移転 

March 03 [Fri], 2006, 19:49
ブログ移転します!

アドhttp://annameko.blog55.fc2.com/

ここでクイズ! 

February 14 [Tue], 2006, 21:27
今日から少しずつV6に関するクイズを出します
今日はもうすぐ誕生日の森田さんのクイズ


@ 剛君の愛犬は現在何匹
   そして名前は
 
A 映画「ホールドアップダウン」の平松さんの
   元職業は

B 得意なスポーツといえば

C 坊主のきっかけとなったドラマは

D A型とされている血液型。
   メンバーには何型と疑われている

E 去年のアニバコンの合宿VTRで出てきた
   剛君のメッセは何だった


解答はannameko@infoseek.jpまで(悪用禁止)
正解した方には担当さんの画像をプレゼント♪
担当と名前をかいて、件名に「森田剛クイズ」
とかいてください
次回はトニメンで行きたいと思います。

今日は久しぶりの更新です 

February 07 [Tue], 2006, 22:13
今日は余裕があるので、更新します

コンDVD発売
このことについては写メブログに書いておりますので、
見ていてください

あとは、木更津の制作会見みました
ガコイコで見る凸パのぶっさんヘアーは
なんか違う感じがしたけど、
キャッツでみると自然なの
不思議だよね〜
絶対見に行きますよ

DVDの話で写メの方に書いてない話しますけど、
やっぱa●exの売り方セコいよね
MC集は一つにまとめて、オフショットと、
10周年イベを1つにすればよかったような・・・。
完璧に利益拡大にしてる
ジャニタレはいずれはジャニーズエンターテイメント
に移るから移るなら早くしてほしい

また余裕があれば更新します。

久しぶりですね 

January 30 [Mon], 2006, 20:43
こっちは久しぶりですが、テスト終了まで

こっちはSTOPさせていただきます

写メの方で更新の方を勧めていきます。

ちょくちょくリニュはするかも・・・。

では

凸がぁ・・・・ 

January 17 [Tue], 2006, 20:37
岡田さんの凸が出てる
前髪短くないてか前髪ないよ
健ちゃんのブーメラン可愛い〜
てかイノの二の腕かっけ〜(笑)

岡田さんの企画で、コンの日程でお母さんに
「これ福岡ないよ・・・」と言ってたので見たら
なかった(爆)
まぁ福岡までには終わってたって事よね
剛ちゃんマジでかわいかった

岡田さん太鼓だぁ(驚)
あっ・・・剛ちゃんもだ・・・・(萌)

喰いタンは今日カラ♪ 

January 14 [Sat], 2006, 17:04
今日から喰いタンですよ
特番もちゃんと見ました
マンボウ見ながらブログかいてますが、
昨日の2ndハウスは撮れてなかった
来週は絶対見るよ

野田っちマジで可愛い
『食っちゃったよー』ってセリフ
平松さんっぽくない
言い方がね
なぜ野田っちと言うかは写メ日記を見てくれれば

Coming(笑) 

January 13 [Fri], 2006, 21:26
今日はズームインに剛ちゃん出てましたね
学校に行ってたので録画してたので見たんですけど
やっぱかわいいわ
京野さんを怖がってたり、好きなハリウッドスターは
東山さんです
といってたり・・・(笑)
明日が楽しみです〜

今日英語で先生が「Coming」の用法かなんか
の説明していて、その時に剛担の友と目が合いました(爆)
前、「go」でも目が合いましたよ
よく森田&V6用語に反応する2人です

今日は2ndハウスですね
友達にも宣伝してきました

さっきイノハラさんが出てきました
修二と彰とイノハラ(爆)

すごい! 

January 11 [Wed], 2006, 19:43
去年のイブの福岡コンに剛君のお母様が
来てたって

すご〜い。なんかサイトによると、お母様の
誕生日がイブということで、招待したとか

アタシと同じ誕生日とは光栄です
剛君のお母様がいたからこそ剛君がいるんだもん

今日から授業が始まりました
眠かったぁ

今日喰いタンの制作発表があったみたいですね。
知らなかったぁ
TVガイドによると涼介の苗字は
野田らしいです
公式HPに載ってました

いろいろおめでとう 

December 31 [Sat], 2005, 23:43
あけましておめでとう

2006年もみんなに心に残る思い出ができる事を
祈ります

2005年は私にとって、高校生になって、
友達の輪が広がり、初めてのコンサートが
誕生日だったり、V6が10周年で映画見に行ったり、
握手会したりと濃い内容でした。

2005年・・・本当にありがとう・・・

しんみり終了

まずクミちゃんレコード大賞おめでとう
クミちゃんはかっこいいし、女性としてすごい憧れます
来年も頑張ってねvv

カウコン今年も始まりました
本番ボーイズが並んで階段降りてきて、
すごい慌てた(爆)

なんでOrangeで約束の事やってくれなかったの
あっあれはメロか・・・・。残念・・・。
イノ『バレーボール持ってま〜す』
下さ〜い

いい年明けを迎えられました。

メリークリスゥ?“マス!” 

December 26 [Mon], 2005, 20:27
みなさん、お久しぶりです
福岡2公演、握手会無事に終了しました
25日について少しネタバレしますね。

まずは握手会。2回行きました。
1回目。
朝6:40頃会場到着。(天神から会場までタクシー)
すでに長蛇の列でした
寒い中待つ事2時間半。会場入りで、
大体その中でも20分くらい待ってVメンがいる所へ。
昌→健→博→剛→快→准の順番で並んでいました。
メンバーに言ったメッセージは・・・
「コンサートお疲れ様でした
昌『ありがとう』

「応援しています
健『(見つめる)』

「(覚えてない)」
博『(天使の微笑)』

「大好きです
剛『(はにかむ)』

「イノッチの笑顔大好きです
バンザイポーズからそっと杏奈の手を包み、
快『ありがと〜う』

「頑張ってください」
准『はい(はにかむ)』
こういう流れ。警備員さんにかなり押されました
会場外で大号泣しました。

2回目は10:00前に並び、昼過ぎに握手。
2回目のやりとりはこんな感じ・・・。
お昼だったので昼食後にSTART

「頑張ってください」
昌『はい、ありがとう』

「応援してます」
健『ありがとう』

「頑張ってください」
博「ありがとう」

「大好きです!」
剛『はい、ありがとう』

「イノッチ大好き〜!」
快『ありがと〜う

「・・・(しばし呆然)・・・頑張ってください」
准『・・ありがとう(苦笑)』
ってな感じで。岡田さんの時の沈黙は、イノッチとの
再会に盛り上がってしまい、岡田さん目の前に
言う事忘れてしまったという感じですかね。
よかったよぉーーーー

続きからコンレポです。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:annameko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる