ヤッター!! 

June 05 [Sun], 2005, 22:33

ヤッター!!ついに完成しました。
あとは棒通しと名前をつけアイロンでならして提出です。

ボルチモアキルトが完成したのでこちらの日記はしばらく
休みます。
パッチワークを含め日常的な日記はリンクまたは
こちら → 『とりとめのない日記』 から…

パイピング 

June 02 [Thu], 2005, 9:15
昨夜遅くにキルトが終わりました。
やっとパイピングに取り掛かれます。

キルトが気になる箇所が所々ありますが、パイピングを
してしまってからやり直すことにして、とりあえずここまで
これてホッとしています。

ボーダー 

May 30 [Mon], 2005, 1:01
3/4が出来ました。あと1/4…。
午後から夕方までがんばったら、今日の分は出来ると
思ったのに0時をまわってしまいました。
思ったより時間がかかります。

ボルチモアキルト 

May 22 [Sun], 2005, 18:28

やっとボーダーの下半分が出来ました。
そして上の半分はラインを描きましたので、明日から
その部分のキルトを刺していこうと思います。

ボルチモアキルト 

May 16 [Mon], 2005, 22:50
作品展に出すミニキルトを先に完成させ、いよいよボル
チモアキルトの追い込みです。

今日はラインを描くだけで、結構時間がかかっちゃった
けど、キルトをするには手が慣れて来ているので、少しは
進みました。

明日は1日用事でつぶれちゃうし、焦りを感じ始めてます。

キルトライン 

May 12 [Thu], 2005, 9:28


左下ボーダー部分が終わりました。直線のキルトで
等間隔になってないとやり直しし、ストレスぎみになり
ます。

ボーダー 

May 06 [Fri], 2005, 13:22
ようやくボーダー部分にキルラインを描き、キルトに取り
掛かりました。

パターンの土台部分の等間隔の格子状のキルトには
苦労しましたが、ボーダー部分には直線の等間隔の
キルトラインがあって、また苦労しそうです。

少しまとまってキルトが出来たら、写真をアップすること
にします。

キルト 

April 27 [Wed], 2005, 22:15

やっとここまで出来ました。まだ完成したわけではない
けれど、すごくうれしい〜

あとはボーダー、キルトラインも複雑でないしがんばれ
そうです。

ボルチモア 

April 21 [Thu], 2005, 18:35

1つパターン部分のキルトが終わりました。これで残るは
パターン1つとボーダー部分のみ。がんばれば達成感が
味わえるんだって気がしてきました。よ〜しがんばるぞ

ボルチモアキルト 

April 18 [Mon], 2005, 23:23
ラインを引き直して次のパターンを頑張っています。
パターン部分を終え何とか次は格子状のラインを刺せる
ようになりました。

私の姿勢ですが、首がいつも右に傾いているのか左の
首筋がものすごく凝っています。ちょっとツライ…
P R
プロフィール
HN:かこ♪
趣味:パッチワーク・ビーズ
自己紹介:カントリーが好き♪
リンク
最新のコメント
アイコン画像かこ
» ヤッター!! (2005年06月14日)
アイコン画像ヨン☆ミン
» ヤッター!! (2005年06月12日)
アイコン画像かこ
» ヤッター!! (2005年06月06日)
アイコン画像kachiko
» ヤッター!! (2005年06月06日)
アイコン画像junko
» ヤッター!! (2005年06月06日)
アイコン画像かこ
» パイピング (2005年06月02日)
アイコン画像kachiko
» パイピング (2005年06月02日)
アイコン画像かこ
» ボルチモアキルト (2005年05月24日)
アイコン画像のりまま
» ボルチモアキルト (2005年05月24日)
アイコン画像かこ
» ボルチモアキルト (2005年05月23日)
バックナンバー
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/annandy/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる