久々♪ 

December 14 [Thu], 2006, 21:52
もうこのブログ閉鎖しようと思ってたけど,マイミク増えて全然日記が書けんけん悔しい!!!!!笑

昨日ね家の鍵が一つ増えた♪

ルンルンルン♪

毎日楽しいね☆

11月2日・・・ 

November 10 [Fri], 2006, 11:18
久しぶり☆
11月2日だけ60ものアクセスが・・・。
ビックリして日記更新 笑

ごめんなさい。 

September 27 [Wed], 2006, 10:00
1ヶ月以上も日記サボってました

















ここで報告!!!!


























日記・・・・閉鎖します!!!!!























いゃ。。。もしかしたら気分によっては書くかも・・・。いちお更新予定は今のとこないってことでヽ(´ー`)ノ


























いままでありがとう☆☆☆

報告! 

August 19 [Sat], 2006, 21:40
今日、お母さんに別れたことを報告しました。

私があまりに家にいるからずっと不思議がってて、私ももうこれ以上隠し通すことは無理だと思ったから・・・。

そうとうビックリしてた〜

色々聞かれたけど最後に一言言われたことが『まっ人生いろいろやね。』って。笑

病院 

August 16 [Wed], 2006, 15:20
最近は遊ぶ人もいなくなり(笑)、遊びに誘うのもだるくなり・・・家に引きこもってます。

いわゆるニート 笑

でも今日は3日ぶりに外出☆

うぅ・・・この死にそうなぐらい暑い中チャリで朝から病院に行って参りました。

そこの病院いっつも多くてやっぱり2時間も待たされ・・・検査を色々して〜〜今のとこ異常なし☆

でもまだ安心できません。

そんな心配するようなことじゃないからたぶん大丈夫大丈夫

今日1日☆ 

August 13 [Sun], 2006, 22:39
今日はいとこと今年初のプールにいってきました〜

いとこは4つも年下なのにいっつも遊んだら楽しいです
でもやっぱ恋バナなんかはせんケドね・・・・笑

そんなこんなで朝10時からプール行って2時間半も2人ではしゃいでました
めっちゃ楽しかったよ♪

その後・・・SHOPPING♪
色々買っちゃいました

まずバイト用の為に新しいスニーカー買ったんだけど、それがまたかわいい
アディダスのスニーカーで、色は薄いピンクに紐も薄ピンク初めてスニーカーに一目ぼれ
スニーカー履いてるときっておしゃれしてない感じがしてなんかテンション下がるけど、これだったら気分上々↑↑やん笑
これで、ディズニーランドにもUSJにも韓国にもヨーロッパにもオーストらリアにも行っちゃうから

あとセールになってた白のミュールも買っちゃった
これもまたまた一目ぼれ 笑

あとね!8400円のネックレスがタイムセールで1000円になったの

わぁーーーーーー!!

って思って2つもかっちゃた・・・笑
でもよく考えたら怪しいよね??8400円が1000円って店の儲けは??どう考えても赤字やん〜商学部の私には分かるよ 笑
まぁでも1000円だったし満足満足

明日は勉強がんばろう

TOP!? 

August 05 [Sat], 2006, 22:03
今日は久々のバイトだった☆

で・・・・8人もいたのに私が1番上で仕切らなきゃいけなくてそうとう焦った
この前まで教えられる立場だったのにいきなり教える立場ですか??笑

まだこのバイト始めて半年ですけど・・・。ってもう半年もしてた 笑
やっぱり私仕切るのってなれてない〜。前のバイトは1年してて教えられることより教えることが多くなって、まだ自分のことでいっぱいいっぱいだったかかなりきつかった;(*´・д・)(・д・`*)ネー
それも辞めた1つの原因かも・・・。

もっとしっかりしなきゃ!!って思った1日でした。

今しかできないこと。 

August 04 [Fri], 2006, 22:34
今しかできないことってなんだろーって最近考える。

大学生にしかできないこと。
19歳でしかできないこと。

遊び?旅行?勉強?それとも恋愛?
んーわからない。

今してることが正しいか間違ってるかなんて誰にも分からなくて、
正解をしってるのはきっと将来の自分しかいないんだと思う。
時間がたって後悔するかしないかが見えてくるんだと思う。

でもなるべく後悔なんてしたくないから、そのためにも自分をしっかりもって今を過ごして生きたい。

もう8月!? 

August 04 [Fri], 2006, 1:30
テストがやっと終わりましたぁ
テストに終われてたらいつの間にか8月に
テストのできはさて置き・・・
8月もやらなきゃいけないことあるのに間に合うかなぁ。・;+゜・(ノД`):・゜+:・。
頑張らなくっちゃ
あとまだよく考えたいこともあって・・・焦らず考えたいと思う。

充実した夏休みにします


Le`t TEST 

July 18 [Tue], 2006, 19:40
天気予報全然あったってなぁ〜い!
昨日も今日も予報では雨じゃなかったけ??
晴れたり曇ったりだけど・・・・笑

昨日は唐津の花火大会に行ってきました
花火のすごさはイマイチだったけど、人の多さとかはちょうどよくてまた行きたいとは思わないけど、こういう花火大会もいいなぁと思いました 笑

さて、遊ぶのはこの辺にして今日からは勉強モードに入ります
今日は2時からから7時まで図書館でみっちり勉強しました
勉強の資料のために本も初めて借りました
明日も明後日も明々後日も山明後日も・・・・毎日大学の図書館に行ってみっちり勉強するぞ

今日聞いたんだけど、2年生で単位取れるかどうかにかかってるらしい。。。専門科目増えたからやっぱり単位とりにくいんかなぁ・・・。
今年は去年以上にテスト勉強がんばらないけん(*´・д・)(・д・`*)ネー

今年も満単でいくぞーーーーー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
table width="100%" cellpadding="0" cellspacing="0" border="0">
☆プロフィール☆
☆名前 アンナ
☆年齢 19
☆誕生日 1月22日
 
☆星座 水瓶座
☆職業 大学生
☆夢   インテリアコーディネーター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる