久しぶりに更新シタ♪♪♪ 

2007年09月08日(土) 1時04分
今日は,パパと野球見に行きました(´∀`●)
巨人対阪神の(p>∀<)p"
巨人対阪神戦と言えば,伝統の試合だよ!!!!!
モチ!!!!!
外野で見さしてもらいましたよ〜〜〜〜(σ≧∀≦)σ
試合が始まって一回表に阪神に点を入れられてしまいました(;´〜`)
だけどもだッけど〜〜
アタシの愛する巨人軍はホームラン打って逆転(o´艸`o)
しか〜〜し!!!!!
阪神もスグに追いついて来るンだな〜〜〜(゜∀。)

そんなら!!!!!
面白いゲームに違いないでしょ(*´∀`)


結果的に負けちゃったケド,デモ良い試合を見してもらったから良いとしますo(●´U`●)o笑

バンド組みてェ〜〜〜 

2007年08月21日(火) 2時23分
最近,バンドを作りたいッて思い始めた(´∀`●)
ギターやりつつ,ボーカルとか憧れるよね(o´艸`o)
やっぱり,歌うのスキだからボーカルかな???
ガールズバンドが良いね〜〜〜〜〜(p>∀<)p"

ちょっと,和風テイスト的な(*´∀`*)


まずは,留年しない様に頑張らねば<(`^´)>

勉強&部活&バイトを両立ッて大変だ〜〜〜〜o(゜へ゜)○☆

あいのり見なきゃ!!!!!! 

2007年07月30日(月) 22時41分
今日は家で,プレステ2のキングダムハーツチェーンオブメモリーズをやった(´∀`●)

キングダムハーツゎ何回やっても飽きないンだよね(o´艸`o)
キングダムハーツ2ゎクリアしたけど,チェーンオブメモリーズゎ借りて来てまだクリアしてない(-"-;)

まだ最初らへんだから頑張ろ〜〜〜!!!!!笑゛

高校生がゲームするッてオタクの部類に入るんかなぁ〜〜

なんかヤダなァ〜〜〜(*'へ'*)笑


まぁ……。
元腐女子だからどうとも言えんケド(゜∀。)笑


バイトで新しい事を習った(*゜∀゜*)
早く覚えられると良いなぁ〜〜o(●´U`●)o

帰りに横断歩道を走ってたら,電灯にぶつかりましたΣΣ(゜д゜#)
ハイ!!!!!!残念〜〜〜(・ω・)ノ
それでゎ♪+。
おやすみなさ〜い∵・∴・★

今日食べた昼ご飯♪♪♪ 

2007年07月29日(日) 20時14分
なんか今日は三者面談があったり,バイトあったりで大変だった(´д`#)

学校の校門でお父さんと待ち合わせしてたカラ待ってたけど,約束の時間過ぎて面談始まってるッてのに,来ないし電話しても出ないし……(-"-;)
ンデ,とにかく先生を待たせてるカラ,言いに行こうと思って教室に行ったら,居んの!!!!!!

お父さん居んの!!!!!!!
フザケンナヨ!!!!!!!!

ホントさ〜暑い中待って,日焼け損だよ<(`^´)>

まぁ〜〜帰りにジュース買ってくれたカラ許す(*^_^*)笑



今日は,隅田川の花火だったね〜〜(*゜∀゜*)

良いなぁ〜〜(´∀`●)
行きたかったよo(;-_-)o
彼氏が居たらなぁ〜〜♪+。

スキな人ゎいるんだけどなぁ〜〜

誰よりも好きなんに付き合えてないッて,一番悲しい。。。

アタックしなきゃいけないの分かってるケド,嫌われんの怖いしナンテッタッテ,恋愛に対して奥手だからね……↓↓↓


しかもその人に一回告ってフラれてるし……
二回目ゎさすがにしつこいッて思われて,もっと仲が険悪になんのヤダし。。。

(無題) 

2007年07月27日(金) 9時21分
今日,ちょっと具合悪くって学校いけそうにない〓〓〓

ゴメン〓〓

早く買い物したい♪+。 

2007年07月26日(木) 3時15分
さっきまで,3チャンネルでやってたフルハウス見てた(o´艸`o)
ミシェルにキュン死だった(*゜∀゜*)
あんなに,幼いトキから演技できるなんてスゴいよね(´∀`●)


今日,バイトの先輩にデニムのスカートもらう約束した♪+。
その先輩センス良いから,きっと可愛いと思う(p>∀<)p"
今日は,原宿ショッピングo(●´U`●)o
良い服見つかると良いな♪♪♪
その先輩に良い古着屋さん紹介してもらったしね(*^_^*)

あと,7時間後位にゎ買い物かぁ〜〜〜
明日に備えて寝るゾ!!!!!

正夢怖ぇ〜〜〜〜 

2007年07月23日(月) 8時18分
今日ゎ,朝ご飯の正夢見た(*゜∀゜*)

コーンスープをお母さんが作ってるユメでした(´∀`●)

ンデ,朝起きたらテーブルの上にパン&コーンスープが………!!!!!

怖かった〜〜〜(*_*)
コーンスープめ!!!!!!!!!!笑

萌えユメだね♪+。笑 

2007年07月20日(金) 3時35分
今さっき,期末の課題だった化学を何とか終わらせたよ……。
疲れた〜〜〜(´д`#)


今日夢で,千葉に住んでた時の友達が出て来て,その内の一人の男の子と手を繋いだユメを見た(*´∀`)
スンゴイ萌えた…………。
シチュエーションゎ,スゴい人込みの中で「俺が守ってヤル」的な???(*゜∀゜*)笑゛
デモ,アタシゎ手汗が人5倍ゎかくカラ,自分から繋いでた手をはずしちゃったンだよね………(*_*;)
今思えば,惜しいことしたな〜〜〜


また,このユメの続きみたいな〜〜〜(*´艸`)

ホントはもっとグチりてぇ〜〜<(#`^´#)> 

2007年07月18日(水) 1時37分
家帰って来たら,親に怒られました………

昼間バイトに行く前,お父さんに「テストどうだった??」ッて言われたから「課題たくさんあるよ。理系なんかに進まなきゃ良かった。」ッて言って出てッたら,仕事から帰ってきたお母さんにお父さんが「バイトを辞めさせた方が良い。」みたいなグチをお母さんに言ったんだって!!!!!
ウチのお父さん,自分で娘に言わないでお母さん通じてグチを言ってくるカラ嫌なんだよね(#´д`)

だから,そのグチを聞かされたお母さんは「何でお父さんのグチを聞かなきゃなんないの!!!何でグチ言わない位勉強しないの?!?!」ッてウルサかった(`曲´#)
勉強してこの有様だから困ってるんだよ!

大学行ってない様な両親に言われたかぁないね!!
高卒ッ言うの恥ずかしいカラ,なんでアタシが「両親とも大卒してる」ッて嘘つかにゃあならんの!!!!
人間言う事なんて誰でも出来んだよ!!!!!同じ問題解けてから言って欲しいね!!
「先生に質問してこい。」ッて言うケド,先生の教え方はアタシと合わないから分かんないデス!!!!!

てか,みんな塾行ってるケド,ウチん家は弟が中学受験失敗してるから,塾代とかが弟に行っちゃってて……言いにくくって塾行きたい事言ってないんだよね。

ウチは塾行って勉強したいってのに,塾行ってる弟は全然勉強やんないし志望校がバカ私立だし,寝てる布団の上にはゲーム&遊戯王カード……。
将来は迷わずアキバ行きだな……………。
体型もデブだかんな(-"-;)

ネムい…………。 

2007年07月17日(火) 22時37分
バイト終わった!!!!!

花ざかり見たかったなァ〜〜(;´〜`)

デモ,それより金なんで(´∀`笑)
金がなきゃ夏休みにな〜んも出来んしね♪♪♪


明日は,学校早く終わるから友達とカラオケ〜(*゜∀゜*)

明日は,特に意味ないけど気合い入れて団子ヘアーにします!!!!!!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ANNA
» 雨降ってるね〜(´ー`●) (2006年10月24日)
アイコン画像E.T
» 雨降ってるね〜(´ー`●) (2006年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:杏奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-麒麟の川島ヤバい!!!!
    ・音楽-東京事変・椎名林檎・エルレ・木村カエラ・安室奈美恵・宇多田ヒカル 一生愛していきます(*゚∀゚*)
    ・ダイエット-女だから当たり前でしょう!!!!<(`^´)>
読者になる
Yapme!一覧
読者になる