ぬーーん 

2006年05月10日(水) 22時38分
今日ゎ疲れやしたッ
最近マジ落ちるゎーー
別れたさぁー
まぁイイけどね
ィィ奴だったのか分からないけど〜
まぁ色々学んださッ
周りの友達で羨ましいけど
みんな幸せになってくれーぃ
祈ってるょ
さー汰ンとマタ出来たことが嬉しいし
カラダ治して欲しいゎ

最近グダグダ人生です☆

にま 

2006年05月06日(土) 21時16分
久々に日記書きましたo
4月1日のィべゎもちいきましたょー
ちょっと災難だらけだったけど
まぁ楽しかったゎ
いっぱぃしゃしゃりましたょ
てか日サロ行ってねーっつうの
金ないゎ
とりまぁーイベサー引退したゎさ
落ち着く
場面で
ィべ5月多い〜〜
でもぁんま行かないゎ
最近まじあめてる

きょうゎ弘前行ってきましたね
人ごみ基本きらいだから
すごく人がゥザかった
暇だったからで一人パラってたら
通る人の目が痛ーーい
ギャルみあたらなかったしゎら

とりまこの辺で

またまたご無沙汰 

2006年03月28日(火) 21時29分
またまた放置プレ―チーン
もォ春休み入ったのねーン
なのにーこんなに暇
どったげぇ自分さぁめちゃぁ〜ょヮロ
マジこの前のmen's egg nightゎ行かなかったしねー
もォ我慢の限界
C月@日のィベゎ行ってゃるかんねーだぁぃ
何があっても絡みまくってやるし
パラ練しなきゃ振り変わってそォまぁ場面で
Technoゎ完璧だしニマ
ィベの日ミーツでぁりますょォにそォしたら酒余裕で飲めるじゃぁん
マッポ来る気配ムンムンだし捕まりゎしないべそォ思いたい
でもたま〜にィベ行く必要ってぁるの
とか思ってみーたーりー金の無駄
ぃゃだって行かなきゃね
日サロ行きたい早くサーの囚連れてけ
D月のィベまでにゎちょぃ黒くねパなんてサー入ってんのにぁりぇな〜ぃ
もっと自分磨いて極めて性格とかょくならなきゃ

今この日記かきながらで細木数子…ちょっと学んだ…
自分大切にしなきゃね…
でもちゃヶもォ傷つけてるのかもね…
後悔とかしてきたしでもまた同じ過ち繰り替えそォ
まだ気づいてないし自分が
とりま今を生きるのね

ぁ〜ぁと恋空読んで感動したし
みンなに読んで欲しいねぇ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book

サトシと出会えてょかったーニマニマ

ぁひゃ 

2006年02月27日(月) 18時13分
土日ゎ八戸の居酒屋でサークルのミーツぁったのねぇーー
一軒目北ごち
ゃたら飲まされて酔った麺婆の一囚を送ってぇ次
二軒目田舎っぺ
次飲んだらマヂヤバスだからトイレでしてたのねン
そしたら前サークル入ってた囚にばったり
助けを求めた`悪い気がしたから断った

とりまその日ゎ最悪だったかもねぇ・・・
まぁぃぃさ

八戸チャのオフ会にも行きたいにゃぁヮロス
最近ゃってるのヵナー
最近チャとかご無沙汰なんで・・・
入りづらい気もする・・・

と〜りま飲みゎ楽しいなww

にゃはぁぁ 

2006年02月22日(水) 17時36分
久しぶりの日記なのねー
塚ー最近ィべご無沙汰なんすけどー
行きたい`〜〜
先に自分磨こうかなーって思ってるのォ
もっと極めたいのねーーー
とりま金はいったらぁー
日サロ行かないとォ

とりまぁィベサーごたごたぁりました・・・
すいません。

ぁ〜〜いべーいきたいのらぁぁ

塚ー暇だからプロフでもぉ〜
サークルでもァポれれれ

やたら久しぶり 

2006年01月30日(月) 20時29分
ちぁぁぁぁ
やたらご無沙汰ですょねぇ
ぃつもつけて,何もすることなく電源消してました
でも今日ゎちょっとこっちも見てみた
まぁ年明けの日記になりますね ヮロス
年明けそうそうぁんまィィ事ないし
最近も悪いことばっかですね
マジ死にたい勢いですからねぇーーー

とりまぁパラゎ相変わらずはまり
一時期やめてましたけど
ゃっぱ復活しましたね
ぁ〜ィベサー和サー入りました
計3つ   ヮロス
まぁ1つ辞めますょん
これから毎週八戸行くぞぉぉー
多分・・・
ってぃぅ勢いなんで  ヮロス

とりまゎなんとか続けてらぉ えらいべ

ぁーーぁとダィェット   ヮロス
マジがんばらないとなぁぁぁ

彼氏欲すぃぃ〜
でもぃらなぃ・・・
この前のゎ散々だった・・・
まぁパラって忘れるっきゃないっしょ

ご無沙汰ぁぁぁ 

2005年12月24日(土) 10時42分
しばらく忘れてたぁぁはw
この日記見てくれる囚も減少してらしな

とりまaa昨日から冬休み
んでぇー昨日ゎァタシまたサークル入るからぁミーツしてきた
またィベサーヵ和サーはっきり分かんなぃヶロィベサーにしたぃな
てヵaa友達鍋パーティーみたぃな
この前のィベで話しかけた女の子とーその彼氏とその友達とァタシの友達3人でぇー計自分いれてF囚
ギャル汚たげカッコィィなぁ()ゃっぱギャル汚っすねぇ
飲み&鍋パーティーしてからもう@囚入る予定のギャル汚とローソンで合流
んでぇーギャル汚たちゎ―そこでパラ練してたし五戸にギャル汚とかゥヶるしパネェギラついたな
ゥチらゎ寒いから帰ったヶロ
とりま楽しかったギャル汚ギラつくなぁ早くィベ行きたいし
最近サィヶのほぉばっかパラってる楽しいし
そしてぇ今日ゎお泊まり夜中までパラりケテーィ

てな感じな生活になってますょー
かなり変わったカモなぁー

みんなのゎどぉお過ごしでぇ

たげムヵつくぢゃ 

2005年11月23日(水) 18時02分
とりま昨日ゎ疲れて即爆睡でした
とくに何もしてないんだけど

今日ゎ鬼ムヵっすね
ぅちゎ親もゥザイし検定ちかいしダルイから遊ばなかったけどさー
ダチゎ遊んだらしくてぇ〜まぁそれゎイイが
したっきゃ、帰り帰れないとかでぇわぁさ誰か足いない
とかってしてきてさぁ〜
前にも何回かあってそんときゎぃたときゎやってあげたけどさ〜
もう限界だぢゃ〜たげ腹立つ
遊ぶ気しないとか言ってたくせになんなの
危なくマジでブッ切れるとこだったぢゃ
そったの自分で探せっつうのぉ

マジどぃつもこいつもウザィ
いきなりとかくるしさぁ〜したくもない奴からo
気晴らしにパラ練やってるっつうのに
その人にまでちょっときつくなっちゃったしo
悪くないのにゴメソ

明日でキレなきゃいいけどな
まぁ別にキレてもィィけど〜
最近ケンカとかしてないし
ちょっと楽しみかも藁
カルシウム足りてないのかなぁ〜

in八戸 

2005年11月21日(月) 22時08分
今日ゎ終わり八戸さ行ってきたぉ
パー券置きに行ったとかぁぅちゎ着いていったがぁ
モス食べてぇ帰ってきたぁ楽しかったヵな?・・
ゎやたらテンションだけんどぉ
帰ったらパラ練して一人盛り上がり
フリーラディカルすきだなぁぃぃ

それにグダグダぁったし色々o大丈夫かなぁ・・・
心配でつoそれとムヵつきもぁりつつ・・

明日ゎピアノだぁだる・・・
まぁそれなりにがんばるだぁ

んぁ〜テストも検定もやべー近いし

どったげぇぇ 

2005年11月20日(日) 21時09分
今日ゎデェdだったがぁ〜
その囚のィベサ全員とゥチで遊んだし
ィベサほぼ男でぇちょっと汗った
計男4人女2人とヵ
人見知りするんでやたら苦手
してる囚としか話してないし〜
ちょっとノリ悪囚間に思われたかもかもぃぁ・・確実に・・
ぁ〜もったいなぁ
プリ機に6囚入るとか無理だったし
まぁそのうちまた機会あるべ
ィベだってあるんだし
VIP券貰うの忘れてたまぁ次かな

また明日から現実の世界
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kuunan
» はぁとw (2006年05月22日)
アイコン画像kuunan
» ぁひゃ (2006年03月01日)
アイコン画像kuunan
» やたら久しぶり (2006年02月04日)
アイコン画像ァナ
» ご無沙汰ぁぁぁ (2005年12月27日)
アイコン画像kuunan
» ご無沙汰ぁぁぁ (2005年12月27日)
アイコン画像ァナ・・・o
» んーーー微妙o (2005年11月15日)
アイコン画像kuunan
» んーーー微妙o (2005年11月14日)
アイコン画像kuunan
» ヒサヒサ (2005年11月05日)
アイコン画像kuunan
» 八戸ィテキタ―――(=゚ω゚)ノ (2005年10月31日)
アイコン画像kuunan
» カワッタ――自分o≠〃ャ儿文字編 (2005年10月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/annasui_u3u/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annasui_u3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる