お話(・∀・){月
お手紙(・∀・){新しい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annasuilove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごめん / 2006年03月14日(火)
先生との出会いを運命だなんて思わない。

ちょっと入るかもしれないから苦手な人はみないでね(待

ごめんなさい(´;д人)
 
 逝ってみれば(・∀・)??  
Posted at 23:48 / (・∀・)}自分 / この話の住所(・Д・)
(・ω・)σ手紙かいて!!(0)
嫌いなもの / 2006年03月13日(月)
ぁたしは甘い物が嫌い(・∀・)待

よく女じゃないって言われるし
かわいげないなァって男友達にも言われた

とくにショートケーキなんてだされたら吐く(´゚д゚ )ぇぇぇぇ

でも先生が、近所でもらったイチゴのショートケーキを
だしてくれたとき、ぁたしはそれを

ゴミ箱になげた (ォィ
「いらない」「嫌い」

あとで聞いたけど、
先生はそれでぁたしを思わず殴るとこだったんだって
 
   
Posted at 21:02 / (・∀・)}自分 / この話の住所(・Д・)
(・ω・)σ手紙かいて!!(0)
逢いたい / 2006年03月12日(日)
先生はぁたしと別れて、次の4月。

学校をやめた



今もどこにいるのかなんて知らない。

もう2年もたってるんだから、
薬指に指輪をはめてるかもしれないし・パパなんて呼ばれてるのかもしれない


そんなこと考え始めると止まらなくて、涙も止まらなくなる。

先生は卑怯。
想い出ばっかりたくさん残して、傍にいて欲しいと思ったときに傍にいてくれない。

先生と付き合ってる間、ぁたしは自分のものは全部自分で払った。
お茶も、入場料も、ホテル代も

ただ先生と対等でいたかった。


デートの時くらい、生徒だなんて思って欲しくなかった。
 
   
Posted at 21:59/ この話の住所(・Д・)
(・ω・)σ手紙かいて!!(0)
初めて(・∀・) / 2006年03月10日(金)
はじめまして(・∀・){恭です

新高校3年生の17歳

高1の2月にたった1ヶ月付き合ってた高校の先生がずっと忘れられない。



先生のことや想い出。頭の中から離そうとして、削除しようとして、切り捨てようとしているのに
ずっと2年間それができなかった。


ゴミ箱に捨てたはずなのに、ゴミ箱を空にすることが出来なかった。

心の中のモヤモヤをちょっとでも失くすことができれば!!
そう思って、ブログをはじめました


続くかどうかわからないけど、温かく見守ってやってね
 
   
Posted at 10:29 / 自己紹介(・∀・) / この話の住所(・Д・)
(・ω・)σ手紙かいて!!(0)
P R
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Badilika Binti:アイサマ(´・ω・`)お世話になってます HARDROCK:TOPI・HARUサマ(´・ω・`)お世話になってます PEACE:Tototakeサマ(´・ω・`)お世話になってます " border="0" alt="Coppelia:クララサマ(´・ω・`)お世話になってます">
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.