明日から旅行 

2006年08月16日(水) 8時34分
明日から家族旅行に行きます!犬と一緒に山中湖です。
ぶっちゃけいきたくないー。
キャンプっぽいの苦手なんですよー

帽子が欲しい
ハットも欲しいしニット帽も欲しいし・・・ニット帽はまだ早いのでしょうか・・・。

レモンを塗ると蚊にさされにくいらしいです。

台風来てます 

2006年08月08日(火) 9時11分
最近更新サボリです。。だって書くことないんだもん

そういえば昨日NOVA行ったら留学を薦められました。
行きたい!!行きたいけど!!!
現実無理ですねぇ 悲しい

遊び行きたいー!!また横浜に行きたくなってきました。
最近イーハイフンらぶで、WWLより服の数多いかも・・・。
WWLは高いんだなぁ。。とにかく!!!

古着屋さん、未だ行ってないそういえば。







今日はここまで!!!!(ぇ

さぼりさぼりさぼり 

2006年08月04日(金) 20時49分

でした。最近忙しかったのーと言い訳
今日は時間あるのでいっぱい書こうと思います。

まず8/3ゎNコンで横浜に行きました
久しぶりに部活の人にあったよー部長と副部長が嫌いだ
先輩引退やばい嬉しいよ!!
銅賞オメデトウ!!!
シャルのイーハイフンで3900円のネックレスを買いました。
高っ!!と思いながら3900円以上だと1000円券付きの秋冬カタログもらえたので勢いで買ってしまったでもすごいかわいい
星で鍵なネックレス!急にオシャレになった感が味わえる

今日は海老名で映画でした
パイレーツ3回目
やっぱりいいなぁパイレーツ。DVD絶対買います!!
それにしても今日一緒にいったフレンズとは気が合わないなぁ
服の趣味とかいろいろいろいろ
修学旅行一緒にいけないーーー
しかも2人部屋らしぃ。3人なのに。ピンチです。

あーいやだいやだ。最近全てが嫌です
一人って楽だなぁと思いました。
でもすごく大好きな友達が2人いるのー


今日も寒い 

2006年08月01日(火) 20時42分
寒いですねぇ。夜とかやばい!!!
今日はヤマダ電気に行きましたーヘッドホン買いたかったな。

キングダムハーツにいまだハマリ中です。
今2やってます!!!ジャック・スパロウの日本語の声が許せない

微妙な天気 

2006年07月30日(日) 9時06分
最近天気微妙ですねぇ
寒すぎたり暑すぎたり 今日も半袖じゃ寒いです。

またNOVAです。今日も。
夏休み何もなさすぎて、ちょこちょこと予定があるのが憂鬱ー

8/3は横浜に行けます。それだけが楽しみ

そういえば最近まつげが激減しました↓↓
ほんとどうしましょうまつげなきゃ生きてけない
でDHCのまつげ育毛剤(?)使ってみてるけど効果はあるのでしょうか

メイベリンのマスカラを使いすぎたことが原因らしい。
あとクレンジングがへた過ぎービオレ落ちなすぎー
一回落とす度に3本くらいまつげ抜けてました
こんなこと初めてです。

今日も映画 

2006年07月27日(木) 20時29分

パイレーツ・オブ・カリビアン、今日も見てきました。
大きいスクリーンで見たから迫力あったなぁ。こわいこわい
ジョニー・デップゎ素顔も好きです(*'□'*)

やっと買いましたサスペンダー!!ずーっと欲しかったのー
横浜行った時買おうと思ってた物を買ってしまいました。

PHOTOみたいな派手な総柄が欲しい。冬服だけど。
これはWWLのニットプルオーバーです 8000円くらい 高いッ!!!
去年の冬のなんだけど今年も売るかなぁ。
売って欲しいです。

いつも行ってる古着屋さん、セールやります!これは行かなきゃ



家でまったりバイキング見てます。 

2006年07月26日(水) 20時22分

弘道お兄さん、頑張って!!!!

今日からおこづかい帳つけることにしました。
ミニーのかわいいノート買っちゃった。
いつまで続くんでしょう。

2時からNOVAでした。
またジャスコ通いー悲しくなります。
でもクレアーズでずっと探してたネクタイ発見(^^ゞ
嬉しすぎ!!!

Zipperにのってたワイドパンツ欲しい。

明日またパイレーツ見に行きます。
楽しみだぁ

部活の友達、メールTHANX私情ですが・・・

PHOTO=今日買ったネクタイ


鼻ににきびが出来て痛い 

2006年07月24日(月) 21時05分

今日も暇でしたー何事もなく1日が過ぎていきます。
夏休みこんなんでいいのかanna。

土曜日のシャル・ウィー・ダンス。山ちゃん優勝おめでとう
何気山ちゃんファンです(照
三船美佳もキレイだったー。パソドブレ大好きです。

家でWOWOW見れるようになりました。ラッキィ。

暇なので冬の計画立ててます。
ライダース買うか、ファージャケット買うか、悩んでます。プチ妄想。
でっかいスニーカーが欲しいです。

書くことないのでannaの自己紹介とかしちゃいます。今更だけど


HN→anna(アンナ)
   本名じゃないです。でもイニシャルがA・Nなので何気につながってたり。。

Blog名→ANNASUIst(アナスイスト)
      アナスイって響きが好きなので。ANNASUIと1stかけてます。実は。
      HNもanna。

年齢→高2。誕生日12月だから年取るの遅いー。小栗旬と同じBirthday

住んでるとこ→神奈川県

使ってる携帯→au

好きなキャラ→ミニー・スティッチ

好きな食べ物→ラーメンとかパスタとか麺類

好きな音楽→土屋アンナ
        木村カエラ
        シャカラビ
        東京事変
        ラルクアンシエル
        宇多田ヒカル
        アンジェラ・アキ
        HOME MADE 家族
        ROOSTER
        パフィー アミユミ
        アヴリル・ラヴィーン
        エミネム
        倖田來未
        大塚愛
        レミオロメン
          

好きなファッション→ROCK mix
          ちょっとガーリー
          キューティ・ジッパー系

好きなブランド→WWL
         イーハイフン
         CANTWO
         ローリーズ
         ANNASUI
         

長くなりましたー。暇があれば続き書きま〜す

Photo=鏡割れちゃいました

こんなライダース欲しい 

2006年07月23日(日) 16時57分
今から焼肉行きます!!焼肉苦手なのにぃ。ひー
ビビンバ食べよう(≧∀≦)

あと午後ゎNOVA行ったー久しぶり。スクールに行きました──。最近お茶の間だったから緊張(*´□`*)

ジッパーのバックナンバー買いました。いひひ(._.)
最新号も買いたかったケド今日ゎ我慢。そのぅち買います。

近くに平日10円/hのカラオケが出来ました♪安いねぇ行きたい!!

なかなか冬が来てくれない(笑)まだ7月だよー

今ロードオブザリングの原作の『指輪物語』読んでます。昨日やっと旅の仲間の上1終わりました。旅の仲間だけで4巻あるし(´Д`)

今日も頑張ります。

今日は地味なお祭り 

2006年07月22日(土) 13時40分

地元のお祭りです。でもホント地味すぎただ太鼓叩いてるだけーみたいな。
うるさいですなんて思ってみたり。

とうとう行きました古着屋さん!!
その前にノジマによってデジカメのカタログを大量にもらってきました。
デジカメ欲しー携帯じゃ物足りない
カメラの向き変えられるヤツ欲しいー友達と自分撮りできる(意味不明
誰か撮る人いなきゃダメなんて嫌だもんねー

その後BOOK OFFに寄り道。
Zipperのバックナンバー読んできました。冬の。
ほんと早く冬が来て欲しいー
冬は予定がいっぱいあります福袋も買いたい。
今年はファーアウターが欲しいなぁ

3軒目にしてやっと古着屋さん。
ボトム、試着しまくりました。
ジーンズゎ丈が短すぎたり長すぎたりで結局買うのやめて、
写真じゃよくわからないけど、
チェックのパンツを買いました。丈もサンダル履けばちょうどいいし、
ロールアップも出来るし、すごいかわいいの
あと緑色のキャミ。実はローリーズ!!!!
しかも315円!!掘り出し物発見

今日はちょっとギャルっぽい服&メイクしてみました
去年はそういうの好きだったなー109とか。
全然好み変わりました

TO→れれ
ANNASUIstのコト書いてくれてありがとー★
おばあちゃんになってもよろしくね(笑)
バトンどんどん回して〜!!!

PHOTO→今日買った服。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れれ
» こんなライダース欲しい (2006年07月24日)
アイコン画像誰か
» つながりまゆげ (2006年07月21日)
アイコン画像やん
» エアコンがなきゃヤバイ。 (2006年07月15日)
アイコン画像anna
» ブログ始めちゃいました!! (2006年07月06日)
アイコン画像やん
» ブログ始めちゃいました!! (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annasuist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる