女子たちで驚いています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annawv65
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/annawv65/index1_0.rdf