おみやげ 

September 13 [Tue], 2005, 21:09
すごい久しぶりになっちゃった
今日祖母からフランスのおみやげを頂きました

のベルト
ちょー可愛い

のアイテムはこの間彼にも貰ったのでそれはまた今度載せますね

祖母は海外旅行大好きで、ブランド大好きで、65歳にしてベルサーチのデニムを履きこなす人です(笑)
今回の旅行でも早速マンハッタン買ってたし
だからママにもこの祖母にしてこの孫ありだねって言われます
でも杏奈はそんなおばぁちゃんが大好きよ

あとはリプレイのロンTとゴディバのチョコレートを食べきれない位貰ったよ
旅行から帰ったら彼にもあげようっと
彼は杏奈よりも甘党なのです

そうそう、杏奈明日から旅行に行ってきます
どこに行ったかは帰ってきてからレポートしますね
では行ってきます

順調★ 

September 07 [Wed], 2005, 19:49
ダイエット二日目、順調に過ごしておりまする〜
マイクロも買っちゃった
買っただけじゃ痩せないからね、気を引き締めて頑張りたいと思います
でもマイクロってこんなに種類あるのびっくりしちゃった
ストロベリーベリーミックスバナナミルクティーグリーンティーコーヒーココアの7種類だよ
昨日の夜はベリーミックスで今日はミルクティーを飲んだよ両方ともなかなか美味し〜
ダイエット中なのに甘いの飲めるって嬉しいよね
あとはお水を沢山飲んだり、ストレッチやウォーキングをやってるよ

NANA 

September 06 [Tue], 2005, 0:31
今日は学校帰りの彼とデートしてきました
のろけるつもりは無いんだけど、彼制服着ると
めっちゃ可愛いの
いや、制服着て無くても可愛いんだけどね(笑)、
制服着ると確実に三倍は可愛い
もう会った瞬間ギュッってしたくなっちゃう
なんかあぶない人だと思われそうだからこの話はこれくらいにしとこう
で、話は戻るんだけど、タパスでランチしてコムサでお茶してたの
でもこのままボーっとしてるのももったいないよねってことになって
NANA見てきました
杏奈の勝手な感想を書くのでまだ見てない人は続きは読まない方がいいかも

ショッキング 

September 04 [Sun], 2005, 23:13
昨日はバイトが終わってから下着やさんでお買い物
可愛いのがいっぱいあるから迷ったよ
でもね、すごいショックなことがあったの
お姉さんにサイズ計ってもらったらなんと・・・

デート 

August 29 [Mon], 2005, 19:52
今日は彼のバイトの時間まで表参道でデートしてきました
あんなの彼、実は高校生なんです
付属なので受験の心配がないのは救いだけど、
(会えないと寂しいからね
この時期に遊んでても杏奈より良い大学に行けるのはちょっとだけ悔しいです(笑)
まぁそれは置いといて。
12時に待ち合わせて杏奈はもちろん遅刻(笑)
30分くらい遅れて着くと「今日は早いね」だって
いつも遅刻してごめんね
杏奈がケーキが食べたくてしょうがなかったのでDUCAFEへ
お気に入りのソファー席でショートケーキを食べてご機嫌
それから彼の買い物に付き合って、杏奈の買い物にも付き合って貰って5時頃バイバイしました
今頃彼はせっせと働いてることでしょう
そろそろ画像とか載せたいよね〜

ただいま! 

August 27 [Sat], 2005, 0:31
今日は大学の友達と飲んできました
彼女は笑いのツボとかがほんと似てて一緒にいると笑いが絶えないです
それにしてもやっぱ夏はビールに限るね
わたみん家で串焼きと生ってゆうオッサンチョイスで飲んでました
でもぼんちりはやっぱりおいしぃ
しかも70円とゆう安さお勧めです
杏奈は新宿で飲むことが多いんだけど、
最近のおすすめはごまや
料理も美味しいし日本酒、焼酎も充実してるよ
皆さんのお勧めはどこですか〜??
それでは酔っ払ってて眠いのでおやすみなさーい

はじめまして 

August 25 [Thu], 2005, 22:09
念願叶ってやっとブログデビューしました!
杏奈っていいます。
まだまだひよっこだけどよろしくお願いします
色んな人と仲良くなりたいな
杏奈は都内の大学に通う夢見がちな乙女です(笑)
ちなみにダーリンは年下
まぁ自己紹介は今度詳しくしまーす
毎日書けるように頑張ります
それではっ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annavki1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる