らい 

May 06 [Tue], 2008, 14:27

報告♪ 

April 15 [Tue], 2008, 19:04
アメブロ作りました--------☆

今度からこっちにコメよろしくお願いします♪

http://ameblo.jp/anna-sui5/

どどどどーん 

April 13 [Sun], 2008, 19:58
うゎーーーーーーーーーーーぉ!!!!!!!

もしものためにビデオにコンバット予約しててそれ撮れてたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

しかも親に聞いたらそれをDVDにできるらしーーーーーーーーーーーーーい!!!!

まだわかんないけどテンションたかーーーーーーーーーぃ!!!!!!!!!!!!!

智子!!!まだ希望ゎあるぞ!!!でも出来なかったらごめん!!!!

ありえない 

April 13 [Sun], 2008, 2:15
機会苦手な私が頑張ってDVDにコンバットとったのに取れてなかった・・・・

まじない

見たんだけどなんかいでも見たいから

誰かDVDとってない??笑

教えてください・・・キボンヌ

ぱっぱっぱなーい!!!! 

April 13 [Sun], 2008, 0:08
今日コンバットじゃん!!!
やばい!!!
今からなんかしんないけど緊張してる☆



早く見たいよ・・・ヽ(*´∀`)ノ

さくら 

April 12 [Sat], 2008, 23:56
ネイルしたーーー☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

2色にしようかまよったんだけどこの色かゎゆすぎるwww

ネイルしてくれたお姉さん可愛かったな・・・♪

いやぁぁぁぁぁ 

April 10 [Thu], 2008, 1:04
やばいね!!!!

平成ノブシコブシ様のヌード☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

どーーーしよwww
やばい☆

でもあきげん様のってない・・・泣

しゃおらん 

April 09 [Wed], 2008, 3:06
明日早く行くからおはスタみれないじゃん!!!!!!泣

平成ノブシコブシ様でてるのみれないじゃん!!!!!!泣

どーしよ・・・まじでなくょ\////

ぱにぱにっーしゅうごー 

April 09 [Wed], 2008, 1:39
はい!!

久しぶりに更新しまんた☆

いきなりですが!!
もぉ雨最悪!!!!

気分ががた落ちです!!!

でもYou Tubeでコンバットのヲバ芸みて気分最高゜*。(*´Д`)。*°

ってか皆変な妄想しすぎww爆

だってさぁ好きな有名人が死んで、学校のテストに行くか お葬式に行くかとかまじ爆笑☆

ウィンクキラーもかなりわろたww

明日も楽しいといいな♪

授業もっと楽しいといいな♪

うひょ 

April 06 [Sun], 2008, 22:34
しょこたんかわゆスωωω

カチューシャよすなぁ萌え萌えらいらいてぃーん(゜ω゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ANNA SUI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-しょこたんの曲とか松田聖子さんとか篠原涼子さんとか大好き♪
    ・お笑い-コンバット!! 吉村崇様!!!!!!かっこよすぎ!!タバコ吸ってる姿萌え萌え♪  韮澤さん☆ あれゎ神でしょ・・・
    ・写真-写真集つくるんだぉ(`ω′)らいらい Big Project★かはらとカンナゎ写真係、サトゎ編集係、もねゎ相手役、うちゎ衣装係★皆で頑張って作るぉ♪ 題名ゎ開花(^ω^;)(;^ω^)爆
読者になる
ネ申様しょこたん様 大好き☆ビッグバンまいしてるお⊂二二二(^ω^)二二二⊃ 吉村崇様会いたい!!!超かっこいい♪たばこ吸ってる姿が萌え萌え♪女装が似合いすぎ☆ブログ最高(^ω^) 徳井健太様かっこいい!!!声が素敵♪ 秋山良人様会いたい!!!めっちゃ最高☆ダンス上手すぎ(^ω^)ブログ最高☆かっこよス!!女装可愛すぎ☆アキやばすww 石井元気様綺麗!!美人!!!女装やばす!!! 三須友博様なんであんなにアキバ系になれるの!?!?!爆 女装も似合う☆ 渡辺敬介様歌うま!!! びっくりですね♪ キャラ最高だしやばす>< 小庭康正様シュウゾウサンバ大好き☆ 物まね上手いしコンビ愛があるし最高!!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる