画像 

2006年03月16日(木) 19時09分
http://web2.megaview.jp/imageout.php?m=org&ty=303&pt=j%2F20060316%2Fimg%2Fnmdyrhhd3994110.gif&ctv=113

見れたらみて

アタシのやること!! 

2006年03月05日(日) 19時24分
今日はですねぇ書くことないんですね〜
   じゃあ頭の洗い方について。。。
1、シャンプーは皮膚を洗わないで、髪の毛を・・・。とかいってるHPありますがねぇ・・・。
それは間違いです!!しっかり皮膚を洗わなきゃふけがでちゃうょきたなっ
それとリンスーは2〜5分はおいといたほうがしっかりなじみます。もむようにしてあらってね☆その間にからだを洗いましょう!!そして・・・。
洗顔をしましょう!!
体はしかっり洗いましょう。久々に思いっきり綺麗にしちゃったりすると何かとっても
すっきりするょ!!
洗顔は・・・。
つょくやりすぎてもNG!!弱すぎもNGとにかく普通にやりましょぅネェ
その後はリンスーを流そう!!つぃわすれちゃうんだなぁ(これがwwお風呂を出た後はバスタオルで優しくたたくかのょうに(ぽんぽん))とふきましょう!!
その後はニキビ直し!!
特にアタシのおススメはクレアラシルだょぉっ

それじゃぁね☆★一度ためしてみてねぇ★

遅れました>< 

2006年03月04日(土) 10時17分
このHPを利用する人の約束

チェンメ、悪口、エロ画像、変なHP。 などは禁止します
万が一そうゆうのをヤッタ人はソク通報してパソコンができなくなるょうにします
それではさょうなら

ひな祭りぃ☆ 

2006年03月03日(金) 17時18分
今日は女の子が主役のひな祭りぃ☆★
ディーズニーチャンネルでは花ょりガールズがやっていますキムはたのしぃです★
そして今日は習い事の空手がありますMcが見学しに来ます
きょうはあんまり良い日ではなさそうです・・・

ひな祭り!! 

2006年03月02日(木) 17時13分
ひな祭りは女の子が主役の日ですねぇ〜!!
一曲歌いましょう!!
あかりをつけましょぼんぼりにぃ〜
とゆうことで明日のラッキーヘアーはに二つ結びです!!

こんにちはぁ★ 

2006年03月01日(水) 17時17分
今日は3月ホワイトデーももうすぐですねぇ
皆の心はドッキンドキンですねぇ〜お返しメッチャ楽しみなんちゃぅ

授業中髪をクリクリして遊びなさい(いきなり?!)そしたらアタシの好きな人に
まねされッちゃッタ!!こっちのほうがだんだんどきどきの毎日になってきたのぉだ

モテ仔の持ち物といえば? 

2006年02月28日(火) 16時11分
          最低限
   クシ   ディズニー系のノート  シャーペン

リップ(最近流行のリップだともっとィィょ)   化粧品

      上の持ち物は休みの日や下校時ネェ

            学校用
  クシ  バンソウコウ(トモダチが困ってるるときにあげるとモテ度UP   リップ  ノート(キャラもの)  かなぁ?
それでゎぁ

恋&モテ仔 

2006年02月27日(月) 19時29分
最近は恋の事で悩みがあったりしますね
そこで私が思うモテ仔チャンを書きます☆
1.カヮィィ
2.ヤサシィ
3.クール
4.モテ持ちを持っている仔
に対して・・・。
カヮィィ仔でも心がなきゃ×だとぉもう・・・
ヤサシィ仔でも顔がチョーブッサイクじゃ・・・。ちょっと引かれるかも・・・
クールな仔でも静かすぎたら女の子から(おとなしすぎ)とか言われちゃうかも
モテ持ちを持ってる仔自慢しすぎちゃ× 自分だけ持ってるからって、どこで買ったか知ってるのに
分からない〜とか言うのはちょっとウザイ
だからのレスを見てよくA考えてこうどうしょうね

              おススメ!!ゃモテのために・・・。
ニキビ治しと言えばクレアラシル!!@っ週間で治っちゃったぁ

洗顔は・・・。わかんない!!でも普通のボディーソープでも効果はあるょ

あとコレは絶対×爪を噛むキタナイョ><

運動も大事ょ

言うの忘れてたニキビはつぶしちゃ×ょ!!

それでは!!!!!!!!!!!

できるかな? 

2006年02月26日(日) 18時06分
http://www.an-donut.net/upup/0601301947305.jpg
今は画像を貼り付けるのにがんばってます

お初です (・・*)ゞ 

2006年02月26日(日) 13時46分
こんにちゎお初ですっ今日から更新しまっす
私=管理人の名前は 杏奈です
年齢=11歳
性格=天然?ボヶ?ってょくいわれますっ
荒らしは×です
質問トヵ何でもこたえるょっ ょろしくねっ
画像はたまに張るかもしれなぃっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメントだょ
アイコン画像杏奈(管理人)
» ひな祭り!! (2006年03月02日)
アイコン画像marippeです!!
» ひな祭り!! (2006年03月02日)
アイコン画像杏奈(管理人)
» こんにちはぁ★ (2006年03月02日)
アイコン画像mariappeです!!!
» こんにちはぁ★ (2006年03月01日)
アイコン画像杏奈(管理人)
» お初です (・・*)ゞ (2006年02月26日)
アイコン画像杏奈(管理人)
» お初です (・・*)ゞ (2006年02月26日)
アイコン画像えりか
» お初です (・・*)ゞ (2006年02月26日)
アイコン画像杏奈(管理人)
» お初です (・・*)ゞ (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annatti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる