報告 

November 24 [Fri], 2006, 18:09
報告です。
ブログ先を変えますのでURLのせておきま〜す



http://blog.drecom.jp/annasui-goblin/


ヨッロ(●´∀)人(∀`●)シック(●σ´∀)σNE!

うぇ〜 

November 06 [Mon], 2006, 3:40
最近は日記サボってますね。(|||_|||)
結構いろいろありましてね、バイトも今月でやめるので、新しいところもさがさなくてはいけませんのでね。:*:・( ̄∀ ̄)・:*明日はバイト探しだ!でも、昼間しかしねーけどなっ!!! 夜は夜勤あるし。なんか最悪な日々がきっと続くな。

楽しくない 

October 28 [Sat], 2006, 2:17
今ねバイト中だから携帯からの更新

最近、店長が防犯カメラのチェックのやり方を覚えたらしい。そして、水曜に三日かけて先週の防犯をチェックしたらしい(|||_|||)
おそらく、準夜勤と夜勤の時間しかチェックしてないはずっ!絶対そうだっ!そして今日来た時に準夜勤の二人がどんよりしていたよ(((゜д゜;)))内容きくと、連絡ノートみろということでみたら、「何名かモラルのない行いが目立ちますウェルカムブックをもう一度読んで改善してください」とかかれていた。(((゜д゜;)))
これって夜のメンバーしかいない。それはワイワイやってるのと、髪を縛ってないという欠点は言われなくてもわかってる┐(´ー`)┌ だって髪縛りたくないもん!あとつくしっ!ヽ(`Д´)ノ でもってまだ暗いから聞いたらバイトのはるちゃんが来月いっぱいということだったヽヽ(゚Д゚)ノノこないだは年内かもといっていたのに、決断はやいっす!!!Σ!(≧Д≦*)))
やっぱ掛け持ちは辛いのと、バイト先の空気がいやだといってた。確かにこの空気はね… なっとくできる。糸賀さんには「やり方が汚い」ということだった。確かにそうだな。こんなバイト楽しくないや!でもって私は今真横にタウンワークがあります!読むかな(笑)

クソババwwwwwwww 

October 25 [Wed], 2006, 8:17
なんでうちの母親はあんなうるさいんだ!!!!

喧嘩すればすぐ意地悪したがる!!!

おめwwwいくつだよ!!!っておもう。

でもって、一昨日母親が部屋にきて

『人の湯飲み茶碗で飲んでるでしょ?』

そのときはぁ?!っておもった。

なぜならその茶碗は私がバイト先でレシートの点数集めてもらってきた茶碗だからだ・・・

わたしのなんですけど・・・ってすごくいってやりたかった!!!

あまりにもムカついたからその時に景品の茶碗を3つもらってきていたから新しいのおろした

そして!!!茶碗を洗う時ですよ!!!

母親が使ってる湯のみ茶碗に自分の名前の一文字をコップの底にかいてやがる!!!

あぁwwwwwwwwwwwwなんだこれ!!!!

いかにもわたしのだからつかうなっ!!!

ってことか?!

上等だっ!!!!!!!!!



でも、母親と何日間喧嘩してるんだろう・・・(。-∀-)ニヒヒ

キレちゃったよ>< 

October 24 [Tue], 2006, 9:00
きてぃーちゃんがとうとうキレちゃいましたww

バイト中にキレていいというメールが届くからなにかとおもってBBSみたら私も心は穏やかじゃなかっ
た・・・

てめwwwwなにかき回してんだ!!!とおもった。

ふざけるのもいいかげんしろともおもった。

マジでこれ以上私たちの感情をゆさぶらないで!ってかんじだ・・・

でも、正直きてぃーちゃんがきれるとはおもってなかった。

ガキがガキだね・・・ 

October 23 [Mon], 2006, 8:42
今日はみかんちゃんとGのことではなしたww
みかんちゃんはもうクルツに関わりたくないといってた・・・
それもそうだ・・・
私も関わりたくない・・・
ガキ相手していても疲れるだけともいってた・・・
そりゃ〜そうだ!!!
みかんちゃんは『何で二人だけが抜けてGはこわさないんだっ!』って怒ったといったらしい・・・
あぁ〜これがみかんちゃんの激怒のことか・・・とおもった。
でもすごく嬉しかった。
なんかROでの友達でここまでしてくれた友達はいないかもね〜
みかんちゃんはこれからも大事にしていきたいとそのときおもった。
あんなG私もしらん!!!
もうかかわりたくねwww
まとめ役いね〜Gなんか!!!!
まーまとめ役を私が奪いましたが・・・なにか・・・
(*≧m≦*)プププw

