買い物(・゜v`・b)b 

March 21 [Tue], 2006, 22:43
ハッピーなコトばっかや〜゜+.゜(*´▽`*)゜+゜

今日ゎ街に買い物行った昼くらいにゎ着いたからまず昼ご飯食べるコトなったんゃけど、
私ぁんまお腹すいてなくって・・ゃからアイスチョコバナナ食べた

買い物゜+.゜(*´▽`*)゜+゜ 

March 12 [Sun], 2006, 17:47
疲れたぁぁぁぁ(@_@)
買い物行ってきましたぁ〜みんなゎサッカー見に行ってる間1人でウロウロ彷徨った
てか!!!今日ゎ12日だょねぇほんでJILEEゎ毎月12日発売なのに・・・売ってなかった
まぢショックだし!!!!明日ピアノもぁるのに〜まぁコンビニまでダッシュするしかなぃな(・∀・)bb
今日ゎぉ昼私らしくなぃポテトとコーラちゅう小食で頑張っちゃった(・゜v`・b)b笑”
折角買い物行ったんに130円のレターセットしか買ってなぃとか・・・ホントうんこや!!!!笑
ぅぎゃー下品な日記笑)ぁと洗顔も買った(*ノv゜*)ぁそこの店まぢィィ
絶対試供品くれるんゃもんやけんいつもぁの店で買うコトちょん((*b'3`)b+゜



てか!!!ダイエット宣言します!!!!(/ *o*)/ ホントにやせます!!!ぁと5`ゎ確実におとす
ほんですら〜した体を手に入れてビキニきます!!笑 
頑張る(〃'^')d

買い物付いてった(・∀・)bb 

March 11 [Sat], 2006, 12:46
ぉ出掛け〜
今日ゎ朝っぱらからお出かけしてきたッ9時から妹の病院行って、それからマーケット行ったo
ビダルサスーンのシャンプー
ゲットーまぁぢ嬉しぃッ゜+.゜(*´▽`*)゜+゜ぁと白い可愛い花
買ってもらったぁ!!!頑張って育てるぞぃ(・゜v`・b)b
ぉ昼ゎ近くにぁったマックでお持ち帰りして、で午後ティーと一緒に食べたぁおいしかった!!!
ほんで午後ゎドコモ店行く〜楽しみゃなぁ

無事合格゜+.゜(*´▽`*)゜+゜ 

March 10 [Fri], 2006, 12:36
高校合格しましたぁぁぁぁぁぁ
妹が、ゃけど(◎’v`+)v+゜笑”まぁホント良かったょねー私が通ってたトコゃしまぁまだ繋がって
る感じするしなので今日ゎ食べに行こーかってなったんゃけど、ゃっぱで食べるコトなった
ピザとケーキ買ってみんなで食べましたッぉぃしかったぁぁー(・゜v`・b)b
ほんでぃっぱぃ食べてしまったから、犬【ナナ】の散歩頑張った笑’この絵文字みたくゎ走ってなぃ
けど!!笑)んーもう書くコトなぃなぁ・・じゃ今日ゎこのへんで〜

緊張(@_@;) 

March 07 [Tue], 2006, 20:26
緊張するーーーーーー(*ノv゜*)
明日とぁるトコに電話するッ((*b'3`)b+゜バィト雇ってくれるか聞くんだょん
ぁぁー緊張するなぁ・・なんかこんなんで働けるんだろーかって感じゃけど
てか目痛いから今日ゎこのへんでo

1日遅れ(〃'^')d 

March 06 [Mon], 2006, 10:39
日記書けなかったー!!!!!
昨日なぜかログインできんゃった・・(/ *o*)/ なんでまぁ1日遅れたケドちゃんと書こっと
昨日ゎー結構のんびりゃったなぁ〜ぁッ写真出来たから取りに行ったんゃけど、雨ゃって
ジーパン濡れたしなぁーでも写真ゎょく撮れてたからご機嫌〜ゃっぱ写真ゎィィねッ!!!
思ぃでになるしそんで5時半からピアノ行って・・・帰るときにすっころんだ
ぁれゎまぢビックリしたー(*ノv゜*)しかも先生ンの前の3段位しかなぃ階段でッ!!!!まぢ名人ゃし!!
ぁんな小さい階段で、めぃぃっぱぃすッ転んじゃったょ笑うしかなぃょねー
私ってホントぁほすぎ…てか自分恥ずかしぃその場所に偶然居合わせた人に「大丈夫ですか?!」
ッてかなり真剣に心配されたし・・まぁあの時ゎ恥ずかしぃょり痛かったなぁ(・∀・)bb笑
コレも人生!!!(◎’v`+)v+゜嫌のコトがぁった後ゎ必ずィィ事が待ってるンだしだって帰ったら
近所のぉばちゃんがケーキくれてたぁぁ嬉しかったぁてか抹茶のロールケーキゃったんやけど、
ぉぃしぃぃぃぃぃ゜+.゜(*´▽`*)゜+゜
まだ残ってるンだぁ明日のおやつに食べるちゅか明日とぃぇば妹の受験やッぃょぃょゃ〜
緊張でゎまた明日ぁー

暇…(@_@) 

March 05 [Sun], 2006, 13:49
え〜ん(;_;)。。
バイト決まらない…まぢやばぃょねッ!!!!どーしょぉー。。なんかさぁ私的にゎ
ケーキ屋でバイトしたぃんょね。コンビニゎまずなぃゎぁーでもさぁケーキ屋ゎ意外と
募集してなぃけんやばすこうなったらジョリーパスタにするしかなぃかな。。
ぁんま気が向かんのやけどねぁぁぁーでもお金まぢほしぃから早く決めなきゃ
ちゅうかここだけの話〜17日から大阪やぁまぢで楽しみなんやけどッ
それまでにゎ絶対パーマかけてやる髪の色ゎもー100歩譲って許すとして、
パーマゎ絶対譲れんッ何円かかろーがかけてやる〜

てか4月までに3`ゎやせてみせる(・゜v`・b)b気合で頑張っちゃうもんネ
途中経過を書いていくのもィィかもねぇぁー服とパンプスほしぃー

□■自己紹介□■ 

March 04 [Sat], 2006, 17:16
自己紹介゜+.゜(*´▽`*)゜+゜
18歳。今年無事高校卒業

好きチョコ*YUKI*ピンク*次長課長*ショッピング*ァメリ*フランス映画*ロック*ピアノetc..

嫌いしいたけ*ホラー映画*水泳*人ごみ*

4月から美容系の専門学校に通うことになりました
頑張って勉強して、フランスで修行できるょーになりたぃです

初まり(・゜v`・b)b 

March 04 [Sat], 2006, 14:14
+゜初まり゜+゜
今日から頑張って書くコトに決めた!!高校も卒業したし、新しい気持ちで
新しい日記を書くぞーー゜+.゜(*´▽`*)゜+゜3日ぼうずにゎならんよーにそなきゃね!
これから専門学校やし、学んだコトとか楽しいこととか、つらいコトとか書いて将来読み
直したり楽しそう〜ょしッ頑張るーーー

*********************************************************

今日ゎうちの父と一緒にリニューアルオープンしたとこに行って来た。
もーホント嫌ッまぁぢで人多すぎ!!!!!なんかいるダケで疲れた…
なんかついてないコトばっかやなぁー昨日ゎ髪折角染めたのにいまいちやしー
なんかショックやなぁ・・・ゎッ!!!!日記暗い笑)最初くらい明るくいかなね〜
じゃぁ今から今晩の焼肉の材料買いに行こうかなッでゎまた明日〜
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/annasui59b/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annasui59b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる