ぉ久氏ぶりぶり* 

April 20 [Fri], 2007, 0:18
日本に帰ってきて初更新だよ 笑う こんなつもりはなかったのですが、たぁ〜ぼからのバトンがまわってきたので更新することにしちゃいました゜ー゜)今は携帯のほうで友達とホムペを製作中なのですが、携帯でホムペ作るのまじ、メンドイ なのでめっきりやる気がおきなくなり、いつ完成するのかまったく分かりません 笑う まぁ出来た時はここで一応報告致します 

それではさっそくバトンのほうに参りましょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

@・髪の長さはどれくらぃ?
ずーっと切りたくて、2週間ぐらい前にやっと切りに行きますた!アシメのショート!!!お気に入り☆最近髪型はメンズ雑誌を見てお願いしてもらってます☆

A・背の高さはどれくらぃ?
159a!!!1a伸びたんよ!!!

B・目はゎ大きぃ?小さぃ?
残念ながら小さい(:_;)大きくなりたいのね!!!切実

C・年齢より若く見られる?年に見られる?
う〜ん、どなんだろ まぁ年相応です 笑う でもニュージーにいる時は、マジ幼く見えたと思う!自分でもそー思う!

D・色ゎ黒ぃ?白ぃ?
白いです でもこーみえて2年前はほんのチョットだけ、日サロに通っていた時期も…(^−^:)うぅ でも背中はめちゃ黒い!背中だけ…(T_T)詳しくは前の日記を読んでもらえれば分かります

E・体型ゎどンな感じ?
普通です 

F・ぁなたの見た目が知りたぃ友達D人ゎ?
今、読んでいるあ・な・た!!!是非!!!やってみてくらさい(^−^)

 

April 06 [Fri], 2007, 17:34
ニュージーランド ありがとう おわり 
  
次は湯本高校で

***** 

April 05 [Thu], 2007, 18:48
昨日言った 悲しいような、嬉しいような っていうの訂正します 正直に言うと日本に帰りたくないです 皆と離れるのホントに悲しいし、寂しい
今日が学校最後の日だったんだケド、日本語のクラスのtripの予定がグダ2になっちゃって、皆に「さようなら」と「ありがとう」が言えなくてhugも出来なかった 自分の知らない間にメッセージカードなどを書いててくれてて、それを渡された時「なんて自分は良い友達をもったんだろう」ってホント心から思ったよ ありえないほど涙が一気にどばーっと出てきて、化粧なんてぐじゃ2でしたw 友達、手紙、写真、思い出 宝物がたくさんできた*

 

April 04 [Wed], 2007, 17:18
Id like 2 stay and chat bt u r a total BITCH!!!

こんにちわわわわわわ

もうスグ日本に帰国です 1年間の留学生活が終りを迎えます 長かったような、短かったような…悲しいような、嬉しいような…心境はとてもフクザツです

nearly 

March 29 [Thu], 2007, 14:57
やっと更新する気になったぁ〜別に何もなかったケド、更新する気も無かったのねーん

これじゃぁイカン

先週の日曜日、Miaの家でお別れ会開いてもらっちゃいました ファーガス君よんだら皆に大人気w やっぱ誰からみても、かわいくてイイコなのです 皆さんありがとう

昨日から天気が最悪今ニュージーは秋なのに暗いし、冬並に寒いし、雨がめちゃ強い!嫌

マーミーと日菜とおばぁチャンと電話で話した 久しぶりっていいかもねェェェ 相変わらずおばぁチャン元気でよかったし、なによりかぁいい!annaはおばぁチャンが家族の中で1番好き!!!

インターネットでメガネ買っちゃったぁ度ありだから届いた時自分に合うかチョット心配だけど安かったし、自分がずっと捜し求めてたすごいごっついフレームなの!楽しみやぁwww

写真はボタニーに行った時見つけたB1、B2の遊具♪かぁいい

北極の猿!!!!! 

March 20 [Tue], 2007, 15:55
え 何 annaが大大大好きなバンドがサマソニ07のヘッドライナー???
Arctic Monkeys
聞いてないよ〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノ去年はしくしく諦めたんだから今年は行くべきだよね?もーその頃には日本いるし(でも受験・・・)φ(T-T)いぎだい(TдT)φ
アンディーは疲れたとか言って、悲しいことに脱退しちゃってりるし・・・新しいARCTIC見たいね!!!!!!
でもまずサマソニの前に4/18 セカンドアルバム『Favourite Worst Nightmare』
4/11 ニューシングル「Brianstorm」
発売
もちろん予約!!!!!超ーーー楽しみなのねん>∪<
今年はArctic様の他にも、Black Eyed Peas,Ok go,Kasabian,Gwen Stephanie,Avril Ravigne,Sum41...etc. BEPも見たい!!!

15yearz old 

March 18 [Sun], 2007, 16:55
今日はPangのB-dayPartyでした 3月はいっぱい誕生日の人いるなぁー笑う これで4人目!周りの人で知ってる限りあと3人もいる!!!笑う おめでたいmonthなのですねー☆彡

たくさんの人たちがPangのお祝いに駆けつけました
この他にもまだいたよんそんで食べ過ぎた 食べ過ぎた。。。動きたくないくらい食べ過ぎた こんな満腹感は初めてだーーーもぅ明日の昼までいらない気分だもん!とか言って食べるんですけどー(-_-)こんなに太っちゃって湯高の制服着れるんですかね…?

anyway,

プリ・プリ・初プリ 

March 17 [Sat], 2007, 16:33
今日はJennifer,Soon young,Stphanie,Francisca,はるかチャンとCity行って来た Soon youngのB-dayってのと、annaがもーすぐ日本に帰るから「プリクラ撮ろう!」ってなったのねーん ニュージーに来てからプリを撮るのはこれで2回目 プリ機あるのはあるんだケド、5年前くらいの古ーい機種 そんで$10or$8もするの!(約800円と650円) だから今まではあんま撮りたくなかったのねー笑う だって日本では100円で撮れる機種にさぁそんな勿体無い!でも思い出ということで今日は撮りました*
それにしても今日はたくさんの日本人を見たなー皆春休みだから遊びに来てるんだねっ きっと☆彡annaはエジプト行ってピラミッド見たいなぁ〜w あーでもイギリス行ってたくさん古着屋さん巡りもしたいなぁ〜www たくさんのEMO達もみたいねぇい♡ねっ、まみこチャン?!え 笑う

ガキ 

March 16 [Fri], 2007, 16:39
言葉人間はこれがなきゃ生けていけない 1番大事なコミュニケーションだもんね
annaがいつも一緒にいるのは自分入れて日本人3人、タイ人2人 だから日本人同士は日本語で、タイ人同士はタイ語で話しちゃう
前、タイの子が1人だけの時うちら3人はほとんど日本語で話してて、「自分らばっかり日本語で話して、理解してなんなの?」みたいにキレられたんだ だから結局自分の国の子同士でも皆で理解出来るように全部英語で話そうってなった そーしようってなった時から自分は、皆でいる時はなるべく英語で話そうって心がけた もちろん日本語で聞かれても英語で答えてた 
 それなのに今日タイ人同士タイ語で話してたから、annaは「in english please」って言ったの そしたら「なんで?自分だっていつも日本語で話してるじゃん!」ってキレられて でもホント皆でいる時は日本語話さないって心がけてたから、カッチーンきて 「もー日本語話してないよ!」ってanymoreを使って言ったんだ そしたら「anymoreとか訳分からないし ハハハ」って言われてさ 
 皆笑ってるのに、自分一人理解出来なかったら誰だって嫌じゃん?それにプラス何でもないよなんてま
で言われちゃったら、自分はもぅこの人達とは一緒に居ないほうがいいのかな、なんてまで思えるじゃん ていうか色んな国の人がいる中で、自分の国の言葉だけで話すのはマナー違反でしょ それを注意されて逆ギレって? 本当にガキ 久しぶりに頭にきた もう少し大人になってください

*ゆ〜ったりとなぁ〜* 

March 11 [Sun], 2007, 18:06
約1週間ぶりの更新です;

今日、昼間はニューマで噂のFergus君とEmiとブラブラして、夜はMiaのB-Day Partyに行ってきました☆う〜んやっぱりファーガス君かぁええっ笑う 今日あまりにもかわいすぎて聞いちゃったもん "why you are sooo preety?!"ってな 笑う Emiはハーフジャパニーズで先週の金曜仲良くなったの!(そんでもー既に遊ぶという 笑う)日本語ホントぉジョーズ!Fantastic*恋バナで盛り上がったよ^^FergusとEmiB-dayPartyは家族のほほんとした雰囲気が伝わってきて良かったてかいつもあの家行くと羨ましいぐらい暖かい感じが伝わってくるから、マーミーとあんまり仲良くないannaは嫉妬してしまいます 笑う もし自分がFamilyを持ったらMiaのお母さんみたいに、いつも笑っていられるようになりたいなー☆Miaの姉KarenとMia
Mia、15歳ぉめれと!!!幸せな1年になりますよ⌒にだっ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
*COMMENT*
アイコン画像url
» ぉ久氏ぶりぶり* (2011年01月20日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ぉ久氏ぶりぶり* (2009年06月14日)
アイコン画像もう無理www
» ぉ久氏ぶりぶり* (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» ぉ久氏ぶりぶり* (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» ぉ久氏ぶりぶり* (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» ぉ久氏ぶりぶり* (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ぉ久氏ぶりぶり* (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ぉ久氏ぶりぶり* (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» ぉ久氏ぶりぶり* (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ぉ久氏ぶりぶり* (2008年09月23日)
*PROFILE*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:anna
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
h! u guyz watz up
im gona write abut "NZ"every day(probably...lol)
i lov US&UK muzic and fashion*.・、。@*
Yapme!一覧
読者になる