powerd by 楽市360

アナスイのミラー

December 31 [Thu], 2015, 19:22
annna suiのコスメって本当に可愛いけど、
私は結構プレゼントでアナスイコスメは使ってます

ネイルを私はプレゼントするんですけど、(ネイルの瓶のかわいいこと!
カラーもアナスイ独特の素敵な色がいっぱいだから好き!)ネイルだけでは。。という
時には、ミラーも一緒にプレゼント

このミラーもアンティーク風な感じでいいのですよ
個人的にはハンドミラーが好きだけど、持ち運び考えれば、コンパクトミラーかな?と
いつも迷うところ!

私もハンドミラー持ってます



anna sui 財布
anna sui アクセサリー
anna sui ポーチ
anna sui バッグ
anna sui mini

欲しかったポーチを!!!

March 12 [Thu], 2009, 19:37
こないだの誕生日に会社の同僚たちが
お祝いしてくれたんですが、私の欲しかったアナスイの
ミニミラーつきのポーチをみんなで買ってくれたんです
すごく感激してなきました

本当にうれしかった

薄いパープルのレースのポーチ
絶対に大切にするからね

アナスイのポーチもらって食べて飲んでカラオケ行って
すっごくいい誕生日になりました
ありがとーーーー


アナスイ 靴
アナスイ ネイル
アナスイ パスケース
アナスイ ネックレス
アナスイ ドーリーガール

時計もカワユイね!

March 12 [Thu], 2009, 19:15
annasuiの時計、人気なんだねー
こないだ、友達4人とご飯に行ったんだけど、私以外の
3人・・・アナスイの時計してた

なんか微妙に違うデザインでそれぞれ可愛かったなぁー
みんな就職祝いにもらったんだって

私はもらってないから自分で買うか


アナスイ ハンカチ
アナスイ 鏡
アナスイ ピアス
アナスイ ミラー
アナスイ 傘

香水を通販で買ったよん!

March 12 [Thu], 2009, 19:03
ずっとannasuiの香水が欲しくって、やっと買いました!
アナスイの香水のボトルが欲しくって。。

っていうとボトル目当てみたいだけど、そうです

でも、買ってみたら香りもすごくいいから使ってます。

シークレットウィッシュとドーリーガールとスイドリーム

通販で買ったらいやに安くて3本まとめ買いしちゃいました!

次回はどれを買おうかな〜


アナスイ コスメ
アナスイ 時計
アナスイ ミニ
アナスイ 香水
アナスイ キーケース

anna suiの財布

March 12 [Thu], 2009, 18:50
アナスイの長財布を買いました!
財布は2年使うか使わないかで返るのですが、
アナスイをみつけたときから、ずっとanna sui!

今回は「ドルチェシリーズ」のピンクにしました!

金運があがるカラーはピンク、ベージュ、白!がいいんだって!

これで上がるといいんだけどなぁ〜



アナスイ 財布
アナスイ アクセサリー
アナスイ バッグ
アナスイ ポーチ
アナスイ 長財布
楽天ウェブサービスセンター
ダイナース プレミアムカード 猫のしつけ キャットフード 比較 旅行情報