って笑いをとってみたりするww
てか、もうあきれてしまって笑いがでるよ・・・・
でもって当事者は今でも反論してきません・・・
どーゆことなのでしょうね〜

話し合いとは・・・ 

October 22 [Sun], 2006, 8:29
バイトから帰ってきて速攻キティーちゃんにメッセだしてみた。
そしたらきてぃーちゃんはROにログインしてるようだった、そして私もログインしてみる。
そして、話し合いに・・・(内容は今回のあやちゃんの脱退そしてGについてだ)
でも、ログインして即効爆弾発言された。
『あんなっちは、これからもみんなと狩りにいきたい?みんなと仲良くしたい?』
はぁ〜?質問のいみがわかりませんが???
私が悪者ですか?!その@には『別にあんなっちを責めてるわけじゃないからね?』ってその質問が責めてるだろうよ・・・
その瞬間友達が『その言い方次第が攻めてるかとおもいますが?』といってくれた。
確かにその解釈もあるよね〜。その言い方次第責めてるというのをみてるようなもんだ。
ないように入ればわたしときてぃーちゃんのラブラブがいけないとか・・・
はぁ〜?!とおもう。てかそれってただの嫉妬だろ?!ともおもった。
それで脱退してここまで大事にしてんのかよ・・・
女の嫉妬はこわいね〜とツクヅクおもったな・・・
次第には私だけはわるいみたいになり、きてぃーちゃんが『アナスイだけが悪いんですか?』と
庇ってくれた。その瞬間内心うれしかった。
そしてこっちが質問されて答えるばかり、問題起こした当事者は黙ってるのみ!!!
そして、自分の悪いところは認めようとしない・・・
あまりにもばかげてると私ときてぃーちゃんはおもい、拉致もあかないと判断し脱退しました。
みかんちゃんも激怒したときいたが・・・
内容がまだ明確じゃなかった・・・
そしてその場の礼儀として謝ってみた(心にはないがね・・・)
そしたら『えっ?!わたしおこってたことになってたんですか?!』だとさ・・・
あぁwwwwふざけんなよっ!!ここまでバラバラにしといてよ〜とおもった。
スルーしてその場を去った。

┣¨キ┣¨キ 

October 15 [Sun], 2006, 8:09
どうしようwwwwwwwwwwwww

やばいよ・・・
でもってよくわかんなくなってる自分がいることも確かだ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
う〜んと、私くしこ20数年生きてきてここまで歳が離れてる子にホの字になってます・・・いや!ホの字ではない!!!!!
話すとながいですが・・・(。-∀-)ニヒヒ
彼もヤプログやってるんですね・・・
そこでコメントしてしまい、(。-∀-)ニヒヒそして私が誰なのか正体を証、お互い2時だったから寝たというかんじにいまはなってます。(多分寝た・・シカトでなければね・・・)
なんで、ブログがわかったかというと、バイトさきの仲良しのパートさんがいるのですが・・・
その人にイケメン高校生がいるんだよ〜てはなしていて、そした『うちの娘と同い年だね』と・・・
うほ〜
そして、そのパートさんが娘さんにどーゆ子なのかきいてくれたらしく、そしたらメールがきて、
内容がこれ、やばいよ〜としか書いてないかったんだけど、
みたら。。。私目の前が真っ白&ピンク色になりましたよ〜┣¨キ┣¨キ
だって、彼のPRなんですもん!そして、ブログまでのっちゃてまして・・・
そして、コメントしてしまって、今に至ってますです・・・・

でも、ホの字ではないな・・・(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
だってさ〜、歳離れてるし、でもって自分の中では癒しな存在なわけですよね・・・
それに、昨日はいつもつなぎできてくれる方がいるんですけどね・・・
そのお方が朝しかこないのに夜きてくれてしかも!私服!!!!
うはwwwwwwwwwww
かっこいいwwwwwwwwwwwwwww
やべwwwww
鼻血でそうwwwwwwwwww
しかも、話しちゃった!!!!
これも┣¨キ┣¨キですよ〜(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

もやもや・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 18:36
最近ここ、2.3日で心のもやもやがある・・・

それは恋なのか恋ではないのかわからない・・・

でも、きっと恋じゃない・・・

だって相手は学生だし・・・

歳も離れてるし・・・

でも、彼に会うと嬉しくなってる自分がいる・・・

あの元気さをもらうと元気になれる自分がいる・・

これは癒しなのか恋なのかなんなのかわからない・・・

うぇ〜


てか、最近私日記かかなすぎだな・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

誰だ・・・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 2:32
本日にmixiのメッセに『当分mixiを休止するので退会します。
また、再開するときはまたミク友になって〜』
というメッセでしたが・・・


が!!!!!!!!

名前がはいってません誰だかわかりません・・・
本来ならミク友で減ってるひと探せばいんでしょうけど・・・
私ミク友が100人超えてます・・・・
ですからわかりません・・・(/||| ̄▽)/あうぅ

しかも、削除した@だから名前がないし・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい


誰なんだ(*σ・∀・)σYOwwwwwwwwwwwww
il||li _| ̄|○ il||l

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像☆リオ☆
» クソババwwwwwwww (2006年10月25日)
アイコン画像ANNA☆SUI
» ┣¨キ┣¨キ (2006年10月15日)
アイコン画像
» ┣¨キ┣¨キ (2006年10月15日)
アイコン画像ANNA☆SUI
» 誰だ・・・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像ANNA☆SUI
» 今日の夢 (2006年10月14日)
アイコン画像☆リオ☆
» 誰だ・・・・・ (2006年10月14日)
アイコン画像いずみん
» 今日の夢 (2006年10月13日)
アイコン画像ANNA☆SUI
» 今日の夢 (2006年10月10日)
アイコン画像いずみん
» 今日の夢 (2006年10月03日)
アイコン画像ANNA☆SUI
» 今日の夢 (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annasui1o-26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる