ぉつかれちゃんパンダ★ 

2006年06月13日(火) 21時08分
みなさんおつかれさまです
 
 
バイトおつですわー今日ゎ死ぬかと思ったわー
 
今日ゎ初レジでしたぁ。。。
前までゎサッカーしかやったことしかなかったんよー
緊張リキッドだぁーーー 
 
 
最初のほうなんかね?手震えてたぁー

350えんのお返しです。。。手がたがたガタガタガタガタガタガタガタガタ
 
みたいなぁー
あせったぁー
 
 
 
ぁっ!!今日もらった試供品

うまかぁー

告ラれた(ワラ(0ωo:) 

2006年06月10日(土) 14時55分
タイトル通り。。。(ワラ マジ無理にゃり↓
キモイにゃり
 
返事言う前に「返事聞くの怖いから言うのやめといて」とか
言われたにゃり

 
はーぃ?

 
それわそれで良かったケド(w
 
昨日メールキタから返事したりずっとしてたわけさぁ?
 
ちょっともォメールしたくないですのーと
 
生理的に受け付けたくないって感じの人いるょね。。。




もォー無理ぇなり(ワラ
 
 
 
 
 
 
ねむーい
今日から4日連続でバイトおやすみーーー


よっしゃぁー

ぬーーーん↓(▽m▽メ) 

2006年06月03日(土) 18時35分
死んだ。。。
 
理科、、、18点。。。 
 
 
ヤバス!!赤点だっ!!!やばいぃーーしんじゃぁぅーー。。
補修イやじゃぁーー
 
これからゎがんばる↓
 
 
 
今日の事をお話いたしましょォ
 
きょう久しぶりに中学の頃のお友達と遊んじゃいました
 
Nちぁんって言うんだけどォダイエット成功だね(ワラ
 
少しほっそりしてましたコンタクトにしててかわいかったわ
 
最高ょん★
サイゼでぁりえんくらいでもないけど語りましたぁー

またあそびたいねー
ってかぁー遊ぶし(ワラ
 
じゃぁ今日買ったものを載せます

ぃーでしょォーー 
 
今日ゎ右のゲルマをやって、毒素を頑張ってだして、
 
明日ゎ左の濃厚ミルクをやってピカピカになります
ちょっと頑張らなきゃさぁ、、、。。恋愛しなきゃヤバイなんて
思ってきちゃったりooo相談にのってるだけじゃダメかなぁって
 
最近相談にのりすぎてて、anegoみたいだからさ
 
anegoのキモチめちぁわかります
って感じなんですわ。。。みなさんわ恋してるんかな???

Lucky!!★☆('3`) 

2006年05月31日(水) 17時52分
にゃっぴぃーーーー
 
ちょっとォーー!!聞いて!!
 
テストかえってきたょォー
 
 
国語61点
数学72点
英語43点
社会56点
 
だァーー!!普通に英語もっと行ってるかと思った(ワラ 
 
でも中学のトキゎ今回の最低点の43点が最高点だったも(ワラ 
 
 
 
ぁんなの場合特色化で受かんなくって良かったなぁ。。。(ワラなんて
思ってる受験勉強しとくと入ってから結構違う
もんだねぇーー
 
 
ぁ!!理科ゎまだかえされてないから(ワラ
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁーーー明日も学校だぁーーーーーーーーー!
めんどい(ワラ
 
ってか聞いてくんさい!!
今日バイトかと思って行ったラo なかった(ワラ
だから更新してます(ワラ久しぶりにコメントがくるとめっちゃうれしいょね(ワラ
 
ぁりがとねぁいちあん
土曜日ゎ中学のトキの友達と遊ぶんだぁ
 
 
じゃぁばぁぁぁぁぁあぃ
 
http://pr3.cgiboy.com/S/4879602/

まぁた(ワラ☆kiteにゃ(ワラ 

2006年05月30日(火) 14時26分
http://pr3.cgiboy.com/S/4879602/
http://pr3.cgiboy.com/S/4879602/
http://pr3.cgiboy.com/S/4879602/キテキテ!!☆☆
 
 
今日ゎ早退してきましたぁー!!つかりたA!!
まーじ死にそうだぽ↓↓
 
なので早退(ワラってかあー
 
11時50分に学校でて家に着いたの今ってどんだけバスないねん!!

って思う(ワラ
 
 
このやろーーーーー!!

じゃぁプロフきてね(ワラ
http://pr3.cgiboy.com/S/4879602/

プロフURL間違えたぁ↓ 

2006年05月28日(日) 19時00分
http://pr3.cgiboy.com/S/4879602/
 
ですにゃぁ
http://pr3.cgiboy.com/S/4879602/
http://pr3.cgiboy.com/S/4879602/
http://pr3.cgiboy.com/S/4879602/きてにゃ

プロフを作った☆(顔写付き(ワラ(*0∀o) 

2006年05月28日(日) 18時49分
http://pr3.cgiboy.com/bin/make.php

http://pr3.cgiboy.com/bin/make.php

http://pr3.cgiboy.com/bin/make.php
キテキテ
 
そんで足跡適当に残してネーー
 
明日からまぁーたバイトだぁ
 
嫌なよーな良いょーな訳がわからん(ワラ
 
 

 
来月のバイト代でストレートパーマをかけようかなーみたいな事を考え中
 
 
どーしよーかなぁー??みんな考えて!!そんでかけたことぁる人
いくらくらいだったか教えてそんでプロフ来て(ワラ
 
 
http://pr3.cgiboy.com/bin/make.php

 
集合!(ワラ

ぁちいあちぃ(+ノm0) 

2006年05月21日(日) 16時55分



今日ゎ。。。夏だね。。
暑すぎて。扇風機出ちゃったょ(ワラ
 
でも湿気がないってぃぃよねぇーん☆
 
最近雨ばっかだったからさぁー。
 
学校行くとき朝ゎちゃんとアイロンしてストレートなんだけど。
 
松戸から柏に行くにつれてドンドン ハネてきて、
 
 
柏から昭南町に行ったらもうOUT!!

って訳さ、、、まじ昭南町着いたらカエルゲゴゲゴ
 
 
  
 うるさっ!

マジだまってくんさい!!(*0д0)
 
 
ってかんじなんだけどォ。
 
 
見てのとうり。扇風機の横にゎ、ゴミ袋がッ---


今日久しぶりに掃除したんだ!

キレイになったみたいなのォーーー
 
 
 
 
 
自分の中でゎね

ォひさしぶりなのォー!☆(*0uo) 

2006年05月21日(日) 16時48分
ぃやーーーーん
ひさしぶりー☆文字打つの情報の授業以外で久しぶりなのォー
 
今日ゎ学校の事でも語ろうと思います☆

これぇー沼南高校の屋上なのォ☆
この前仲のぃぃ友達と おさぼりしたら見つかっちゃったね(ワラ
 
反省文。。。。 
 
 
 
ドーン(ワラ 
 
 
でもこの日めっちゃくっちゃぃぃお天気だったんだ☆
 
 
田舎ってこーゆーのぃぃよね
 
ねぇー今日暑いねー
 
死にそうだよーってかもう死んでるかもォー。
 
 
 
じゃぁまたにゃ

Dearぅっしー 

2006年05月04日(木) 12時48分
最近おさぼりっちなのォー↓返事できんくってゴメンねぇ。。
彼氏かぁー出来ないって(ワラ
でも男の友達ならいっぱいできたさぁー☆★
んでんでぁたいゎみのり台のケヨーデツーでバイトしてるから☆
買いにきてくんさい☆
 
よろぴくみん☆彼氏かぁー〜
なんか山本に早稲田の文化祭誘われたからいってくる(ワラ
そんでいろんなひとを見てくるわ(ワラ
ぅっし〜ゎどうなんだぃ??
エンジョイしてる〜?
 
沼南ゎなにげたのしい〜さぁ
 
じゃぁまたにゃ☆
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ぉつかれちゃんパンダ★ (2011年03月29日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ぉつかれちゃんパンダ★ (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» ぉつかれちゃんパンダ★ (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» ぉつかれちゃんパンダ★ (2009年05月07日)
アイコン画像褌一丁
» ぉつかれちゃんパンダ★ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» ぉつかれちゃんパンダ★ (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» ぉつかれちゃんパンダ★ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ぉつかれちゃんパンダ★ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ぉつかれちゃんパンダ★ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» ぉつかれちゃんパンダ★ (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annawataru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる