どろらおおあ! 

2006年08月03日(木) 14時46分
      





           移転するぜーええ(^凵O)b





QuruRip 

2006年07月16日(日) 11時51分
今日はどっかで拾ってきたばとん書くZO(`ω')ノえ

今日からおば-ちゃん宅にGOしてくるよ〜ん
連休はええなあ(・∀・) mtvいっぱい見る!

sing a song 

2006年07月15日(土) 21時26分
ワサッす(:.´;゚ε゚;`:.)え
Mステやばいでしョ?

あのpinkのポロシャツBOYはなんだ!!!え

今回はラヴぃ歌ったみたいですな^ω^
きっちリ録画しましたから(´∀`)ノ

これから蒸し暑く語るんで追記READしてちょお

80's woman 

2006年07月04日(火) 16時48分
やあ(゚∀゚)ノ゙
ぺっちんの好きな髪形は
楽園ベイベ-でMステに出演したときの
金髪のあのヘア-です。

きいこです(^ω^)

いやあ〜まッたく更新してなカッたね━・・・素
ごめんなさい(ノA`ヽ)。゜
てカね-。色々書きたいことあるけどバトンが
回ってきたカら先にそれ書くね(・∀・)ノ

すべては追記に書いてあるZE!だれ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
$ COMENTSU $
アイコン画像ふじ
» QuruRip (2006年08月02日)
アイコン画像ふじわら
» QuruRip (2006年07月23日)
アイコン画像ふじわらちゃんbb何
» QuruRip (2006年07月18日)
アイコン画像ふじわら
» 80's woman (2006年07月14日)
アイコン画像ふじわら
» 80's woman (2006年07月14日)
アイコン画像ふじわら
» 80's woman (2006年07月11日)
アイコン画像はるたんぐ
» 80's woman (2006年07月05日)
アイコン画像ふじわら
» 80's woman (2006年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annasui22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる