見てしまった 

2004年10月25日(月) 1時50分
とうとう見ちゃったよ。
旦那が毎日起きてから寝るまで携帯でメールしてたのは知っていたの。
相手も想像はついてたけど。

特に怒りの感情も湧かないし別にいいんだけど、なぜよりによって・・・。

心の支えになってくれていればそれでいいと思う。

今はただ穏やかに過ぎ去っていきたいだけ・・・。

やばい! 

2004年10月11日(月) 3時33分
2日坊主になるとこだった┌|;´д`|┐

いえ・・あまり何も進展のないままだったので書くこともなかったのですが・・・

あ、進展はあったのかな?
無事、協議離婚成立になることになりました♪
子供たちは私の元へ♡

ただ、貯金もしてなかったので引越し費用が貯まるまではこのままです・・・。
そして、近所のオープンしたてのお弁当屋さんに応募することに〜(*´ー`*)
Web応募したのでまだ返事がきてません。
もう締め切りました言われたらやだな(ノ_・。)

仕事始めるのが第一歩です。
ガンバルぞ!

金八 

2004年10月08日(金) 5時06分
金八先生が再放送されてるの。
性同一性障害の話とかのやつね。
毎日毎日感動です。夢にまでみるくらいです・・・・(¬_¬;)

来週からまた新しい金八先生始まるのよね'v' ワクワク

で、そろそろこのまま何もしないでいるわけにもいかないので職探ししようと思う。
今ね、私の財布の中身(ポケットマネー)が2万ちょっと。
地味に地味に大事に使ってます。

今までだったらお金がなくなれば・・ってか勝手にお金貰って使ってたけど
もう貰いづらい。ってか貰うつもりの自分も嫌だしw

働いてお金貯めないとな☆

と、言いつつ・・・今日は夕飯ガスト行っちゃった( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
だって、割引券があったんだもん・・・ボソ

とりあえず 

2004年10月07日(木) 16時55分
日記をつけてみようと思う。

相変わらず夫婦の会話なし。
まぁ、口開けば言い合いになるだけだからそれでいい。

なんとかPC立ち上げてたりするけど、何かと見られてるんじゃないかと思うと全然楽しめない。
だからほとんどハンゲのパチンコとかパチスロ放置かな・・・。
今まで立ち上げっぱなしだったPCもパスを付け、席離れるときは必ずログアウト。

離婚調停だけど、調べてみたら半年〜1年くらい離婚までにかかるらしい。
そんなに長期間(ノ_・。)

だんだん落ち着きを取り戻してきたかもしれないから、徐々に話し合いで離婚に持ち込めたらいいな。

今まで何度となく繰り返してきた事だけど、もうこれがいい機会なのかもしれない。
仮面夫婦はもうイヤだ。

2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annann3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる