こんちわぁ 

March 20 [Tue], 2007, 0:03
一日さぼっちゃったぁ。。。まぁ、いいとして明日は岩手に4泊5日の度に行って来ます行けるのはいいけど。。。彼氏(これからはTくんで)とメェルできない高校せいになるのにまだ携帯もっていないとはホント恥ずかしいとにかく今晩はできるだけTくんとメェルしたいですそれではまた今度

う〜ん。。。 

March 18 [Sun], 2007, 0:01
今日は久々にに彼とメェルしてます正直最近はすれ違いみたいな感じで
なかAメェルもできなかった今日は珍しく彼も起きているのでほんと良かった

久々のメェルってお互い優しくなる感じがする。貴重な感じがするからかなぁ。
でもいつもこうじゃないからたまに彼の言葉に悲しくなって泣いちゃう時もあるんですよぉ
あたしの気持ちも少しは分かってほしいなぁ。。見たいな

あたしの友達のカップルが付き合ってちょうど一年なんですが、うち正直そんな長く続かない
昨日は『末永く・・・』とか言ってたけどほんとうのところ自信は無いんです。。ただの気休めかなぁひとまず今日は友達の一周年を祝うとしましょう!ほんとおめでとう

超お久だぁ!!! 

March 17 [Sat], 2007, 1:36
お久しぶりでございます!!12月から全く更新していなかったということで・・・
うちホント日記とかだめだぁでももう受験も終わりやっと自由になれたわけですよぉ
これからは遊び&勉強&部活等々色々とガンバっていきます!
新高校生なんでねっ
そういえば最近彼氏できたんです卒業した後に告られたんですが、春休み
ということもあってなかなかあえないんですよぉまだ一回しか会ってないという・・・
でも同じ高校なので、一緒に勉強したり、お花見にでもいきたいなぁ
今回は本気で彼のこと愛してます末永く続けばいいなぁ〜

恋愛短歌☆ 

December 23 [Sat], 2006, 20:42
メリークリスマスとうとうこの日がやってきましたぁ!といっても特に予定は無いんですけどねぇ。。私の好きな人と明日過ごす予定だったのが連絡が付かなくてどうなるのやら。。

でもみなさんはイイクリスマスお過ごし下さい!私みたいにならないように((ワラ

  ☆「これ好き」と 渡してくれたこのCD 季節はずれの 「夏の思い出」☆

恋愛短歌☆ 

December 19 [Tue], 2006, 22:59
最近私には好きな人ができましたぁでもお相手が1なんですよぉ。。。
委員会が一緒ということで知り合いになったけど、やっぱ学年も違うからなかなか話せなくて辛い毎日ですでも共通点は結構あって、同じマンション、同じ塾とさまざまなんです!
それが唯一ののぞみかなぁ。彼はピアノがメッチャ得意で、この間マンションのクリスマス会があったときに、ピアノ演奏をやったんです!それに招待されたときは。。。最高でした!!
でもかれはとても優しいから誰にでもそうなのかなぁ。。と少し不安に誰にも相談できる人もいないから・・どうなんでしょうこの状態なんとかできないものかなぁ〜

恋愛短歌 

December 19 [Tue], 2006, 0:47
   ★オレンジの 光切り裂く この車 加速していく 君への思い★

 解説:これはトンネルの中を想像して書きました。カッコイイ車に乗って好きな人の事を考えながら
    運転する大人の女になりたいもので。。。

恋愛短歌☆ 

December 19 [Tue], 2006, 0:39
 ちょっと新規作成して新しいブログつくっちゃいました!
           これからもヨロシクお願いします。。

  ★かすんでく・・・ 周りの景色は 見えなくても 君を見つける ことは出来るの★

  解説:わかりずらくてごめんなさい。。。私視力悪くて(DD)
     それでも好きな人のことは絶対に見つける事が出来る。。
     ぞまんの目なんです★☆
     aikoの曲でも似たようなのがあった気がします((ワラ 

席替えだったぁ!! 

October 12 [Thu], 2006, 16:50
今日は学校で席替えがありましたぁまぁ好きな人は別のグラスだから
そんなにスリルみたいなのはなかったけどでも女子のメンバーは結構よかったし、
男子もまぁAだったのでよしとしましょう!20日に芋煮会があるのでほんとラッキー
でした

ってか今日は塾だぁぁぁ好きな人に会えるのでまじしあわせです!
でもちゃんと勉強も頑張りますよぉ好きな教科はないけどねっ!
それではご飯食べて行ってきます

10月10日☆ 

October 11 [Wed], 2006, 0:18
ホントにお久しぶりですここ最近は受験勉強に励んでおりましたぁ
このごろ塾に通始めて、やっと受験生らしい生活になってきたかもっ!!
ちなみに今日も塾でしたぁ宿題だの課題などに追われてます

そして最近変わったことといえば彼氏とおさらばしちゃったことっまぁ今はそんな時期では
ないんだけど、結構辛いよねぇでも今は何となく気になる人は見つかったんで、恋
も勉強も頑張ってます今後とも応援して下さい

  

7月25日☆ 

July 25 [Tue], 2006, 23:08
今日はいいことずくしっ!!お母様と一緒にディナーにいってまいりましたっめっちゃおいしかったぁしかもホテルで中華っ!豪華でしたよぉまた行きたいと思いました(親のマネーがある時にねっ!ウフ

しかも今日は彼から久しぶりにがきたのっ!その内容も花火大会のお誘い!ヨッシャァー絶対に私の虜にしてみせるっ
この間もでんわくれたんだってっ!でもなぜかお父さんがでちゃってた・・・なんでよぉその時めっちゃ電話したかったんだぞぉぉ
これからは絶対にうちが電話とるぞぉ!
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピンク
» こんちわぁ (2007年05月03日)
アイコン画像サキさぁん!!
» 7月18日☆ (2006年07月20日)
アイコン画像サキ
» 7月18日☆ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annasui0814
読者になる
Yapme!一覧
読者になる