あんにょん。 

October 02 [Tue], 2007, 0:59
実家に電話したら、ママが突然「あんにょん〜」・・・
あたしじゃなかったらどうするつもりだったのかしら。恥ずかしい。


9月のラスには、塾飲み→トイックという壮絶な2日間を過ごしました●
新人サンたちが盛り上がれていたようだったので、あたしも嬉しい。
トイックは出来たのか出来てないのかさえ不明。


今日は黒染め、のはずが中途半端な黒に。
黒っていうか紫系の一番トーン落とした系。
でも、ひさびさにすいたからちょっと軽い!
たぶん誰も気付かないと思うけど・・・笑


あたしにとって、暗い話題が多かった最近。
別に暗くなりたいわけじゃないのに、無性に鬱だった。笑
だけど、思い悩んでも何も変わらないから、
前向きにことを考えようと思うようになった。
たぶんよくないことばかりが起きているという考えが、
また次のよくないことを引き寄せているかもしれないって思った。
次はいいことがきっとある、そんなプラス思考を、
自分の中に定着させていけたらな、と思うようになりました。


メールがくるのはなんでですか?
わからなすぎてちょっとイライラっとしましたが、
嬉しくなってしまった自分が残念。

重くない女。 

August 02 [Thu], 2007, 21:22
「好きって気持ちにウソはつけないやん??」

って思ってた。

なのに、最近あたしの心は変わってきた。
たぶん余裕が出てきたから。
この余裕、失いたくない。



「好きだから追いかけるやん??」

これじゃあ、逃げたくなるよね。当然。




あたし、ちょっと変わってきた気がする。

結局。 

July 13 [Fri], 2007, 2:15
結局、あんな恋はもう二度と出来ないと思う。

あれは、魔法にかかったような出来事だった。
あんなに夢中に、なにも考えずに恋愛できたことは奇跡だった。
臆病なあたしがあんなに好きになって、
あんなに頑張ったのは、若さと純粋さと無垢さがあったから。
色々知っちゃったあたしにはあんな感情を持つことは出来ないし、
いい意味でも、悪い意味でも諦めが良い自分になってると思う。


そりゃ、スキだ。
恋をしている。


だけど、それだからといって、自分をなくしてまで、
うまく行きたいとは思えない。
その程度の気持ちというわけではなくて、
それくらい怖がりになってしまっているということ。


経験は人を怖がりにさせる。


だけど。
今は負けたくない。
自分のペースで動きたい。
誰かの声に惑わされないように。

キレイになりたい・・・。 

July 06 [Fri], 2007, 0:31
人をスキになると、いつも思う・・・。

キレイになりたい!!!!!!!!!!!!

やって。
マヂ可愛かったら、もっと積極的にいけると思うし。
自分に自信があったら、たぶんスキっていえるかもしれないじゃない。
かっこよすぎる人をスキになっちゃた場合ってどうしたらいいんやろう。
そんなに話したことないのに、「スキになっちゃったんだもん」という気分。
お洒落で、かっこよくて、真面目で、ちゃんとしてて、天然で。
もう、スキだと思う、絶対に。
だけど、怖くてそんなこと大々的に言えない。ホントに怖い。
どんだけ自信ないんだよって思いながらも、マヂで怖い。

もっと痩せたら変われるかな。

あたし、もうちょい痩せたらキレイになれて、
Tクンにかわいいって思ってもらえるかな。

恋。 

June 28 [Thu], 2007, 10:38
ひさしぶりにドキドキしてしまって、
わからないけど、わからないなりに恋かもと思っている。
たぶんこのまま悩んで、会う回数も増えたらあたしは好きになると思う。
というか、あたしが意識している時点で既に『恋』のような気もするわけだけれども。
前にも話題に出している、親友チックなSの友達で、
酔った席からあたしに電話で紹介してきたのだった。
あたしと同じ大学で同じ学部なわけであたしは顔を当然知っていて。
正直、、、
激、イケメン
なんですねー(笑)
顔がイケメンであることもさることながら、お洒落。
服のセンスとか髪型がハイパー、ツボ!!!!!
だけど、うまくいくかなんてわからないし、
怖がって進めなそうなあたし・・・不安でいっぱい・・・。
ひさしぶりに恋なんてしちゃったものだからどうしていいか分からず・・・。


うわ。
既に恋は始まっているようです・・・苦笑

I think so,but I don't know. 

June 20 [Wed], 2007, 23:08
Resently I'm thinking my future everytime.
It dosen't have answer,so I think many many time.
I want to live near my mam and papa,
because they are only two now.
But my parents don't desire it.
It seems that they think me...

I don't know my dream now.

ガキ。 

May 13 [Sun], 2007, 0:28
あたしのほうがガキかもしれないけどさ、仕方ないよね、そう思うのだモノ。

あたしからしたら、Kが他の生徒にウダウダ言われると頭にくる。
だって、頑張ってるとは思うわけだしね、一応。
なんかなんだろうね、そういうところはわかって欲しかったし、
もっと自信を持って欲しかったから言っちゃったよ。

あったま悪いんじゃない? 

May 10 [Thu], 2007, 1:16
あたし・・・。

自分の好きな人なわけじゃないのにも関わらず、
ちょっと気に入っている人が誰か他の女の子と話しているのを見ると、
とってもいやな気持ちになってしまう。

どんだけ独占欲強いんだよっ

しかも、生徒。
おいおいおいおいおいおいおいおいおい;
そんな気分になってしまった今日なのでした。

そりゃ、あんな性格だし、あの容姿。
あたしが知らないだけで、もしかしたら彼女もいるのかもしれない。
知らないだけで、他にもっといろんな面があるだろうに。
見えない部分のわずかな部分が見えただけでもすっごい凹んじゃった・・・。
なんか全然知れてない気分がしちゃって切なかった。

所詮、生徒なのに。
なにを考えているのでしょう(笑)
こういう感情持っちゃうと恋と勘違いしそうになるので困ります・・・苦笑

soooooooo cute。 

May 09 [Wed], 2007, 10:08
笑顔がかわいいってなんて素敵なコト。

そういうの、大切ねー。大事だわ。
なんだかKとの授業の中でヤツの笑顔に癒される日々が続いている。
ちなみに言うとなんだか気付いたら気付いちゃったりするわけで、
やっぱりあたしはとっても好きなよう・・・。
だけど、Is this love?には変わりない(笑)
he's like my soooooo cute brother!!的な感覚かもしれないし。
弟かぁって考えるとちょっといいなぁなんて思ったり。
まぁ、あたしにはたくさんの妹、弟的な存在がわんさかしてるので焦ったりしないが。
もちろんかわいい女の子たちの笑顔には毎度毎度敵わない。
おばちゃん的には、17歳の無邪気な笑顔には勝てないよ〜〜〜っ笑



自分の生徒の友達をかっこいいと思うのは罪かしら?笑

仲直り。 

May 02 [Wed], 2007, 11:14
そんなに、揉めていた様子もなかったけれど、どうやら普通だったみたい。

うちの子と軽く冷戦になっていた気がしていて、
ちょっと怖かった、っていうかマヂでビビっていたのだけど、
すっかり普通に戻っていたので良かった。
それに、なんだかすごくちゃんと仲良い空気の前の状態だった。safe。

そうそう。
なんだか、うちの子はもうサッカー引退するみたい・・・。
その気持ちがあたしはどうとっていいのか分からなくて、
あんなに強いことを言ってしまった癖に、
影響してたらいやだな、とか、そんなことを考えてしまう。
だけど、逆を返せば、もし影響しているのだとすれば、
あたしはそれを喜ばしく思うべきだし、
彼の人生に係わることに更なる責任を感じるべき。

そんな準備はとっくに出来ているのだけれど、
彼らは所詮17歳。
あたしの高校3年生だった頃と一緒・・・。
なんだか少し不安になります(笑)
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ジェニファー
» 最悪な人間。 (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saltycherry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる